【潮吹き】と【イク】って同じ?吹きながらオーガズムに達する方法

潮吹きと同時にイク女性

「潮を吹いてみたい」「潮を吹かせたい」多くの男女が潮吹きへの憧れを持っている潮吹き。医学的に正確なデータではありませんが、潮吹きする女性は2割ほどと言われていて、希少価値の高い存在かもしれません。だからこそ、余計に潮吹きへの興味も深まります。

潮吹きしたい・させたいと思うのは【潮吹き=気持ちいい】と考えているからですよね。そして【潮吹き=イク(オーガズム)】と考えている方もいます。

果たして、潮吹きは気持ちよくって【イク】と同じ?潮吹きと同時にオーガズム達する『イキ潮』は、可能なのか詳しく解説していきます。潮吹きしながらオーガズムに達する方法も伝授いたしますよ。

サティスファイヤ Pro+Gスポット 8,800円
激しいオーガズムが得られるバイブ サティスファイヤ Pro+Gスポット
セックスでは難しい、簡単に潮吹きしながら同時にイケるバイブ!ヤバいほど激しくって気持ちいい!

クリトリスを吸引しながら、Gスポットに貫くような振動+子宮を揺さぶる重厚な刺激がものすごい!うまくいけばハンズフリーもOKで、最高に気持ちいいイキ潮ができます。

紗江の体験レビューを詳しく見る

そもそも潮吹きとは?

そもそも潮吹きとは、尿道から液体が噴出することです。

もっとも多いのは、AVのように手マンでの潮吹きです。Gスポットを掻き出すように刺激することで、Gスポット裏にある膀胱が圧迫され、尿道から水分が飛び出します。噴水のように勢いよく吹き出す場合もあります。

尿道からの潮吹きは、おしっこの成分も少量入っているものの、汗に近い成分で無味無臭。女性の前立腺液だという見解が出ています。しかし、潮がどのように分泌されているのかは明らかにされていません。

紗江の経験では、おしっこをした後でも、1回20ml〜80mlは出ているような感じ。何度も吹く上、吹けば吹くほど量が増えていき、1カップ(200ml)〜2カップは軽く出ているほど大量。下手すれば尿道から2m以上も吹き飛びます。どれだけ出るのかどれだけ飛ぶのかというくらい。

また、その前立腺液がスキーン腺から出るという説もあり、尿道からではなく、こぼれ落ちるように潮を吹く場合もあります。ごく少量シーツを濡らすだけで、したたり落ちた愛液だと思う方も多いでしょう。

潮吹きするスキーン線

出典:wiki

 

尿道からでもなくスキーン腺からでもなく、膣内から潮を吹くという体験をしている方もいるんですよ。

【膣から潮を吹く女性の体験談インタビュー】尿道じゃなかったの!?

潮吹きは【イク】なの?

まず基本的に、潮吹きは【イク】ではありません。

過去、セクシー女優の紅音ほたるは、「AVの潮吹きはやらせ」だと暴露し「尿道に圧力をかけて避けるため痛い」と語りました。それと同じように、多くの女性が潮吹きに痛みを感じています。ただ、潮吹きはやらせではなく、吹ける人吹けない人に分かれます。

過去より紗江は、「吹きやすい体質」だと言われていましたが、潮吹きは痛いだけ。男性は『気持ちいいのだろう』と大喜びですが、イクなんてとんでもありません。ガシガシ手マンの潮吹きに痛みを感じながらも、それでもとめどなく出てくる潮、自分では止められませんでした。

紗江の場合、痛いのは尿道ではなく、膀胱でした。無理やりGスポットを刺激するからです。潮吹きさせられた後、のたうちまわるほど下腹部の痛みで苦しんだ経験もありますし、数日膀胱あたりが痛くって、もう最悪です。

その痛みは、今はやり方や相性によって違うとわかっています。これについては後述しますね。

潮吹きが苦痛で仕方ない

きもイクへ、潮吹きについて多くのご相談がきています。

最近できた彼は、セックスで毎回潮吹きさせて、「もっとイっていいんだよ」とか、終わった後に「今日は何回イッた?ものすごい吹いてたね」などと言いますが、私はただ痛いだけで、イっていません。

