マンネリ回避におもちゃプレイ【セックス体験談】

全てのページはこちらサイトマップ

マンネリになってしまったセックス、どうやって回避していますか?

恋人同士や夫婦のセックスのマンネリ化は、倦怠期の原因にもなります。さらに溝が徐々に広がり、別れへと発展する可能性まで…。

初めは求めあっていたカップルが「セックスをしても面白くない。」と変化してしまうもっともの原因は、お互いの感謝の気持ちの薄れです。

しかしちょっとした気持ちの切り替えが、その気持ちを取り戻すきっかけになったりもするもの。そのマンネリ防止の一つとして、おもちゃを使ったセックスがあります。

マンネリ防止におもちゃプレイで刺激的セックス

マンネリ防止におもちゃプレイをしようかと相談しているカップル

世の中、マンネリ防止におもちゃを使ったセックスをしているカップルがたくさんいらっしゃいます。

当サイト【きもイク】では、500人の男女に「おもちゃ使用」についてアンケートにお答えいただきました。

すると、なんと500人中416人の方がおもちゃを使用した経験があるという結果になっています。

その中の一部、マンネリ化防止のためにおもちゃを使った方のコメントをご紹介いたします。

20代のおもちゃプレイコメント

抵抗があるおもちゃでも使ってよかった!マンネリ回避に

20代女性

キスをしてから互いに愛撫しあって、気持ちが高ぶったタイミングで挿入、というマンネリSEXに物足りなさを感じた彼が「使ってみよう!」と購入したバイブ

使う前までは、快感に変化があるのかな?と疑問でしたが、それも杞憂に終わりました。 まずオナニーを彼に見つめられるだけの焦らしプレイをされ、その後69の体位でフェラとクンニをしあいました。

