【潮吹き】と【イク】って同じ?吹きながら同時にイケる?【LCラブコスメwithきもイク】

全てのページはこちらサイトマップ

男性にとって女性の潮吹きは、男のロマンと言ってもいいほど。正確なデータではないでしょうが、潮吹きする女性は2割ほどと言われています。

潮吹きする女性は、男性にとって希少価値の高い存在かもしれません。

そして、女性の潮吹きを【気持ちのいいもの】であり、【イク】と考えている男性が多いようです。

管理人紗江の経験でも、なぜか【気持ちいいもの】と勘違いして無茶をしてくる男性ばかりでした。

果たして、潮吹きは【イク】と同じ?また、潮吹きと同時に【イク】のは、可能なのでしょうか。

潮吹きは【イク】なの?

潮吹きと同時にイク女性

まず基本的に、潮吹きは【イク】ではありません。

潮吹きは、尿道からの潮吹きスキーン腺からの潮吹きの2種類あるようです。

AV女優紅音ほたるは『尿道からの潮吹きであり、全てやらせである』とカミングアウトしていますが、体質諸々によって違ってくると考えられますね。

紗江が潮吹きする際には、バルーン現象が起きていると彼は言います。

バルーン現象もイクとは全く別モノであり、全ての女性がバルーン現象になるとも限りません。

紗江も潮吹きできない時、バルーン現象が起きない時もあるように『必ずこうなる』なんて言い切れないのが、人のカラダでしょう。

LCラブコスメで、以下のような潮吹きとイクことについての悩み相談がありました。

潮吹きはできるけどイケない

彼にローターを使ってもらうと
毎回必ず潮吹きをするのですが
イクということができません…

最初潮吹き=イクなのかな?と
思いましたが
みなさんの質問を読ませて
いただいたところ「潮吹き」と
「イク」は別もの
というコメントがあったので
これは「イク」ことではない
んだなと思いました

リュイールホット

 
潮吹きとイクのは、別もの。

多くの方がそう感じていますし、紗江もそう考えています。

【潮吹き】と同時にイケるの?

潮吹きと同時にイケるのかという疑問、多くの方が持っているでしょう。

潮吹きと同時にイクのは可能です。

ただし紗江の場合は、潮吹きと同時にイクのは、通常にイクのと比べてイキにくい感じがしています。

もちろん個人差があるでしょうし一概には言えません。あくまでも紗江の場合です。

【女性に質問】潮吹きを体験してみたいですか?

LCラブコスメのラブリサーチアンケートで、潮吹きを経験したいと考えている女性は、かなりの数にのぼっています。

  • はい:354人
  • いいえ:55人

潮吹きしたくてたまらないと考えている女性は、男性の勘違いと同様【潮吹きは気持ちいい】と考えているからですね。

どんな感じがするのだろう…という興味もあるでしょう。

コメントでは、「どんな感じなのか知りたい!」「気持ちよさそう」という声が多くなっています。

しかし、潮吹きは決してオーガズムではないため、必ずしも気持ちいいわけではありません。

アンケートでも「はい」「いいえ」どちらの方でも、『相手のテクニック不足で気持ちよくない』というコメントも見られました。

  • 前の彼氏の時に一度体験したけど、今の彼氏ではまだ無いので体験したい
  • 一人では吹けるけどパートナーまだなので
  • 旦那は頑張ってくれますが弄じりすぎて痛く出血します。
  • 体験した結果、涙出るほどの痛みと最悪な場合、中で切れて出血しました
  • 旦那を調教してますがテク不足。早く吹かせて

 

実際に紗江も、現在の彼と出会うまでは、痛い潮吹きしか経験したことがありません。

ようは、パートナーのテクニックはもちろん、相性・セックスの雰囲気・体調全てに関わっているのだと考えられます。

上の「潮吹きはできるけどイケない」の悩み相談に対するユーザーから、以下のようなコメントが入っています。

こんばんは、潮吹きは男性に潮を吹かせるテクニックがあればある程度できます。

しかし、潮吹きは人によっては気持ちよくないですし、むしろ痛かったりするかもしれません。

アナタがイキにくいのか、彼がヘタなのかはわかりませんがいくらアナタがイキにくくても、彼にテクニックがあればイク事ができます。

なので、彼にテクニックを身につけて貰う事が1番です、感じさせる動きとイカせる動きは違うのでその違いを勉強して貰って下さい。
上手に焦らすと感度がだいぶ変わりますから。

女性にできる事はあまりないので彼が気持ち良くさせたいと思える彼女でいることが1番大事なことだと思います。

体型管理や体臭だったり

何かやりたいのであれば膣圧トレーニングをすると彼も喜びますし感じやすくなりますのでオススメします。

感度は体調やムードで全然違うのでその辺りも気をつけてみて下さい。

私の場合彼が毎回手で潮吹きさせてくれて、今は潮吹き歴5年かな?