てか、潮吹きをイクって思っている男って何なの?どうにかしてやめさせたいけど、「痛いから嫌」「イってるんじゃない」とどれだけ言っても、「本当の快感をわかっていない。経験を積んでいくとわかるよ」とか、わけのわからないことを言います。

セックス以外では、本当にいい子なのに、もう別れるしかないでしょうか。

男性の頭の中では、思い込みで「潮吹き=オーガズム」という物語が作り上げられています。テクニックを過信している男性にありがちですが、ネットでこれだけの情報があるのに、何故なのか?本当に理解できませんよね。

とにかく、この女性は、潮吹きを痛いと感じているし、イっていないとのこと。そんな女性もきっと多いことだと思いますよ。

潮吹きはできるけどイケない

LCラブコスメでも以下のような悩み相談がありましたよ。

彼にローターを使ってもらうと毎回必ず潮吹きをするのですが
イクということができません…

最初潮吹き=イクなのかな?と
思いましたが
みなさんの質問を読ませて
いただいたところ「潮吹き」と
「イク」は別もの
というコメントがあった
ので
これは「イク」ことではない
んだなと思いました

この女性は、おそらく潮吹きが気持ちいいのですね。オーガズムがどんなものかわからない方は、潮吹きをイっていると勘違いしてしまうのかもしれません。

潮吹きとイクのは、別もの。多くの方がそう感じていますし、紗江もそう考えています。

潮吹きとイクの違い

潮吹きは、膀胱を圧迫して液体を噴出させる『反射運動』のようなもの。水を入れた風船を圧迫すると、中の水が勢いよく飛び出しますよね。言わば、そんな状態。潮吹きできる女性にとっては、特別な事をしなくてもできる『無条件反射』なんですよ。

そして、イクは性的に興奮し絶頂に達することです。性刺激によって、引き締まった筋肉が一気に緩み、性器に集まった血液が押し戻されている状態です。

女性がセックスやオナニーでイクのは、男性と違って必ずしも必要なわけではありませんが『無オーガズム症』や『オーガズム不全』などという言葉もあります。

それに、紗江が潮吹きする際には、バルーン現象が起きていると彼は言います。バルーン現象もイクとは全く別モノであり、全ての女性がバルーン現象になるとも限りません。

女性の性的な反応は、さまざまな肉体的要素、精神的要素が絡み合っているので、オーガズムが得られないように、潮吹きできない女性がいても、不思議ではありませんね。

【女性に質問】潮吹きを体験してみたいですか?

ここで、他の女性の気持ちや意見を見てみましょう。LCラブコスメのラブリサーチアンケートで、潮吹きを経験したいと考えている女性は、かなりの数にのぼっています。

  • はい:354人
  • いいえ:55人

潮吹きしたくてたまらないと考えている女性は、男性の勘違いと同様【潮吹きは気持ちいい】と考えているからですね。どんな感じがするのだろう…という興味もあるでしょう。コメントでは、「どんな感じなのか知りたい!」「気持ちよさそう」という声が多くなっています。

また『相手のテクニック不足で気持ちよくない』というコメントも見られました。

  • 前の彼氏の時に一度体験したけど、今の彼氏ではまだ無いので体験したい
  • 一人では吹けるけどパートナーまだなので
  • 旦那は頑張ってくれますが弄じりすぎて痛く出血します。
  • 体験した結果、涙出るほどの痛みと最悪な場合、中で切れて出血しました
  • 旦那を調教してますがテク不足。早く吹かせて

 

やはり潮吹きできない、潮吹きは痛いという女性が多いのですね。

潮吹きしながらイクこともできる

潮吹きとオーガズムは別モノとは言え、潮吹きしながらイクこともできます。

潮吹きしながらイクための絶対条件

潮を吹きながらイクことができるのは、潮吹き=快感になってこそです。

紗江が、ただ痛いだけだった潮吹きが気持ちいいと感じたのは、現在の彼(夫)たった1人だけ。当時、潮吹きがこんなに気持ちいいなんて、本当に驚きでした。それまでは「AVの受け売りで、女をおもちゃにするな!」とさえ、思っていましたから。

