ジップロックオナニーのやり方や最高に気持ちよく抜ける方法・快感の秘密

ジップロックオナニーのやり方

実践している男性がどれほどいるかは不明ですが、男のオナニーに『ジップロックオナニー』という方法があります。

ジップロックオナニーは、超絶気持ちいい上、低コストで手軽にできる画期的なオナニーです。そして、特筆すべき衝撃の事実・快感の秘密が隠されているんです。

ジップロックオナニーのやり方や快感などについて詳しく解説していきます。

※本ページにはプロモーションが含まれています。
(PR)
ジップロックオナニーより気持ちいいVORZE・A10サイクロンSA

ジップロックオナニーとは

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

gonzo53です。(twitter @gonzo53

ジップロックオナニーは、その名の通りジップロックを使ったオナニーのこと。ジップロックをペニスに被せ、シコシコと千擦りして射精するマスターベーションです。

『ただのジップロック』とあなどってはいけません。ストレスフリーで、ツルスベとゴワゴワの相反する2つの刺激が味わえる、唯一無二の気持ち良さが得られるのがジップロックオナニーなんです。

世の男は、オナホールや手で擦る定番のオナニー以外に、お金を使わず気持ちよくなる方法はないものかと、さまざまなオナニーのやり方を研究するもの。気持ちよさへの探究心は底知れず…です。

女性からすれば『ジップロックを使うなんて!?』と感じるかもしれませんが、実は女性でもジップロックを使ってクリトリスを擦ると、とっても気持ちよくなれるんですよ。

ジップロックオナニーの快感!3つのポイント

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

ジップロックオナニーの快感のポイントは3つ。その後、さらに気持ちよさの秘密もご紹介します。

女性からの愛撫のような気持ちよさ

ジップロックオナニーは、ローション効果でペニス全体が滑らかな気持ち良さに包まれます。

愛撫の時にたまたま性感帯や感じるところを刺激され、『ぁぁ』と声が漏れちゃうアノ気持ち良さ。てのひらや指でのフェザータッチや撫で回されたりする感覚です。フェラチオよりも気持ちいい時もありますよ。

セックスでは得られない快感

ときおりカリ裏辺りにコリッとした硬い刺激の不意打ちもチョー気持ちいい!硬さの刺激は、女性との挿入ではまず得られない刺激なのでクセになっちゃうかもしれませんよ〜。

丸見えの興奮

もう一つ、私のお気に入りポイントは、透明素材だからこそジップロックに『挿入』してるペニスがマル見えなところ。SEXやオナホール使用だとまず見ることが出来ないですよね?

自分のペニスが押しつぶされたりねじられたりと、普段見られないペニスのさまを見ながらの変態チックな自慰行為に、妙に興奮し脳内ドーパミン出まくりです。

男性のオナニーや射精を見たいという女性も少なからずいます。先日もある女性からオナニーと射精を見たいとリクエストが有り、このジップロックオナニーを実演しました。

彼女は生唾をゴクリと呑み込みジッと食い入る様に見てます。私も見られる快感に超興奮。あまりにも興奮してドバッと射精すると、彼女は『ワッ、ワッ』と言いながらも、目がトロンとして、欲しそうな様子。もちろんその後のプレイは燃えました。

ジップロックオナニーが気持ちいい理由

ジップロックオナニーにオススメのジップロック

【参考データ】ジップロックお手軽バック 厚さ0.03㎜/ジップロックフリーザーバッグ 厚さ0.06㎜

 
 
今明らかにされる快感の秘密!それは、ジップロックの驚くべき薄さ。

各種ジップロックの厚みを調べてみると、0.03㎜〜0.07㎜という事実が判明。最薄のジップロックはなんと0.03㎜。一般的なコンドームと同じ薄さだったんです。

そりゃあ、ダイレクトな刺激がペニスを直撃し、気持ちよくなれるのも納得ですよね。

きもイク紗江
紗江

膣内射精障害や早漏対策にも推奨されているコンドームオナニーに負けない気持ちよさってわけですね。

ジップロックオナニーの材料と作り方

ジップロックオナニーの材料

材料

  • ジップロック(冷凍保存用のジッパー付きフリーザバッグ・ストックバックなど)
  • カッターナイフ又はハサミ
  • ローションまたはローション代用品

推奨 ジップロックMサイズ(189㎜×177㎜)・マチなし(Sサイズは小さい&マチありだと握り込む時かさばる)