ただ、生まれてから一度も感じた事もイケた事がなかったです。それですごく悩んでこちらの掲示板に書き込みもさせていただきました。

いまだにSEXでイケたことはないのですが…最近ようやく一人エッチでイケるようになりました!!!

性交中もあとちょっとでイケそうなのに…彼が先に果て終了してます(汗

やっぱり一人エッチの時みたいにリラックス出来てないから…快感が追えず、
彼にローター使ってもらってもそれこそ蹴り飛ばしたくなります(笑)

さなさんもよく潮吹きされてるようなので、分かると思いますが、潮吹きって反射的な感じで『めちゃめちゃ気持ちぃ〜!』って感じじゃなくないですか?(私だけかな?)

なので、まずは一人でイケるよう特訓してみてはどうでしょう?イク感覚を掴めばきっと…!(っと私は信じてます)

イク感覚を経験してこそ、カラダは熟していきます。

そう考えれば、潮吹きをさせることが好きな男に急に無茶される前に…現在のパートナーに「痛みを感じるかもしれないから、ゆっくりやってみたい」と2人で研究して経験するのも良さそうですね。

潮吹きできる体勢や、どのように刺激すればいいのか…など、気持ちのいいセックスは二人で作り上げていくものです。

それで吹かなければ、吹けない体質かもしれませんし、痛みを感じず気持ちいいかもしれません。また、一人エッチで潮吹きできるかもしれません。

紗江の場合、潮吹きしながらイク感覚は、潮吹きと比べられない快感が得られます。

考えれば潮吹きとイク、2つの快感が同時にくるのですから、当たり前ですね。

ただ、快感に必要なものは『集中』です。

潮吹きの快感に集中するのか、イク快感に集中するのか…同時どちらへも集中するのは、そうたやすいことではありません。

そのため紗江も、まだまだカラダの開発が必要なんです。

潮吹きしながらイクを同時にできるレッスン

そこで、熟したカラダにするための方法が、LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』です。

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、潮吹きしながらイケるカラダへ変化させます。

潮吹きしながらイク『感じる!ラブグッズデビューセット』

LCラブコスメ

私はこのマリンビーンズのことを、『名人』って呼んでいます。なんの名人かというと…それは『潮吹き名人』のこと。

先が細いのでスルっといきます。真ん中のくびれている部分がすごくいいんです。

ゆっくり出し入れするとこのくびれの部分で身体がビクっとしちゃいます。そして+αにしか考えていなかった、モーターとスイング機能。これにやられちゃいました!

スポットにあてるように出し入れしてたら・・・、まさかの潮吹きしちゃいました!!

気持ちよすぎてかなり激しくしてたんですけど、この柔らかい素材だから痛くならずにできるのかなと思います。

手持ちの部分も長くて持ちやすく、いろいろな体位でできます。私のお気に入りは、左手にこのバイブを持ってバックの体勢で入れて、スイング機能をON。クリバイブでアナルをいじめて、右手でクリちゃんをいじめます。毎回、潮吹いてその後イっちゃいますね。

イキたい女性のサポートに『ラブコスメ リュイール ホット』単品

リュイールホット

『ラブコスメ リュイール ホット』は、感じない・濡れない女性のために作られた塗るだけのグッズです。

じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

そこで、旦那との営み前にひと塗りして、いざ本番!塗った事がバレ無いかというドキドキと、デリケートゾーンがマッサージによってじんじんする事で興奮した私は、する前からビショビショ…旦那はそんな私に「どうしていつもより潤っているの?」と耳元で一言。

更に興奮した私は、初めて女優さんの様な潮吹きを彼の手と、アレの両方で経験することが出来ました♪

好きな相手とのエッチが一番感じるだろう…誰でもそう感じますが、常にイケる女性だっています。

さらに潮吹きは、男性のテクニックだけで左右されるわけではありません。

どれだけカラダが熟しているか、どれだけ感じることを知っているカラダかによって、大きく違ってきます。

ですから、一人エッチはもちろんセックスなど、性経験が豊かになればなるほど、身体は開発されます。

ただ、むやみやたらにセックスするのはリスクが伴います。そこで一人エッチがもっとも安全安心手軽に開発できる方法になるんですね。

  • 潮吹きしたい方
  • イキたい方
  • 潮吹きと同時にイキたい方

こんな望みを持っている女性は、LCラブコスメの感じるグッズで開発してみましょう。

あなたの『潮吹きと同時にイク』を叶えます。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)