Gスポット・ポルチオを刺激しやすい体位
Gスポット・ポルチオを刺激【騎乗位編】
セックスは通常男性が主導権を握ってする事が多いですよね。
挿入中は特に、女性が腰を動かしてもタイミングがずれる場合もあったりで、男性に合わせて腰を動かす事はちょっと苦手だな・・・という人も多いかも知れません。
でも、女性が上になる騎乗位では、自分の好きなように動く事ができるので、
「もっとそこ刺激してほしいのに・・・」なんて言えないままじれったい思いをする事もありません。
それに、女性の腰の動きに男性も合わせたり、手を添えてくれたりサポートしてくれるので、案外簡単に動けるものなんですね。
騎乗位では、ポルチオイキしやすく、上体を少し反らし気味の騎乗位の体勢を取ります。
こうする事でポルチオにペニスが直撃しますので、廻すように押し付けたり、腰を前後にグラインドさせる事で、自分のペースでイキやすくできる体位なんです。
少しずつ長く動けるように練習していきましょう。
そのまま後ろに倒れ込んで、上記のようなスタイルになると、Gスポットを刺激できます。
Gスポット・ポルチオを刺激 【対面座位】
対面座位は上記のように、座った男性の上からまたがって、座り込む体位です。
Gスポットを刺激しやすいのは、下の図のように後ろへカラダを反らせた体勢です。反らせば反らす程、当たりやすくなります。
この体勢で、腰を前後に振ります。
あまり長くはできない体勢なので、こちらもフィニッシュ向けではありませんが、ポルチオ刺激をしたい場合に最適です。
Gスポット・ポルチオを刺激【測位編】
後背位と同じような角度で膣に当たる体位がこれです。
横向きになった女性に、男性が添い寝をするようにカラダを密着させペニスを挿入します。
こちらもピストンはしなくても、押し付けるだけでOKです。
ご夫婦の場合、お子様が横に寝ている時などにもバレにくい体位ですね。
紗江は、あまりにも気持ち良くて、測位からの体勢移動で彼の上に乗る事も多いです。
Gスポットにペニスが直撃して、痺れるような気持良さです。
Gスポット・ポルチオを進んで刺激
自分から積極的に行動する事で、パートナーにいつももらっている快感を与えてあげる事もできますし、自分の一番気持ちいいポイントを知る事も、イクための開発には欠かせません。
恥ずかしいと思う人でも、ぎこちない動きしかできなくても、少しずつ大胆な行動が取れるようになってきます。
パートナーとのより良いセックスライフを楽しむために頑張りましょう。
下記のイキやすい体位は当然の事ながら、Gスポット・ポルチオを強く刺激できる体位です。
(PR)