※ローション代用品は、サラダ油・オリーブオイル・マヨネーズ・片栗粉など。

※上記ローションは、王道ぺぺと、日本最大級のアダルトショップNLS、人気のオリジナルローション「Peace’s(ピーシーズ)」
 
 

Peace's(ピーシーズ)

Peace’s(ピーシーズ) 638円

無味無臭で粘度の高いポリアク系ローション。化粧品製造認可の工場で作られているため、安心安全。さらにコスパ大。ジップロックオナニーとの相性も◎。

 
 
関連記事
片栗粉ローションの作り方!簡単3ステップ2分でぬるぬるオナニー!絶対に気をつけるべき注意点や体験談も。

作り方

ジップロックオナニーのやり方

  1. ジップロックの片面中央部下辺より少し上のところに、カッターナイフで自身のペニスと同幅の長さで十字に切れ込みを入れる。
  2. 使用時にローション投入

カット部分が尖っているので、ペニスの皮を傷つける恐れが有ります。角を丸くカットするのが良いでしょう。

※Sサイズのジップロックを使う場合は、どちらかの角寄りに穴を開けて、斜め使いでの使用がおすすめ。

ジップロックオナニーのやり方

ジップロックオナニーのやり方解説画像

一般的なペニスならSサイズでまっすぐ入れるとこうなる

その1 切れ込みから挿入

ジップロックオナニーのやり方は超簡単。切れ込みからペニスを挿入。上からローション投入後、ジップロック!ペニスをお好みの力加減で握り込んで上下にピストンするだけです。

  • カリに引っかかるように握る
  • 亀頭をつまむ
  • 両手ではさんだまま手をこすり合わせる

 
素材が薄いので、上記のようなさまざまなバリエーションも自由自在、かつダイレクトな刺激がペニスを直撃します。

ローションが足りなければ、都度付け足してください。100均のノズルの蓋つきドレッシングボトルに入れ、お湯を足してシェイクして使うと便利。追いローションしやすいのでおすすめです。

そして、そのまま何の遠慮もなく射精するだけ。ジップロックの中へ、思いっきり中出ししましょう。

その2 そのまま被せて擦るだけ

ジップロックに切れ込みを入れず、ただ被せるだけでも可能です。こちらもダブルの快感が得られます。

  • ジップロックのジッパー部分で挟み込んで刺激し、凸凹の硬さを味わう
  • 亀頭を包むように揉み込んだり擦って、素材の滑らかさを感じる

同じく、ジップロックへ中出ししましょう。こちらは上から被せているため、少し横倒しにする方がいいでしょう。
 
中には、ローションを入れずに、ジップロックの摩擦感をダイレクトに味わった方が気持ちいいと感じる男性もいるでしょう。お好みに応じて試してみてくださいね。

ジップロックオナニーで気持ちよくなるコツ

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

ジップロックオナニーで気持ちよくなるコツは、握り方とペニスへの密着度です。

  • 握り込む指の位置を変える
  • 指先でつまむ
  • 手のひら全体を使う

このようにして、お好みに応じて密着度を変えてみましょう。

私の場合は、親指と人差し指の股を亀頭のカリ裏に沿わせて握りこみました。また、指先を等間隔にして亀頭を包み込むようつまみながらの刺激も気持ちよかったです。

ジップロックの快感倍増テクニック

gonzo53の『ツーフィンガー』ジップロックオナニーのやり方

ジップロックオナニーをもっと気持ちよくするツーフィンガーテクニック

 