潮吹きに対し痛みや苦痛を感じているようなら、潮吹き+オーガズムは得られません。そのため、気持ちいい潮吹きができるようになる必要がありますよ。

相性とテクニックが重要

潮吹きが気持ちいいのも彼だけ。潮吹きと同時にイッたのも彼だけ。そう考えていましたが、実はその後浮気により、他の相手でも気持ちいいと思ったり、イケる場合もあると発覚。

要は、相性やテクニックによっては、潮吹きしながら快感を得てイケるんです。

セクシー女優の初音みのりも、阿川陽志なら潮吹きできるけど、しみけんでは潮が吹けないのだそう。それと同じように、吹けたとしても『やり方』や『カラダの相性』で、気持ちよくない潮吹きもあるんです。

「俺は潮吹き名人だ」と言う男がいました。どれだけ潮を吹かせるのがうまくても、全く気持ちよくないケースもあるんですよ。もちろん相性の関わりもあります。そして、潮吹きのタイミングと、オーガズムのタイミングが同時にくるからで、『潮吹きするからイケる』わけではありません。

 
ラブコスメの悩み相談に対し、ユーザーから以下のようなコメントが入っています。

こんばんは、潮吹きは男性に潮を吹かせるテクニックがあればある程度できます。

しかし、潮吹きは人によっては気持ちよくないですし、むしろ痛かったりするかもしれません。

アナタがイキにくいのか、彼がヘタなのかはわかりませんがいくらアナタがイキにくくても、彼にテクニックがあればイク事ができます。

なので、彼にテクニックを身につけて貰う事が1番です、感じさせる動きとイカせる動きは違うのでその違いを勉強して貰って下さい。
上手に焦らすと感度がだいぶ変わりますから。

女性にできる事はあまりないので彼が気持ち良くさせたいと思える彼女でいることが1番大事なことだと思います。

体型管理や体臭だったり

何かやりたいのであれば膣圧トレーニングをすると彼も喜びますし感じやすくなりますのでオススメします。

感度は体調やムードで全然違うのでその辺りも気をつけてみて下さい。

この方の言う通りテクニックがもっとも大切です。加えて、テクニックを身につける価値のある女になることですね。やる気が出なければ上達はしないでしょう。何でも言い合える間柄になるのも必須ですよ。

潮吹きとオーガズムの快感の違い

潮吹きとオーガズム、どちらが気持ちよくて、どう違うのか。個人差はありますが、紗江をはじめ、複数の女性の意見を集めると以下のような違いになりました。

  • 潮吹き:おしっこが漏れている、おしっこを搾り取られるような感覚/Gスポットの気持ちいい部分が抜けてしまうような快感/
  • オーガズム:カラダの奥深くから湧き上がるような快感/気持ちよさが蓄積していって爆発する感じ

 
肩凝りで気持ちいいツボを指圧されると、腕や肩が抜けそうになった経験はありませんか?「抜けそうだけど、気持ちいい」潮吹きも、そんな快感があるんです。そして、潮吹きが好きな女性にとっては、潮吹きオーガズムどちらも共通で『死ぬほど気持ちいい』快感です。

オーガズムと同じで、潮吹きを終えた後の余韻も最高。「中イキよりも、潮吹きの方が気持ちいい」という女性も存在するんですよ。紗江もそのうちの1人。あれだけ大嫌いだった潮吹きが、大好きになるなんて思いもしませんでした。

もしも、その2つを同時に得ると、本当にものすごい快感なんです。

イキ潮(潮吹き+イク)の快感

紗江の知人がこう語っていました。

イキ潮ってバンジージャンプに似てるんだよね。頭が真っ白になるほどのオーガズムと、下半身から水分を搾り取られて空っぽになっていく潮吹きの快感が、同時にくるって、連続イキ潮してると、「もう死んでもいい」なんて思っちゃうよ。

紗江は、バンジージャンプの経験がないので、わかりませんが『頭が真っ白になるほどのオーガズム』『下半身から水分を搾り取られて空っぽになっていく潮吹きの快感』は、とっても共感できる感覚です。

一言で言えば、激イキという感じ。

紗江はイク時、声がほとんど出ませんが、手マンの潮吹きの時は思いっきり声が出るため、同時の時 吠えるように大声が出てしまいます。声を止めることできないくらい気持ちいいんです。