暫くつづけてイキそうになったところで、彼がおもむろにバイブをアソコに…! 今まで経験したことのなかったのですが潮を噴き出してしまうほどよかったです。

バイブの使用をしてからは愛撫をより大切にしてくれるようになりましたし、またバイブを体感したことによって彼のモノの快感もまた強く感じることが出来ました。

アダルトグッズを使うことに抵抗はありましたが、使ってよかったなと思います。

大人のおもちゃバイブで違う反応

20代男性

付き合っている彼女との行為がマンネリ化してきたので気分を変える為にバイブを使用しました。

最初は嫌がる素振りをしていましたが、中に入れるといつもとは違う反応で感じていたので興奮して盛り上がりました。

電マでイキやすく、拘束でマンネリ防止

20代女性

前戯中、挿入の際のどちらも使用しています。電マだけ使用することもありますが、手で触ってもらいながらや、挿入しながら使用することもあります。

電マを使用した時の方がイキやすくなり彼氏も興奮するようです。また、マンネリ防止のため拘束グッズを一緒に使用することもあります。

飽きていた彼女と癖になる快感

20代男性
長年付きあっていた彼女とのマンネリに飽きた時に、手錠と足かせを使用し動きを制限したまま行為を行ったが、支配感がたまらなく癖になりそうなほど。

普段は真面目でお堅い彼女も特別感からかいつもより格段に濡れていてかなり興奮していた模様。

電マでお互いに新しい気持ちよさ

20代女性

主人との夜の営みがマンネリ化していたので、思い切って電マを購入し使ってみました。

初めは刺激が強すぎてクリトリスが痛くなりましたが、だんだん慣れてくると電マ無しではイケなくなります。

最近では電マを陰核に当てながら挿入されると、とても気持ちよくて、主人の方も膣の中が唸って気持ちいいみたいです。

電マ使用でセックスが楽しくなった

20代女性

彼氏とはマンネリしていて、とりあえず抱き合う日々が続いてきました。

そんななか、気分転換にラブホテルにいき、備え付けの電マを発見。最初は恥ずかしかったものの、冗談半分の使ってみようよ、いや、恥ずかしいの押し問答。

結局彼氏が挿入中に、電マを押し当ててきて、一緒にいけたとき、本当に気持ちよくてセックスが楽しくなりました。

おもちゃで会話も増えマンネリ回避

20代男性

彼女に使用したことがある。マンネリ化しかけた関係の中で、快感を増し、さらに会話の材料にもなった。

まさか自分が使うなんて、と最初は戸惑ったが、使用した今では満足している。費用対効果は高かった印象がある。

指とは違う感触のおもちゃでマンネリを抜けられた

20代女性

旦那が、自分だけでイかせるのが時間がかかってしまうので、前戯の段階で使うことがあります。

バイブでも力加減によっては痛かったり、気持ちよくなかったりするので、伝えるのが難しいなと思いました。でも指とはまた違った感触なので、マンネリを抜けるにはとてもいいと思いました。

マンネリ防止に欠かせないおもちゃ

20代女性

旦那とのセックスがマンネリになった時に、ローターローションを使いプレイしています。

時々使うことによりいつもとは違う感覚にお互い興奮し、気持ちいいセックスが出来るのでアダルトグッズは欠かせない物となっています。

ローション風呂でお互い満足

20代女性

ローションといっても潤滑剤として使うタイプではなく、お風呂に粉を入れることでローションのようなとろみと、ほんのり香りのするものでした。

使った相手は彼氏でしたが、長年の付き合いもありちょっとマンネリ気味でした。実際につかってみると思った以上のローション具合にテンションも上がり、いつものお湯よりも暖かくて体に密着する感じも更に興奮しました。

私としてはいつも前戯がないと行為ができなかったのですが、その雰囲気とローションの気持ちよさに行為に至るまでスムーズに、ものすごーーくいい雰囲気になりました。彼氏も満足していたようで、今でもたまにつかっています!

マンネリには必須のおもちゃ

20代男性

彼女にローターを使いたかったので使いました。

ローターの振動の強度を選べることすらも知らなかったので、その振り幅に驚き、挿れられて感じている振りをしている気がしたのでいきなり最大に強くしてみたら腰を浮かしながら喘いでいたので、それからはマンネリ化してきた時はローターを使うようにしています。

電マをソフトに当てて快感

20代男性

性欲が強い彼女でしたが、グッズの使用は無く、マンネリ化してきたので電マを使用してみました。

手を使った愛撫では出せない振動は、無理に当てるとやはり痛いそうです、ソフト過ぎるくらいがちょうどいいらしい。

肩こりによし、性欲解消によし、満足です。

いろんなおもちゃで楽しむセックス

20代女性

元々二人ともアダルトグッズに興味があり、良くショップにも見に行ったりし購入しました。買ってからはすぐには使わず少し経ってから使用しました。

最初は機械感があり気持ちよくありませんでしたがローターの震えが段々と気持ちよくなりました。

ローターを使用してから二人ともテンションが上がり行為自体もマンネリしていたものがとても新しいものの様に思えました。それからと言うもの、ローターだけではなく色々とグッズを集めています。

マンネリにならず探究心も磨かれるおもちゃ

彼氏の前でローターで一人エッチをさせられている女性
20代女性

ローターバイブローションなど一通り購入してもらい、今日はどれを使う?などと毎回話し合って決めていました。

ローターは主に私を濡らすためのような使い方で前戯中に彼が私に使ったり、自分でひとりHをさせられたりといった使い方をしていました。

バイブは挿入前に使って一度イってから本番をするような流れが多かったです。おもちゃは疲れ知らずなので本番が終わったあと彼の復帰を待つまでの間バイブでイカされることも。

見られながらひとりですることにも使っていました。私としてはマンネリにならず探究心も磨かれていいきっかけになったと感じています。彼も次はどれを買う?などと楽しそうでした。

