乳首オナニーで即効イケる方法

乳首オナニーでイクためには?

乳首オナニーで即効イケる方法

オンナがイクと言えば、オトコのように精液が出るわけではありません。

しかもそれが、【乳首でイク】ともなれば、いったいイクって何!?そう感じて当然です。

乳首でイクなんて嘘!!


昔、管理人紗江がまだ若い頃、自分が凄く女の扱いが上手く、セックステクニックも物凄いと勘違いしている男性がいました。

その男性は、「うちの嫁も、他の女も乳首で簡単にイッちゃうんだよ。」とニップルクリップなるものを、出してきました。

紗江からしてみれば、全く上手くもなく、その男性の勝手な独りよがり・自己満足でテクなんて一切なし。

とはいえ、奥様はその男性のテクが好きなのでしょう。はたまた、仕方なく演技をしているだけなのか?

男女の相性って、本当に凄いなと感じていました。


そんな相手に、乳首をニップルクリップで挟まれたって気持ちよくもなんともありません。でも、好きな人にされると・・・。やはり人間は精神的に満たされないと、感じないという証拠です。

※ もちろん例外の場合もあります。


そう思うと同時に、『乳首でイクなんて絶対嘘!!』と思っていたのです。

ですが、初めて中イキをさせてもらい・相性の良さを初めて感じた彼と出逢い、乳首でイクことも知りました。

初めはもちろん何が起こったのかはわかりませんでした。

でも、繰り返され回数が増えてくると共に、乳首でイクってこういうことなんだとわかるようになってきました。

乳首オナニーで即効イク方法

そして、ある日乳首オナニーを実践、結果イクことができたのですが・・・

その快感を知りたくて試している女性も多いかと思います。

そこで、即効でイクための乳首オナニーの裏技方法を解説いたします。


クリでもそうですが直接触るよりも、ショーツ越しや大陰唇に包まれた状態の方が感じる場合もありますよね。

乳首でも同じで、直接つまんだりするよりも、洋服越しの方が気持ちいいケースもあると考えられます。

薄いTシャツ越しに、爪で乳首を引っ掻くようにカリカリとしてみて下さい。

洋服を着たままなので、いやらしい気分は少し半減するかも知れませんので、イメトレは大変重要になってきます。

  • 目を閉じ、好きな人を想像する。
  • 好きな人の写真や動画を見ながら、想像力を掻き立てる。
  • 好きな人の匂いのついた洋服などを抱き締める。

もちろん、お気に入りのエッチな動画を見るのもいいですし、好きな芸能人でも構いません。

とにかく自分が最も興奮するようなシュチュエーションを作ります。

そして、2本の指を使い交互に引っ掻くと、より高速で刺激できるので、1本の指だけで行うよりもおすすめです

とにかく、ずっとカリカリと軽く引っ掻き続けます。

  • 時々、胸を揉みしだいたり
  • クリを触ってみたり

興奮するような事を間に交えながら、カリカリと刺激し続けます。

以下のページの最下位部のような感じですね。それを2本の指で行います。


それで感じないようなら、その乳首オナニーの方法は合わないと考えられます。

紗江が彼に乳首でイカせてもらう時、Tシャツを着たままという場合も多く、もしかするとその方が気持ちいいかも知れないと思うほど・・・。

彼もそれを知っている上、ノーブラのキャミ姿が好きなので、服を着たままでイカされることがよくあります。

でも、もしそれでイケなくても『自分が乳首でイケないのは何故だろう?』と思う必要はありません。

だって、全ての人が同じとは限りませんよね。

パートナーに抱かれて幸せを感じるのであれば、それで充分だと思います。

それに、経験を重ねていくうち、意識していない時にふとイク可能性もあるかも知れません。