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

ここで私がよく使う、二つの快感倍増テクニックを伝授します。

一つ目は『じゃない方オナニー』。利き手じゃない方でシコシコすると、まるでウブな女の子に初めてペニスを擦られているようなぎこちなさに興奮

もう一つは『ツーフィンガー』。人差し指と中指でVサインを作り、2本の指の股でペニスを持ち上げるような感覚でカリ裏が引っかかるように前後に動かします。

カリ裏に引っ掛けて少し持ち上げながらこする感じで、この時指で挟む方向には力を入れません。ペニスを挟まず、あてがうだけにしてます。

指の股を反対側にしても構いませんが、自分でする時は写真のように指の股は裏筋側にすると動かしやすいです。微妙にカリ裏に当たる位置をずらしていくのも有りです。

少しコツは要りますが、慣れると足裏がジンジン熱くなる、なんとも言えない快感に包まれます。

さらに気持ちよく!ジップロックオナニーのアレンジ法

ジップロックオナニーは、合わせ使いするアイテムによって、色々な気持ち良さが感じられます。

膣内のヒダを堪能できるジップロックオナニー

膣内のヒダを堪能できるカップ麺&ジップロックオナニー

カップラーメンオナニーもおすすめ

 
ジップロックの中に、糸こんにゃくや生マロニーなどを入れて、こねくりまわせば、なんと膣内のヒダをこれでもかというほど感じ取れるオナニーになります。

素材を温めると更に快感倍増。挿入後動かさなくても温かさを感じるだけで幸福感に包まれます。袋を両手で持ち上下に動かす摩擦の快感、握り込むと締め付けられる快感と違った刺激も楽しみやすいですよ。

切れ込みを下辺より少し上にしてあることで、水分を含む素材の液垂れを抑えるため、カップ麺オナニーだって楽しめます。

※麺などまとまりのないものは、両手で握り込んだ時、満遍なくペニスを包み込めるため、Sサイズの方が使いやすいかもしれない。

粘着感を楽しむジップロックオナニー

ジップロック鶏肉オナニーの画像

おすすめはささみだが鶏モモでもよし

  
ジップロックの中に、肉や鶏やミンチなどを入れるだけで、べちゃべちゃヌチョヌチョとした粘着感を味わえるオナニーに。

私の経験では、鶏ささみ肉がベストです。二つ合わせてその間に挿入すれば、リアルSEXの感触そのまま。

素材は冷蔵庫から出し、キッチンペーパーで水分をよく吸い取らせると、ペニスへの密着感がより生々しくなる上、臭いのひろがりが抑えられます。

さらに、使い進むうちに手の温度で肉も柔らかくなっていきます。最初は若い子の少し硬めの秘肉、徐々にしっとりねっちょりした熟女の秘肉への変化も楽しめるお得感にペニスもマンゾクしますよ〜。

生肉は、まさに女性の粘膜。いや、それ以上の肌触り。カリ首や竿に纏わりつく感覚を知れば、癖になって抜け出せないオナニーの方法になるでしょう。ジップロックさまさまです。

違った粘着感なら、茹でうどんや茹でそばでこねくり回してもいいでしょう。

ジップロックオナニーのメリット

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

ジップロックオナニーは、もはやメリットしかありません。


ジップロックの正規品を使っても一枚18円
、ダイソーやキャンドゥ・セリアなど100円均一ショップのストックバッグ・フリーザーバッグなど類似品購入だと、一枚約8円と驚きのコスパ最強アイテムです。

ペニスを抜く事なく、ジップ部分から追いローションするのも簡単なので初心者には安心。別素材投入もしやすく、変化を楽しみたい、アレコレ試したい上級者にも最適。

ジップロックは袋状なので飛び散らず、精液を出す場所に困っている方にもおすすめ。気兼ねなく射精できる解放感が得られます。手も精液やローションで汚れにくく、とにかく後処理が簡単。ビニール袋に入れて生ゴミとしてポイっと簡単に捨てられます。

ジップロックオナニーの注意点

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

ジップロックオナニーはメリットしかないとはいえ、いくつか注意点があります。

ジップロックに切れ込みを入れてセンズリするときは、必ず根元まで挿入してから握りこむようにして下さい。作り方にも書いてますが、カット部分が尖っているので、ペニスの皮を傷つける恐れが有ります。角を丸くカットするのが良いでしょう。

また、一度本来の目的で、肉や魚に使ったジップロックは使用しないでください。食中毒の原因となる菌や雑菌が繁殖している場合があります。新品のジップロックでローションのみのオナニーが1番安全で安心できるでしょう。

また、アレンジでご紹介した糸こんにゃくジップロックオナニーも、こんにゃくのデンプン質が尿道に入り込み膀胱が化膿する可能性も?生肉は、カンピロバクター感染症なる病気などもあり、リスクが伴います。

