カミングアウトしてもいい?『ごっくんが好き』精液を飲みたい女を男はどう思う?

全てのページはこちらサイトマップ

口内射精で精液を飲む『ごっくん』。

「精液を飲むのがたまらなく好き!」という女性が存在します。当サイトで、「ごっくんが好きだけど、カミングアウトしてもいい?」とご相談のメッセージがありました。

男は『ごっくんが好きな女性』をどう感じるのでしょうか。

ごっくん大好き!精液が飲みたい

ごっくんが好きな女性のイラスト

つぶつぶさん 25歳女性

私は、精液が大好きです。

セックスよりも、お口で出してほしい。口内射精で精液を飲みたいのです。顔射で出された精液も全てを舐めつくしたいほどです。

私は、初体験が遅く23歳の頃でした。それから3人と付き合い、2人の男性で何回かごっくんをしたのですが、興奮するというか飲むと本当に喜びを感じるんです。

でも2人目の彼氏のとき、「ごっくんさせて。」と言うと、「お前、頭おかしいんじゃないか?」と言われてしまいました。

ごっくんが好きな女ってやっぱり引くものなのでしょうか?現在のパートナーには、まだ言っていません。カミングアウトしても大丈夫でしょうか。

つぶつぶさんは精液が好きで、誰のものでもごっくんしたいと語っていました。

それをパートナーに、カミングアウトするかどうか迷っていらっしゃいました。

男が彼女のごっくんを好きな理由

どうも。哲也です。

『ごっくんが好き』男としては、ごっくんをしてもらうのは、基本的に嬉しいもの。

自分の彼女となれば、飲み込む時嫌な顔をされるよりも笑ってくれている方が、断然嬉しい。

好きでも好きではなくても、ごっくんされるのは好きです。しかし彼女にごっくんされて嬉しい感覚は、自分を受け止めてくれている。愛情を感じるからでもあります。

そして嫌がっているからこそ、支配欲が満たされるという面もあります。喜んで行えば、「させた」という実感も感じられません。

【自分限定でごっくんが好き】と思っているか、【男の精液をごっくんするのが好き】の2つでは、全く話は違ってきます。

誰にでもできるような行動は、特別感がありません。

もすごく優しい彼氏であっても、どの女にも自分と同じ態度を取られて嬉しいと思うでしょうか。自分のものになり、他の男が知らない行動をするからこその喜びです。

『ごっくんが好き』精液を飲みたい女を男はどう思う?

基本的な話であって、全ての男ではありません。

しかし、ただ「精液を飲むのが好き。」「ごっくんが好き。」と言われれば【誰にでも同じ行為ができる女】。

率直に言えば、単なる「ごっくんが好き」は【ただの淫乱な性癖】として受け止められてしまうでしょう。

『誰が相手でもごっくんしたい。』と言われた男は、ほぼドン引きすると言えます。『誰とでも生でしたい。』という男と同じ。人は多くの場合、自分はよくても相手はダメなもの。

誰の精液でも好きでごっくんできるという事は【誰とでもセックスができる女】と判断されてしまいかねません。

かなりの確率で、見る目が変わってしまうでしょう。

ですから、「ごっくんが好き」「精液を飲むのが好き」というカミングアウトはするべきではないと言えます。

『ごっくんが好き』をカミングアウトするなら

ごっくんが好きという気持ちをカミングアウトするなら『あなたの精液をごっくんするのが好き』と、限定づける事が必要です。

  • 「とにかく彼氏が欲しかったのよね。誰でもいいの。」
  • 「私、ペニスが大好きなの。」
  • 「私誰とでもとにかくセックスがしたいのよ。」

彼氏に対し、こういうセリフは言わないでしょう。

基本的に男女かかわらず、人の性癖やセックスの際にする行動は癖のようなもので、根本的には変わりありません。

もちろん生でセックスしたり、フェラなど好きな男でないとできない女性は多いかと思います。そして男でも、自分の許容範囲外の相手とセックスはしたくありません。

でも許容範囲なら、できるのは男女違いありません。

人がそうであるとわかってはいても、『自分だからこそ』と考えなければ、男女はうまく付き合っていけませんね。

ですから「あなたのだからこそ。」「あなたの精液が好き。」と言った方がよいでしょう。

大げさに嘘をつけとは言いませんが、間違っても「他の男のごっくんも好きで、今までしてきた。」などとは言わない方が懸命です。

「ごっくんが好きだから、ごっくんさせて。」と言うのではなく、ごく自然に口内射精へ持ち込んで飲み込むようにしましょう。

そしてあまり頻繁に、精液を要求しない方がよいと思われます。

「コイツ、今までもこうだったのか。相手誰でもいいんじゃ?」と感じさせてしまえばどうなるか…。彼氏のあなたを好きな感情を、冷めさせてしまう原因になってしまうかもしれません。

彼氏に対する「好き」の気持ちさえ、疑わせてしまいかねません。

いくら好きでも、パートナーとうまくやっていくために多少の嘘は必要です。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら