【生理中のクンニ】ってアリ?ナシ?

生理中にクンニしてもらいますか?

女性にとって、生理中は憂鬱な期間です。

生理痛がある人はもちろん・生理痛がない人であっても、洋服に漏れてしまうんじゃないかって気が気でありませんね。

管理人紗江は、思春期の頃 生理が約2週間続いていました。

生理周期は短くないものの、1週間ずつ早まっていく生理日・そして2週間の出血・3か月に2回生理がくることもザラ。

おまけに出産するまでは、生理痛がひどく、大袈裟ではなく2日目から4日目のの2日間は、のたうち回る程の痛さでした。

痛み止めを飲んでも、ほんの数時間の効果があるだけで、学校は必ず休まなければいけない状態。

その上、半端ない出血の量。寝る前は、タンポンや夜用ナフキンだけでは収まらず、アテントという大人用のオムツを使用していました。ツラいツラい若かりし日の思い出です。

ですが出産後、生理痛も生理の量も収まり、現在はミレーナを入れているので、出血はティッシュで足りるほどほぼなし・生理痛もほんの少しだけです。

生理中は、どこへ行くにも生理用品を持たなければいけないし、トイレへ行くのもおっくうです。

  • 生理なんてなくなればいいのに・・・
  • 何故お股から出血するの?

なんて思いませんか?

腕とかもっと平面部分から出ればいいのに・・・などと思っていたことを覚えています。


そして、最も厄介なのが、生理中のSEXです。

生理中のエッチは、皆さんどうしていますか?また生理中、クンニはしてもらいますか?

男の生理に対しての考え

男性が生理に対して持っている考え方は、実はかなり極端であると感じます。

クンニ云々以前の問題で、生理中にSEXするのか・しないのかも、大きく差があるでしょう。

生理は気持ち悪い


実は、男性は大変弱い生き物です。

出産に立ち会い、多くの出血量を見てEDになってしまうというケースがあるように、【血液】=【グロい】という感覚を持っている人も少なからずいるようですね。

そしてそういう方は、生理の際クンニどころかSEXなんて絶対無理!と思う人もいるでしょう。

生理でもまぁ平気


そして前者とは両極端に、生理でもSEXしたいという男性もいます。

生理の出血だけではなく、生理時のニオイが苦手。でも、クンニするわけではないから、挿入はOKという場合です。

女性が仮に濡れてなくても、出血によってヌルヌルする感じがたまらない。という場合もあるようです、


生理が好き


そして、生理が大好きという、生理マニア的な方もいるようです。


世の中、色々な嗜好を持った方がいますね。

そんな方がバートナーだと、生理の時に血を舐めさせてくれという場合だってあるのでしょう。話だけ聞くと、かなり引いてしまいますが、自分が愛している相手だったとすれば・・・きっと紗江なら受け入れてしまいそうな気がします。あなたはいかがですか?

ただし、誰かれ構わず「クンニが好き。」「血が舐めたい。」と言われても、オンナにとっては嬉しくありませんね。
愛しているからこそ、生理中であってもクンニにしてくれるんだと思いたいものです。

生理中のSEX

生理中のSEXは、進んで良いと言えるものではないでしょう。

とはいえ、バートナーが求めてきたり、自分もしたくなって興奮したら、どうしてもしたくなることがあります。生理前や生理中にムラムラすることだって多くありますよね。


紗江は、生理中にSEXしたのもクンニしてもらったのも、現在の彼ただ一人だけです。


ただ、行為中に生理になってしまったことはありました。

  • 思わず飛び退く人。
  • 構わないけど、大丈夫?と言う人。


色々いましたが、生理を人に見せるなんて、絶対に無理でしたから。


でも、彼には全てを見せることができました。


彼が求めてくることは拒むこともせず、全てを曝け出したいと思っていたので「生理だからできないよ。」と言っても、求めてくれば応じていました。

何度か生理中でも行為をすると、その後も普通にするようになりました。

生理中にクンニをせがんで

何度か、生理中に舐めてとクンニをせがんだことがあります。


彼は当然「えーーー!?」と嫌な顔。


ですが、生理中でもSEXやフェラはするのに自分だけなの?と、再申請。


すると、シャワーで流した後、クリだけをチロチロと舐めてくれました。

生理中であっても、クリだけのクンニは、実は普通に行うことができます。

寝転んでいると、膣から出血しても、当然下に流れていきますね。舐め方にもよりますが、上部だけをクンニすれば、口に血液が入ることなくクンニすることも可能なのです。

排泄する汚い部分を舐めてくれるだけでも、悦びと興奮が入り交じったなんとも言えない快楽を感じるのに、生理の時にクンニしてもらうのは、もう最高の喜びです。

生理中にクンニしてもらう方法

生理の臭いがどうしても無理なパートナーの場合は、生理中にクンニしてもらうのは諦めて下さい。

ただし、血液の見た目がだめなバートナーの場合は、2つの方法があります。

  • タンポンをしてクンニしてもらう
  • ラップを使ってクンニしてもらう

出血量が多くても、タンポンを替えたばかりの場合は、蓋をすることとなりますので、かなりましでしょう。

そして、サランラップで女性器を覆い、その上からクンニしてもらっても、血液が口に付いたりする心配もありませんね。


紗江は経験がないので、どんな感じなのかはまだわかりませんが、ラップ越しの舌の感覚は、もしかするとクリが痛いという方にも最適かも知れません。

  • あなたはフェラでイカせてあげる。
  • パートナーには、ラップ越しのクンニでイカせてあげる。

セーファーSEXのために、デンタルダムというゴムのシートがあったりもします。出てくる血液

本来は、挿入せずともお互いの温もりを感じ合う触れ合いをすることは、両者とも幸せを感じることができ、愛をより深く育むことができます。

ですが、どうしても局部への快感が欲しいという場合は、微笑んでラップを差出し「これでクンニして?」と、おねだりしてみるのもいいかも知れません。

生理の時オナニーどうしてる?