尿道から吹き出す潮ではなく、(おそらく)スキーン腺からの溢れるような潮吹きと同時オーガズムの感覚は、強烈というより滲み出すような深い快感です。

紗江が尿道からではない潮吹きをするようになったのは、彼のクンニリングスがきっかけで、ジュワジュワと溢れるようになりました。潮が出ているのはあまりよくわからない状態で、温かなものが性器やお尻をつたうから『潮が出ている』と自覚できる感じなんです。

ペニスでGスポット(膀胱)に圧力がかかって吹き出る『挿入による潮吹き』とは別モノですよ。

紗江の挿入での潮吹き体験

潮吹きと同時にイク方法

潮吹きと同時にイクための5つのポイントをご紹介しますね。

膣トレで締まり強化・柔軟な筋肉にする

潮吹きしながらイキたいなら、締まりを強化する膣トレーニングが有効です。

実は、手マンや挿入の尿道からの潮吹きは、筋肉の緩みが原因とも言えます。一言で言えば「ユルい」ということ。挿入でも同じです。

膀胱に圧力をかけて液体が出るのは、尿道括約筋などの骨盤底筋群が緩んでいるんです。そう。尿漏れと同じ原理。実は、年齢が高くなるほど、潮吹き率も上昇するデータもあります。ただし、年齢だけに限らず色々な要素が絡み合っているため、一概には言い切れません。1つの考え方だと思ってくださいね。

でも、ユルい女性が潮吹きしやすいなら、締まりを良くすればイキ潮できない?って考えてしまいますよね。締まりを良くすれば、潮吹きができないわけではありません。緩めたり引き締めたりする柔軟性のある筋肉を作ればいいんです。

そのために行うべきなのが、膣トレーニングです。今は、膣の引き締めを簡単にできる膣トレグッズがありますよ。柔軟性のある膣は、どんな状況でも簡単にオーガズムに達するカラダに近づきます。おまけに締めたり緩めたりできるあそこは、男性も大喜びですよ。

膣圧トレーニングで締まりや感度を上げる効果とやり方!注意点やおすすめグッズ15選

潮吹きと年齢の関係

身も心も委ねられる男性とセックスする

これまで経験ない事を達成するためには、心身ともにリラックス状態を作ることが重要です。

そのためには、身も心も委ね全てを任せてもいいと思う相手とセックスしましょう。不安な要素が一切ない状態は、カラダを解放できる1番大切なポイント。

そして、セックスの経験を重ねていくんです。セックスでイクには、100人の男性と1回ずつ100回セックスするよりも、1人の男性と100回する方が効果的。相手と自分を知ることが重要なんです。

もちろん『経験人数が1人だけ』より、複数人数を知っている方が良いのは当然。経験を積み重ねるほど、カラダが熟していきますよ。

そして、「痛みを感じるかもしれないから、ゆっくりやってみたい」とカップルで研究して経験するのも良いですね。潮吹きできる体勢や、どのように刺激すればいいのか…など、気持ちのいいセックスは二人で作り上げていくものです。

吹けない体質の場合もあるので、無理はしないでくださいね。

中イキできないのは相性が悪いから?セックスの合う合わないとオーガズムの関係性

ポルチオイキを目指す

内側に引き締まるクリトリスイキやGスポットイキではなく、ポルチオイキを目指しましょう。

交感神経が高まると、筋肉は緊張した状態になりますが、子宮は緩むからです。ですから、潮吹きと真逆の動きが加わらないため、同時イキできる可能性も高まりますよ。

ただ、ポルチオ開発を安易に行なうとリスクが伴うため、徐々に無理なく慣らしていってくださいね。特に経験の浅い女性は要注意です。

ちなみに、「潮吹きする女性はGスポットが開発されている」などと言う男性もいますが、何の根拠もなく、ただの男の理想論です。

【ポルチオ中イキ開発体験】絶頂オーガズムを得るために必要な全て

水分を沢山摂る/カラダを温める

体内の水分が排出される潮吹きに、たくさんの水分を摂取するのは基本中の基本です。

潮吹きに慣れてくれば、水分摂取は関係なく吹き出しますが、たくさん飲んでおく方が出やすくなります。飲んで溜まっていない尿は色やニオイや薄いので、おしっこという可能性もありますが、『躊躇なく出す』感覚を掴みとれば、潮吹きしやすくなりますよ。

