大人のおもちゃを使い回し?元カノとの使用済みグッズを持ってくる男の心理

元カノに使った使用済み大人のおもちゃを、持ってきて使おうとする男。男女かかわらず、考え方によっては絶対に許せない行動と感じるもの。

逆に、元カレと使っていた古いおもちゃを使う女性もいるでしょう。

元カノや遊びの女に使っていた大人のおもちゃを使い回しする男は、どういった心理なのでしょうか。

元カノと使用済みのおもちゃを持ってくる男の心理

大人のおもちゃを使い回し?元カノと使用済みグッズを持ってくる男の心理
どうも。哲也です。
大人のおもちゃを複数の女性に使い回す男。

私は個人的にその行動は、もはやモラルに反する行為であると考えており、同じ男としても心理は全く理解できません。

浮気や不倫でよくある話、彼女や妻と愛し合うベッドで違う女を抱く男。彼女ならまだしも、妻帯者が家に浮気相手を引き入れ、妻との愛を営むベッドで浮気や不倫をするはもってのほか。使用済おもちゃの使い回しは、それよりもひどいと捉えています。

逆に自分の女が、元カレと使っていた古いおもちゃを持ってくるのもかなりの疑問。新しいものを使うべき。ただし先日の男同士の腹を割った会話の中で、1人だけ「使用済みのおもちゃを使い回してもOK。過去、使ったことがある。」という男がいました。

こちらで「本気の女でも遊びの女でも、おもちゃプレイは常にする。でもやり方は異なる」と語った42歳独身男です。

私を含め男ども6人から、ブーイングの嵐が巻き起こりましたが、平然とこう語りました。

「おもちゃを綺麗に洗って消毒すれば、問題はない。」

  • ペニスだって女の膣だって使用済。洗うだけだろう。「処女や童貞しかダメ!」と言っているのと同じ
  • 部屋のベッドは、女が変わるたびに買い替えなきゃいけないのか?
  • 元カノと一度カーセックスをしたら、その車はもう使えないのか?
  • 外食をすれば、食器は全て使い回しだろう

「それとこれとは話は別。ただの屁理屈というものだろう。」というのが、他の6人の意見。

なんとも驚きの回答を並べていましたが…他の女や元カノに使用済みのおもちゃを使い回しする男の心理は、このようなものらしい。同じ男でも、全く違う考え方もあるのです。

本気の女におもちゃを使用する時は、遊びの女に使うよりも優しく気遣いすると語っている優しい男のはず…なぜ、使い回しに気を遣えないのかと感じました。

そして、もう一つ驚きの発言をしたのです。

使用済みおもちゃの使い回しを偽造する男の心理

「そもそも、買ったケースに戻しておけば女は使用済みだとわからない。」

彼は過去に元カノとの使用済みのおもちゃを使おうとして、大げんかの末別れた経験があるのだとか。

  • 文句を言われないために、入っていたパッケージを残しておき、使う時には箱から出せば女はわからない
  • ちょっとくらい箱が古くなっていたって、目の前で見せないように少し遠目で箱から取り出せば、元カノと使った古いものとはバレないから大丈夫
  • せっかく楽しいプレイができると思ったのに、ご馳走を目の前にしてありつけない虚しさを感じるのは最悪だ

いやいや。お前が最悪だよ。
同じ男から見ても、極悪非道の人間だと感じた私。本命女性を気遣う心がありながら、バレないようにするなんてそんな男もいるのです。

こういった心理は、使用済みのおもちゃを平気で使い回しする男にしかわからない感情です。

使用済みおもちゃと使用済みの男

それを聞いて、昔聞いたある女性の話を思い出しました。

ある日彼氏が部屋に来た時、いやに甘えてきてキスされた後、ふと彼氏の洋服の胸元についているファンデーションに気がついた。おそらく抱きしめた後だった。

浮気は薄々感じていた。けれど浮気相手の女と逢ってその女を抱きしめた後で、私の家にやってくるなんて神経信じられない!キスだってしていたに違いない。

日にちが経って食事をしたり歯を磨いたりした後なら、まだ許せるかもしれないけど。1日のうちに連続して2人の女にキスする心理・抱こうとする男の心理がわからない。

おもちゃならぬ使用直後の男。

これについては6人の男の中、私含む2人が経験済みでした。私の場合もちろん他の女を抱いた直後ではなく、朝と夜・昼と夜中…など数時間経過した後です。

しかし、それも使用済み直後と言えるのでしょうか。おもちゃの使い回しは許せないのに、他の女に挿れた後数時間してペニスを使い回している状態と同じ?

使い回しを偽造している男に「お前も同じじゃないか。」と言われてしまう始末。

そしてその立場が逆になれば、当然絶対許せません。男に抱かれたばかりの使用直後の彼女と、できるかと言えばできません。わかっていればまっぴらごめん。風俗では平気なのに、自分の彼女となればできない。

そうなれば、もしおもちゃを使う相手がただの遊びの女なら。使用済みでも使えるかもしれない。

自分の矛盾点がいろいろとわかったわけです。

使用済みおもちゃを使わない男がいい?

ちなみに、私は3pが苦手です。男の唾液がついた直後の乳首は、気持ち悪くて舐められない。でも、指で遊んだり挿れるのは平気。他の男が挿れた直後であっても、平気でペニスを挿れられる。

通常女性には、考えられないかもしれません。

これらの事を考えると、使用済みおもちゃを使い回しする行為に対しても、女性とは根本的な部分から違うのですね。やはり、所詮男は男。女性にとっては最低でしょう。

同じ男の中でもさまざまな考え方があり、【女性が思う完璧な誠実な男】などいないのです。そして逆も同じ。【男が思う完璧な理想の女】もいません。

  • 本命に対して優しく思いやりがある男でも、大人のおもちゃの使い回しができるヤツもいる
  • 次から次へと浮気を平気でしまくるヤツでも、使用済みおもちゃを使うなんて言語道断と思うヤツもいる
どちらの男がよいでしょうか。

多くの男は誰にでもクンニできますし、誰とでも生でヤりたい。男も女も深く突き詰めていけばいくほど、恋愛なんてできなくなるかもしれません。全く同じ価値観の人間はいないんですね。

とはいえ、やはり使用済みの古い大人のおもちゃを使い回しするのは、あまりよいこととは言えません。

by 哲也

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です