男だけじゃない!女のジップロックオナニーはすぐイケる

きもイク紗江
紗江

ここから、gonzo53よりバトンタッチし、紗江がお話しますね。

ジップロックの素材は、ローションをつければ大変滑らかでクリトリスオナニーに最適です。指で行うオナニーとは違い、フラットでマイルドな刺激の連続で、速攻クリイキできるんです。

指用コンドーム『フィンドム』のように、滑らかな指先で触れると本当に気持ちいいんです。クリトリスが傷ついたり雑菌に犯されたりすることなく、とっても安心。

ジップロックは指先に装着できないため、恥丘にあてがってローションをつけ、ジップロックごと動かすか、ジップロックの上からクリを指で擦ってもOK。ジップロックは1枚にした方が◎。クリトリスが敏感な女性にもおすすめできます。
 
フィンドムについては以下よりどうぞ(男性が女性に使ってあげても、気遣いがとっても嬉しい!株爆上がりかも。)
指用コンドーム『フィンドム』の付け方動画

【フィンドム】指用ゴムの使い方やメリット!使用した感想をレビューします

ジップロックはスマホを入れてお風呂オナニーにも使える

ポルノハブのジップロックオナニーの動画キャプチャ画像

ジップロックは、スマートフォンを入れてお風呂の中で防水ケースの役割も果たします。以下のようなYahoo!知恵袋のQ&Aがあったため、紗江はiPhoneで試してみました。

質問

お風呂 ジップロック+スマホ 基盤に結露する?

 

ベストアンサー

短時間的にはしません。
結露は大気に溶けられる水蒸気量(飽和水蒸気量)が減ることによって起こります。減る場合は、温度が低下する場合と、圧力が低下する場合です。
お風呂の外でジップロックに入れるときよりもお風呂の中の方が、温度も上がるし圧力も高くなります。

ただし、ポリエチレンは多少水蒸気を通します。(中略)従って、うっかり置きっぱなしにすると結露することがあります。

 

ジップロックはポリエチレンですが、1時間程度お風呂で動画を見ても結露はゼロでした。それ以上の時間は試していませんが、おそらく湯船に浸けなければ問題ないでしょう。ジップロック越しにタッチパネルで操作もできます。

お風呂の中でジップロックに入れたスマホで、まず見たのは『事務所の椅子に座ってオナニー ジップロックに射精』というポルノハブの3分ほどの動画です。『思いっきり射精できる』gonzo53の言っている意味がわかりました。

防水ケースがないけど、ムラムラしてお風呂でエロ動画を見ながらオナニーしたい!と思ったら、ジップロックを使いましょう。(自己責任でお願いします。)間違ってもラップで簡易的にとは考えないようにしてくださいね。

関連記事
お風呂オナニーのやり方!気持ちよくイク方法&注意点&おすすめグッズ

マンネリ打破にジップロックプレイもアリ?

男女共に楽しめるジップロックは、カップルのセックスにも活用できます。

お決まりのパターンのセックスで、いまいち刺激が足りないと考えている付き合いの長いカップルは、ジップロック相互オナニーをしてみるのはいかがでしょうか?

女性は、自分でジップロックを使ったり彼氏に使われるなんて…と、ちょっと気持ちが萎えてしまうかも知れませんが、男性にジップロックで刺激してあげるといいですよ。

気持ち良さそうな表情や悶える様子を見て、愛おしい気持ちになり、楽しいひと時を過ごせるでしょう。もちろん、食品系を使ったなら、ぜひフェラチオとともにパクッと食べてあげてください。(当然生肉はNG)

ジップロックオナニー体験談を語るgonzo53
gonzo53

ジップロックオナニーのように、オナホールやアダルトグッズの代用品にできるものは山ほどありますが、ジップロックオナニーは本当におすすめです。ぜひ一度お試しください。

また、同じような素材のビニール袋オナニーやゴム手袋オナニーなどもご紹介します。

(広告)
日本が発明した世界初の性家電

これまでの気持ち良さとは大違い!圧巻の回転刺激!VR映像に合わせ、セックスを体感できる唯一無二のオナホール。

  • フェラ好きの自分としてはかなり満足で、抜かされた感が通常のホールではまずありえない感覚で、たまりません!
  • まるで2人の女の子に舐め回してもらっているような気分だった。
  • 激しいだけではなく、終わった後の処理も連動しているので、グッズなのに幸福感に満たされるとは。
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス) 21,890 円


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です