恥ずかしさや汚いという気持ちで止めてしまうのが人間なので、そんな気持ちを取り払うためにも、たくさんのお水を飲んでくださいね。

飲むのは、お白湯が効果的です。(人肌〜50℃くらいのお湯)なぜなら、カラダを温めると、血流がアップしオーガズムが得やすくなるからです。

靴下を履いた女性の方がイキやすいという研究結果もあるほど。そして、セックスやオナニー前に、湯船に浸かって、身体を温めるのも◎です。

潮を吹いても良い環境づくり

潮吹きすると、とんでもないほどベチャベチャになります。そんな心配をしなくても良いような環境づくりはとっても大事。安心して快感に浸ることもできなくなるからですよ。

一般的な防水シーツやシートでも構いませんし、潮吹き用の防水シートを敷いておきましょう。洗って繰り返し使えるもの、使い捨てなどがあります。

また、防水シートの上に、バスタオルを敷いておくと、もっと安心。腰からお尻辺りに広げておいてくださいね。

ビニールベッドシーツ 1,980円
ビニールベッドシーツ
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。

紗江の体験レビューを詳しく見る

潮吹きしながら同時にイク『イキ潮』は難しい

実は、潮吹きとオーガズムを同時に達成するのが難しいのは、カラダが完全に真逆の動きをするからなんです。

イクのは内側、潮吹きは外側なんです。

  • オーガズム:気持ちよくなると収縮し、内側に引き締まる
  • 潮吹き:排出するため『外側に出すように力む』必要がある

たとえば、敏感なクリトリスに触れられると、あそこがキュウ〜ッって内側に引き締まりますね。イッた経験のない女性でもわかりますよね。クリイキや中イキでも、同じように引き締まるんです。

一方、おしっこを出すのは、排出する外の方向への力が必要です。

紗江は、どうしても潮吹きできない方に潮吹きするコツの1つとして、膣の内部を外へ絞り出すように力を入れる方法をご紹介していますが、そうするとイキにくい状態になってしまうんです。

無理な手マンの潮吹きプレイは潮イキしにくい

多くの男性がするガシガシ手マンの潮吹きでは、ほとんどの女性が『潮吹き+オーガズム』は得られません。

上述したように、強い刺激に耐えかねて、内側に引き締まってしまうからです。

AVでは、力任せにグイグイしているように見えますが、激しく見えるのは腕の動きだけ。本当に上手な男性は、指をそこまで強く動かしていないんです。もちろん、激しくすると潮は吹けますが、イクことはできません。

激しくて気持ちいいと感じ潮を吹いても、イケないまま。快感に集中できないからですね。それどころか、膣内を傷つけたり、痛みが生じてカラダ拒否反応を起こしてしまいますよ。

またソフトにしすぎると、よほどのテクを持っていない限り潮は吹けない…。相性とかなりのテクニックを要するため、誰でもイキ潮できるわけではありません。

まずは、潮吹きを快感にするところからはじめてみましょう。また、オーガズム経験のない女性は、イクところからスタートです。

セックスでは、相手のやり方に左右されるため、オナニーで感度をアップさせていくといいですよ。

以下は、ラブコスメの悩み相談に対するアドバイスです。

私の場合彼が毎回手で潮吹きさせてくれて、今は潮吹き歴5年かな?

ただ、生まれてから一度も感じた事もイケた事がなかったです。それですごく悩んでこちらの掲示板に書き込みもさせていただきました。

いまだにSEXでイケたことはないのですが…最近ようやく一人エッチでイケるようになりました!!!

性交中もあとちょっとでイケそうなのに…彼が先に果て終了してます(汗

やっぱり一人エッチの時みたいにリラックス出来てないから…快感が追えず、
彼にローター使ってもらってもそれこそ蹴り飛ばしたくなります(笑)

さなさんもよく潮吹きされてるようなので、分かると思いますが、潮吹きって反射的な感じで『めちゃめちゃ気持ちぃ〜!』って感じじゃなくないですか?(私だけかな?)