30代のおもちゃプレイコメント

ローターに慣れた彼女

30代男性

最初は普通の行為をしていましたが、少しマンネリ化してきたと思い初めはローターを使いました。

最初の一回目は変な感覚だったらしいのですが感じやすい場所がわかってきてそこにあてると気持ちよくなったみたいです。今後、ローターなどは使っていきたいと思います。

百均でアイマスクと手錠で新鮮なセックス

30代女性

ラブホへ行ってたときによくアダルトビデオを見ていて、そこでたまに束縛シーンとかをよく見ていました。

そんなときに、百均でアイマスクと手錠と鍵がセットになったのが売っていて、二人で試しに買ってみる?と言いながら遊び半分で買いました。

それから、2~3回使いましたが、目隠ししてる分どこをどう触られるかがわからないので、新鮮でドキドキするので。またマンネリ化してきたら使おうかなぁと考え中です。

10年以上の彼氏とマンネリ回避できた

30代女性

10年以上一緒にいるためマンネリ化してました。友人の結婚式の二次会のゲームでローターを景品でもらって試しに使用したのがきっかけでした。

次第に他のおもちゃも使うようになりマンネリから抜け出した感じです。

ホテルでのローションプレイはマンネリ回避グッズに

30代男性

大学生のころ、普段のSEXにマンネリを感じていたので、彼女にローションを使ってみたいとお願いしました。

普段の密接した感じとは違い、ぬるぬるした感触がよりお互いの発情を高めてくれました。

気持ちよくその後も何度か使いましたが、ベッドが濡れるので、家ではできないとお互い苦笑いしていました。

いつもと違うバイブで濃厚セックス

30代女性

普通のセックスでマンネリ化してきたので、ちょっと刺激を求めてバイブを購入しました。いつもと違う機械的な振動に興奮してすぐにイってしまった私を見て彼もさらに欲情し、これ以上ない濃厚なセックスになりました。

バイブ使用でアナルの痛さを回避

30代女性

ラブホテルの部屋に販売機があり、面白半分で購入しました。彼がアナルセックスが好きなのですが、私はただ痛いのを我慢していただけなので、女性器にバイブを入れて使用しました。

同時に刺激されると、アナルの痛さも気にならなくなりました。フェラをしている時には、アナルは指で、女性器はバイブで攻められています。

あまりアダルトグッズには興味がなかったので、最初は面白半分でしたが、マンネリなセックスも解消できるし、色々と大胆になれて、お互いが満足できるので、アリだなと思います。

マンネリに電マ快感の虜に

30代男性

付き合って1年も経過したころ、マンネリ化防止のために、電マを使用しました。使い方としては、クリトリスを中心に当てました。彼女は使った方がなかった様で、初めての感覚に気持ち良さと興奮を覚えた様です。

ローターがスキンシップ増加のサポートに

30代女性

今の主人と入籍前に使用しました。当時、ちょっとマンネリ気味だったこともあり、一緒にローターを購入しに行きました。

そのままホテルへ行き、前戯中に使用しました。思った以上に気持ちがよく、主人も興奮していたのか、挿入の時にも使用され、初めて潮吹きをしました。そのおかげでマンネリも解消され、今まで以上にスキンシップが増えました。

挿入しながらローターで今までにない快楽

30代男性

マンネリ防止のため、振動型ローターを使用しました。

初めは全身に充てていましたが、徐々に感じる部分に充てていき、最終的には挿入しながら振動型ローターを使用した事で、今までにない快楽を経験したようです。

初めてのバイブで好反応

30代男性

彼女と付き合い始めて3年ほど経ち、セックスにマンネリ感がでてきて何か新しい事をしてみたいと思い、一番てをだしやすそうで手ごろな値段であったバイブを購入し使ってみました。

