デリケートゾーンの臭いにLC’Sジャムゥ・ハーバルソープ

デリケートな部分の臭いや黒ずみに優しいソープ

ストッキングでの蒸れや、生理中など、デリケートゾーンの臭い、気になっている人ってきっと多いでしょう。

紗江も生理中は特に気になります。

もしかしたら、人に気づかれているんじゃないかって内心ドキドキ。彼とのデートの日も、直前にシャワーしてきたのに、デリケートゾーンがもう臭ってる?!なんて気にしすぎて、心から楽しめなかったり・・・

デリケートゾーンの洗い方は、前ページでお伝えしたとおりですが、紗江もデリケートゾーンの臭い対策に毎日愛用しているLC’Sジャムゥ・ハーバルソープをご紹介したいと思います。
LC'Sジャムウハーバルソープ

デリケートゾーンの臭い対策にジャムゥ・ハーバルソープ注文

午後2時までに代引きかカード決済の注文なら、翌日に届いてしまう速さ。(日祝除く)明日欲しい!と思ったら、2時までに注文して下さいね。デリケートゾーンを洗うためには必需なので、紗江はいつも1つはストックしています。小さくなったら、新しいものにくっつけて使えば使いやすいですよ。

商品の梱包発送元を選択宅配商品名を指定


商品はとっても綺麗な箱で届きます。そして、注文時に発送元や記載商品名を選ぶことができます。

紗江はいつも”雑貨”にしています。

今回は、アダルトグッズではないですが、このソープと一緒にローションなど買ったりすることもあるので、この梱包はとっても安心です。

まさかアダルトグッズやデリーケート用の臭い対策のソープが入っているなんて思いませんよね。

親展(必ず本人が開ける!)という注意書きも希望をすれば、記載してくれます。

梱包の中身jamu_4


jamu_3LC’Sジャムウハーバルソープ

綺麗な水色のプチプチで包まれた、ショッキングピンクの可愛い袋。いつも届く袋は、色も柄も様々ですが、紗江は旅行の時などの下着入れとかに使っていますよ。そして、おまけがついてきたりもします。今回は、薩摩みかんのしろつや美人というボディソープがついていました♪

この泡でキレイキレイ♪デリケートゾーンの臭いも安心

ジャムゥハーバルソープLC’Sジャムウハーバルソープ

LC'Sジャムウハーバルソープの泡

紗江が初めて、このデリケートゾーンの専用LC’Sジャムウハーバルソープを購入した時は、正直「ちっちゃい!!」とあまりの小ささにびっくりしました。

イメージではもう少し大きいかなって思ってたんです。でも、これでデリケートゾーンの臭い対策に約1ヵ月半~2ヶ月は使えます。

紗江は、デリケートゾーンのほか、乳首と脇の下も洗っていますよ。香りは特になし。すこーし蝋のような感じもするけど、ほぼ無臭です。

このデリケートゾーンの専用LC’Sジャムウハーバルソープは、保存料や安定剤は使用されておらず、天然の植物成分を凝縮して作られているので、安心してデリケートゾーンにも使用できます。

普通の石鹸よりも少し泡立ちが悪いかなという気もしますが、ネットを使えば、ちゃんとこうやって泡立ちます。

お肌もデリケートゾーンも臭い対策すぐはじめよ♪

紗江はいつもその泡で約3分泡パックをします。臭いよなくなれ~なんてお祈りの時間・・・その間に洗顔ですよ。

何年も愛用しているので、今はもう絶対になくてはならないソープとなっています。

使ってすぐに臭いに効く即効性があるのかどうかについては、人によっても違いますし感じ方も様々ですので一概には言えません。

しかし初めて洗った時は、とってもさっぱりとした洗いあがりに満足するはず。

このソープのデリケートゾーンの臭いに関する口コミも様々ですが、知らない間に臭いも気にならないようになっていたので、紗江が自信を持っておすすめできます。

LC’Sジャムウハーバルソープこちらからもっと詳しくご覧下さい。

臭いが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。

これで、彼とのデートの時もデリケートゾーンの臭い気にしなくても大丈夫。

 

\「ジャムウハーバルソープ」で検索してね/

 
臭いと同時に気になるのが、黒ずみですよね。紗江は、デリケートゾーン含めお尻の黒ずみをイビサクリームで改善できました!

紗江のイビサクリームのヒップの黒ずみビフォーアフター

【イビサクリームの効果口コミ】デリケートゾーンの黒ずみ美白ビフォーアフター


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です