なので、まずは一人でイケるよう特訓してみてはどうでしょう?イク感覚を掴めばきっと…!(っと私は信じてます)

オナニーでイキ潮!有無を言わさず潮吹きできるバイブ

潮吹きできるバイブ サティスファイヤ Pro+Gスポット

紗江がイキ潮したい方に1番おすすめするバイブが、サティスファイヤ Pro+Gスポットです。

  • Gスポット激しく貫くような振動で潮吹きさせる(かなりの高確率)
  • ポルチオへ響く重厚な振動で中イキできる
  • クリトリス吸引でオーガズムに達しやすくなる

Gスポットを貫く振動は、電流が走ったという表現ではまだ足りません。落雷に遭ったような刺激で、とんでもない快感とともに潮吹きできます。無理に圧迫したり掻き出すわけではないため、負担がかからず安心。

また、あそこの深い部分まで重く響く振動が子宮へ到達し、ポルチオイキだって簡単。開発にも最適です。

さらにクリトリス吸引機能があるから、中だけの刺激では感じにくい女性でも、イキやすくなるんです。色々な箇所のオーガズムが混ざったブレンドオーガズムと潮吹きで、これまでに感じたことのない絶頂を迎えるでしょう。

サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミ

いつも彼のバイブで遊ばれていますが、中イキする身体になりたくて、今回は初めて自分で購入しました。
挿入するとクリの位置に合わず振動は凄くいいのに失敗したなぁ…と思っていました。
でも何とかクリの位置を合わせてみようと思って ちょっと手で引っ張ってみたり 押し当ててみたりしたら、吸引部分にフィットした瞬間一瞬で潮を吹いてイってしまいました(//∇//)
外と中からの同時の刺激がたまらない。
ほとんど潮を吹いたことないのですが過去最高に出てしまいました。
手放せないものになりそうです♡

 
潮吹きと同時に絶頂オーガズム
サティスファイヤ Pro+Gスポット 8,800円

中イキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

 

売り切れの時はこちら

紗江のサティスファイヤーPro+Gスポット体験談をみる

グッズに慣れていない方におすすめの潮吹きと同時にイケるバイブ

潮吹き+オーガズムが同時に得られるマリンビーンzとリュイーツホットのセット画像

経験が浅い、バイブに慣れていない、ゆっくりと感じるカラダに変えていきたい女性には、マリンビーンズとリュイールホットのセットがおすすめ。

マリンビーンズは、クリトリス振動+膣内振動+膣内スイング機能で、ラブグッズを初めて使う方でも感度が磨けるバイブです。同時に責められる快感が何とも言えないほど気持ちいい。さらに上をいく快感を知ることができますよ。

以下の口コミのように、潮吹きできる方がたくさんいます。

マリンビーンズの口コミ

私はこのマリンビーンズのことを、『名人』って呼んでいます。なんの名人かというと…それは『潮吹き名人』のこと。

先が細いのでスルっといきます。真ん中のくびれている部分がすごくいいんです。

ゆっくり出し入れするとこのくびれの部分で身体がビクっとしちゃいます。そして+αにしか考えていなかった、モーターとスイング機能。これにやられちゃいました!

Gスポットにあてるように出し入れしてたら・・・、まさかの潮吹きしちゃいました!!

気持ちよすぎてかなり激しくしてたんですけど、この柔らかい素材だから痛くならずにできるのかなと思います。

手持ちの部分も長くて持ちやすく、いろいろな体位でできます。私のお気に入りは、左手にこのバイブを持ってバックの体勢で入れて、スイング機能をON。クリバイブでアナルをいじめて、右手でクリちゃんをいじめます。毎回、潮吹いてその後イっちゃいますね。

マリンビーンズは、感度が良くなって、彼氏とのセックスでもイケるようになったという口コミもあります。まずは、オーガズムに達しやすいカラダを作りたい方におすすめ。彼氏に使ってみたいというのもアリ。可愛いデザインだから、躊躇なく言いだせます。

リュイールホットは、クリトリスに塗るとジワジワと温かくなりラブジュースが溢れ、とっても敏感に感じられるジェルです。92%の女性が気持ちよくなったすごいジェルなんですよ。