初めて使うので戸惑いはあったものの彼女の反応もよく今後も使ってみようと思いました。

ローターを中に挿れて喜んだ彼女

30代男性

友人の結婚式の二次会のビンゴの悪のり景品で当たったピンクローター。マンネリしてきた頃勇気を振り絞って提案し、彼女も何とか快諾。

人によるのでしょうがクリトリスは痛がってましたが、中に入れたらとても良かった様です。その後2回ほど使用したら壊れてしまいました。

40代のおもちゃプレイコメント

ローターで潮吹きマンネリ打破

40代男性

いつもの行為にマンネリ化していた為、いつもと違う振動などを与えてみるとどんな風に感じるのかが見てみたかったため使用しました。

クリトリスをローターで刺激しながら指を出し入れすると初めて潮吹きも見られたため、彼女自身が興奮し、満足するものでした。

拘束グッズでいつもより興奮

40代男性

いつものセックスにマンネリしてきた頃に、縄を使った拘束プレイをしてみた。

縛り方とかわからないので、単純に両手を結んでベッドにくくりつけて、目隠しをしただけだったが、いつもより興奮した。彼女もいつもより感じていた。

ディルド使用でマンネリ一新

40代男性 

彼女との性行為がマンネリになった時期があり、ちょっとした刺激を求めた結果、ディルドに行き着いた。

僕の息子をほしがる彼女のアソコに目の前で挿入し、彼女の反応に興奮した記憶があります(彼女の感想は、気持ちはいいがやっぱり道具ではなく現物がいいと言われた)。

50代のカップルのおもちゃプレイコメント

バイブでセックスレスと中折れ回避

50代女性

ある日主人がいきなりバイブを買ってきました。もちろん拒否しました。

ですが無理やり使われてからというもの、犯されるような感覚がたまらず、今では私が求めるようになっています。

セックスも月に1回あるかないかだったのに、恥ずかしながら今では週1しています。中折れしがちだった主人の勃起力も強くなりました。

1人エッチ用のおもちゃがバレて…

50代女性

1人エッチ用のバイブを持っていたのですが、それが見つかってしまい、おもちゃプレイに発展してしまいました。

夫はバイブを使いながら、私が1人でしていることを言葉攻めしてきて、かなり興奮しました。

もう長い間ご無沙汰だったので、そのバイブのおかげですごく新鮮なセックスができました。セックスの回数も増え、新たなセックスライフを楽しんでいます。

マンネリセックスがおもちゃで新鮮に

50代男性
不倫相手の若い女の子が結婚を迫ってくるようになり、恐怖のあまりに別れました。久しぶりに抱いた嫁は、やっぱり体がしっくりくるというか、俺の女なんだなーと実感したのですが、嫁はあまり乗り気ではありません。

そのためどうにか燃えさせられないかと思い、ロープとローターを買ってきて拘束プレイをしてみました。初めておもちゃを使った快感にビショビショに濡れ、潮を吹いてしまうほど。私も興奮しました。

それからというもの、日々縛り付けていじめています。女は若いのもいいが、やっぱりできあがっている方がいい。

無言でセックスレスの夫の枕元におもちゃを置いて

50代女性

マンネリでセックスレスに倦怠期。最悪でした。主人があまり抱いてくれないようになり、もう女も終わりかと思っていましたが、思い切ってネットで電マを買って主人の枕元に置いてみました。

すると、その日寝てしまったのかと思いきや「これでいじめて欲しいのか?」と襲われ、そのままおもちゃプレイになりました。

セックスレスにまでなっていたのに、その日から若い頃のようにクンニしたり可愛がってくれるようになりました。クンニされながらの電マは最高です。

60代のカップルのおもちゃプレイコメント

EDでもおもちゃで妻が喜ぶプレイを

60代男性

私が少しED気味でしたので、バイブやローター電マなどのおもちゃを購入。妻に使ってみました。

女なんてもう忘れたなどと言っていた妻ですし、濡れ具合も悪かったのにすごく濡れるようになってきました。

やはり夫婦に夜の営みは必要ですね。マンネリしてきた時に使っていればよかったと思います。

このように多くのカップルや夫婦が、いつもとは違ったおもちゃプレイでマンネリ回避・新鮮な関係を築けていると語っています。

マンネリのカップル・ご夫婦はおもちゃプレイをしてみてはいかがでしょうか。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