セックスの体位48手 十六.浮橋(うきはし)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの体位48手 十六.浮橋(うきはし)

浮橋
浮橋は女性が横になりイラストのように、横になるか上体を起こして座り、後ろから挿入する体位です。

男性は女性の足をしっかりと抱えてあげましょう。また、女性の乳首をグリグリと弄ってもいいと思います。

女性の上半身はすこしうつぶせ加減にし、腰を動かしましょう。

腰を動かす様が、ゆらゆらとしていて、まるで浮き橋。

女性は腰を動かしづらいので、男性が頑張らなければいけません。この体位では少し物足りなさを感じるかもしれませんね。


つまり「楽しむための形」の一つと考えてください。


セックスの型は四十八手もあるので、その中にはフィニッシュに適した型や、女性を悶えさせる型、気分を変えて楽しむ型などあって、二人の雰囲気によって使い分ける必要があります。

裾野(すその)への体位変換に使える体位です。




セックスの体位 48手 TOPに戻る



イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます 安心して購入できる女性のためのエッチなおもちゃ館
女性のオーガズムを最大限に誘発?オキシトシンやセロトニン・濡れない女性のサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性の性的感度を高め、オーガズムへと導くバーム [Jelique]ニンフォズデザイア・アローザルバーム(ネイキッド)