女がイクとき締まるのは本当!?

女が感じる時の膣の締り

女がイクとき締まるのは本当!?

SEXをしていて、気持ちが良くなってくると、多くの女性は濡れます。
体質的なものやその時の体調・精神的要因などで、濡れない場合もあるでしょう。

管理人紗江ももう我慢できない程、気持ちがいいのに何故か濡れないということも多々あります。

ですが感じてくると、どんどん愛液が分泌されてくるので、お互いに少し緩くなったように感じる場合があります。


生理中 出血が多い場合、滑りが良くなって緩く感じてしまうことと同じですね。

ペニスを挿入している時の締りは、摩擦が大きくなるからこそ感じる感覚です。

ヌルヌルになる程濡れていれば、締りが悪くなったと思っても仕方ありません。潤滑剤をご使用される方ならよくご存じでしょう。ぬめりを多くし過ぎてしまうと摩擦が減少し、締りがなくなったと思うでしょう。

紗江が昔まだ20代前半の頃、ヌルヌルの方が気持ちいいのかなと思い、潤滑剤を多めにつけた時、当時付き合っていた彼は「ヌルヌルすぎて締りがない。」とティッシュで拭いた事がありました。
男性も女性も、オンナがイク時は締まりが良くなってキツくなるかという疑問は、大変気になるところですね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

セックス中の膣の締まり

女がイク時って膣は締まってキツくなる?

オンナが、より感じてきたり・イク寸前には、ワケもわからず『恐い』という感情が溢れてしまいます。恐いと感じると、必ず力が入りますよね。

恐怖心を感じていたり・興奮している時に、力が緩み脱力した状態になる人間はまずいません。

イク寸前には、興奮度が高まり・緊張感もMAXになるので、当然身体全体に力が入ります。

それにより、膣にも力が入り、結果締りが良くなるという事なのです。

イクときでも締まらない場合もある?

ただし女が本当に感じてくると起きるバルーン現象

膣奥の締まりが悪くなり、ペニスに締め付けが感じられなくなります。

バルーン現象が起きるとポルチオの位置が下がるため、ポルチオイキしやすくなると言えます。

そのため、ポルチオオーガズムの際には、締まらないケースもあるんですね。

締まる膣は気持ちいい?

女性がイク時、締まると気持ちいいのはわかりますね。

締まる分摩擦が増加するので、ペニスが刺激され大変快感が大きくなります。逆に、男性がイク寸前膨張するペニスが大変気持ちいいという原理と同じことです。

紗江は、彼がいよいよクライマックスに入りどんどん膨張してくるペニスで、激しくピストンされるのがたまらなく好きです。

その際の体位はほぼ正常位ですが、寝バックの場合もあります。彼は、紗江がイキそうになってくると決まって「気持ちいい。」と消え入りそうな声で必囁きます。

イキそうになって締まってきている膣のせいだと考えられますね。

イク瞬間だけ締まるのか?

ですが、これらは100%確実なことであるとは言い切れません。

上記のページでお話したことも嘘になってしまいます。どんな人間でも確実にこうだと言い切れることはありません。

  • 感じ始めると共に、締りが良くなってくる。
  • 感じると、バルーン現象が起きたり、これでもかという程緩くなる。
  • イクと同時に、ぴくぴくと痙攣する人もいる。
  • イク前から、緩いままの女性もいる。

このように、様々なケースがありますので、【オンナがイク時には必ず締まる】という思い込みは捨てて下さい。

愛し合っているカップルが、より良いSEXで幸せな時間を過ごせるのが一番ではないでしょうか。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
誰も知らない快感スポットでイク ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です