一人エッチが全く感じない女

イってみたいのに、一人エッチをしてもイケるどころか全く感じない…。

感じるようになりたいと多くの女性が悩んでいます。

なぜ一人エッチで感じられないのか。どうすれば感じるようになるのでしょうか。

一人エッチが全く感じない女

一人エッチが全く感じない女

先日、一人エッチをしていても全く感じないという方からご相談のメッセージをいただきました。

何故私は一人エッチで感じないの?

19歳 mihoさん 女性

一人エッチをして全く何も感じない私はおかしいですか?

私は長い間性に対してあまり興味がなく、今まで一人エッチなんてしたことありませんでした。私が一人エッチをするきっかけとなったのは、付き合っている彼氏とSEXしてとても気持ち良かった事と、その彼氏に「一人エッチしてるだろ?」と言われた事でした。

まさか友達には聞けないけれど、雑誌を読んでいたりありとあらゆるところで「オンナの一人エッチはカラダにいい」とか「美容のため」だとか書かれているので、一度一人エッチをしてみようと思ったのが始まりです。

SEXであれだけクリが感じるのに自分の指でクリを触っても、全く何も感じないのです。

こっそりネットでローションを買って、ヌルヌルの状態で一人エッチをしても感じない・・・やっぱり何か異常なのでしょうか?

一人エッチで感じないのなんて嫌!と強く思っています。どうすれば良いでしょうか?

mihoさんは、SEXでは気持ちいいのに、一人エッチで感じない自分はおかしいと悩んでいました。

「一人エッチでは気持ちいいけど、SEXではあまり感じない。」

全く逆のお悩みの方が多い中、「SEXではすごくいいのに、一人エッチで感じない」という方は、ほとんどない悩みです。

何故一人エッチで感じないのか?

一人エッチは自分で刺激する感覚だから感じない

少し、一人エッチのお話や快感というものからかけ離れてしまいますが、自分で自分をくすぐってもくすぐったくない理由はご存じでしょうか?

自分でくすぐってもくすぐったく感じないのは、脳の働きによるものです。

  • くすぐる場所を決めるのも自分
  • くすぐるための指の動きを決めるのも自分
  • タイミングを決めるのも自分

自身で考えた事は、脳からの指令によって行動となります。

その場合、自分から自分へくすぐる行為なので、身体は全てその感触を予測する事ができますね。

そうした原理から、他人にされるのとは違い「一人エッチでは、あまりその感覚が感じられない」…何も不思議ではありません。

集中できていない一人エッチは感じない

また一人エッチでは、いやらしい気持ちに集中できず『感じよう』という考えにこだわってしまうケースが多いしょう。

無理に感じようとしても、かえって逆効果となってしまいます。言えば学習するために机に向かっても、ひたすら『覚えよう』と考えている状態と同じです。

一人エッチでは、与えられる感覚だけに集中しなければ感じません。

頭の中が冷静なら、感じるための状態にはなっていないんですね。

自分自身の性感帯をわかっていない

クリトリスをはじめ膣の中も、ちょっとした違いで感じない場合があります。

あの小さなクリトリスでも、ほんの1mmの場所や角度の違いで感じる感じない、大きな差があります。

一人エッチの体勢やおかずにする内容が違っても、興奮度合いも違います。どこが一番感じるのかわかっていなければ、刺激しても感じなくて当然。

一人エッチもある程度、経験が必要です。

感じない一人エッチを感じる一人エッチにするためには、『感じる』ことにこだわらずリラックスして行うようにしましょう。

感じない一人エッチを気持ち良くするためには?

SEXで感じているのなら一人エッチで感じないとしても、あまり問題もありません。

多くの場合、自分の好きなように刺激できる一人エッチの方が感じるもの。パートナーとのセックスで感じない方が大問題ですね。

それでも自分でも感じる一人エッチをしたい方は、自分の意志で動かすものではない一人エッチを試してみましょう。

  • トイレのウォシュレットやシャワーでの一人エッチ
  • ローターやバイブなどのグッズを使ってみる
  • 自転車などの乗り物の振動が、クリに当たっている事を意識してみる

乗り物の振動を意識するのは、人目もありなかなか集中できないので難しいでしょう。ウォシュレットでの一人エッチは、雑菌が原因で膀胱炎になってしまう可能性もあり危険です。

シャワーやローター・バイブに付属してあるクリローターは、通常のSEXでは感じる事のできない刺激。SEXでイク事ができなくなってしまう可能性もありますので注意が必要ですね。

ただmihoさんの場合一人エッチで感じないだけ。セックスではイケるので問題ないでしょう。シャワーやローターでの一人エッチをしてみるのがてっとり早い方法かもしれません。

ピンクローターは、ドン・キホーテでも販売されていますので、一度試して見てはいかがでしょうか?直接レジへ持っていくのが恥ずかしいという場合は、ネットでもこっそり購入できます。

ワンコインで買えるクリでイク★Richローター

最近試しましたが、こちらも大変おすすめです。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です