バイブとジェルの両方を使えば、潮吹きしながら同時にイクカラダへ無理なくレッスンしていけます。

初めてのオーガズム体験
【SET】初めてのラブコスメ&ラブグッズ オーガズムスターターセット 7,480円

メンソレータムリップクリームと同時に使って気持ちいいバイブ ラブコスメマリンビーンズ

\「初めてのラブコスメ」で検索してね/

 
紗江のマリンビーンズ体験談はこちら

潮吹き+イク!を達成できる媚薬

バイブに媚薬系ジェルやクリームをプラスすると、さらに潮吹きと同時にイケる可能性が高まります。

また、Gスポットオーガズム経験済みの方は、Gスポットを圧迫しなくても、クリトリスを愛撫されただけで、軽く舐められただけで潮吹きできるカラダを目指してみましょう。

かなり難易度はありますが、優しくマッサージするように塗り込んでみてくださいね。

『ラブコスメ リュイール ホット』単品

感じやすくなるジェル リュイールホット

リュイールホットは、単品販売もあります。じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせますよ。

リュイール ホットの口コミ

そこで、旦那との営み前にひと塗りして、いざ本番!塗った事がバレ無いかというドキドキと、デリケートゾーンがマッサージによってじんじんする事で興奮した私は、する前からビショビショ…旦那はそんな私に「どうしていつもより潤っているの?」と耳元で一言。

更に興奮した私は、初めて女優さんの様な潮吹きを彼の手と、アレの両方で経験することが出来ました♪

愛液がしたたるほど濡れて、スローセックスでも潮吹きと同時にオーガズムの嵐
リュイールホット 3,740円

スースージンジン感じるラブコスメリュイールホット

\「リュイール」で検索してね/

 
紗江のリュイールホット体験談はこちら

塗るだけで最高のイキ潮ができる潮吹貝(しおふきがい)

塗るだけで最高のイキ潮ができる潮吹貝(しおふきがい)

メンソールが配合された感度を上げて潮も吹ける女性用のクリームです。敏感になって、愛液もトロットロにあふれ出しますよ。サティスファイヤーとの併用もおすすめ。

潮吹き貝の口コミ

塗った瞬間、スースーとメンタームのような感じがして、これどうなるの?と思いました。
感度が上がるのか、潮吹きを何度もしてしまいました。
すごいビックリ??でした

激震!媚薬で快感エクスタシー!!
潮吹貝(しおふきがい) 999円

痺珠の雫(ひじゅのしずく)

潮吹きと同時にイケるジェル 痺珠の雫

クリや膣に塗りこむとジンジンして愛液トロトロ。敏感になる上、子宮が疼き、欲しくなる!いつもよりも感じやすくなれば、潮吹きと同時にイク可能性も高まります。130件以上の口コミで、評価は星4以上。ロングセラーで大変人気の媚薬系ジェルです。

痺珠の雫(ひじゅのしずく)の口コミ

彼女に使いました。
はじめは痛いといいましたが、数秒後に熱さに変わり、よがりはじめました。

意地悪してクリを触らないでいたら、触ってほしいとせがみ、くっついてきました。
何度か塗り足しながらピストンしていたら、普通に潮吹きしまくっていて、後片付けが大変でしたw

個人差はあると思いますが、高確率で効果があると思います。

塗るだけで燃え上がるお手軽ジェルで潮吹きと同時にオーガズム
痺珠の雫(ひじゅのしずく) 1,408円

潮吹きと同時にイケない女性もいる

潮吹きと同時にイクどころか、どれだけ潮吹きしたくてもできない女性もいます。無理な開発は、セックスの快感を減らしてしまうだけ。おまけに、潮吹きできたとしても、気持ちいいとは限りません。そんな女性はイキ潮にこだわらず、ゆったりと純粋に性感を楽しむことが、1番の開発になりますよ。

本当の気持ちよさは、求めて取りにいくものではなく、やってくるものです。自分が感じる気持ち良さに集中していれば、自然と潮もオーガズムも訪れるでしょう。

それを踏まえ、以下を参考に、気持ちよさを味わう1人エッチをしてみてください。潮吹きオナニーは、同時にイク方法ではありませんが、潮吹きを快感に変える練習になります。イクレッスンや膣トレーニングも無理なく頑張ってくださいね。

潮吹きオナニーのやり方!おもちゃのバイブや電マ&おすすめグッズ+絶対吹けるコツ

中イキバイブおすすめランキング!簡単にイケるバイブの選び方とオーガズムのコツ


もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です