タントラヨガセックスの体位〜コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズ〜

全てのページはこちらサイトマップ

タントラヨガセックスの体位

コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズ

タントラヨガセックスの体位〜コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズ〜

Cobra

タントラヨガセックスの体位〜コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズ〜は、うつぶせで上半身を反り気味にさせる体位です。

  • うつぶせになり、両手の指を広げ肩の下辺りに置きベッドに向かって押し付ける
  • 肩甲骨を引き締めながら、肘を後ろ側に引き寄せる
  • 恥骨が浮き上がらないように、ヒップを引き締める

コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズは、肩や背中・腰のストレッチになり、腰痛を改善します。バストアップにも効果あり。

ただし急に無理して行なってはいけません。腰痛がひどい方は『スフィンクスのポーズ』でセックスしましょう。スフィンクスのポーズ(サランバ ブジャンガアーサナ)は、肘をついた状態のポーズです。

背中越しに伝わる熱い吐息を感じるタントラヨガセックスの体位

コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズは、ご紹介したタントラヨガセックスの体位の中でも、肌を寄り添わせることのできる体位です。

シャバーサナ『屍(しかばね)』のポーズには及びませんが、背中越しに温もりを感じると大変落ち着きます。

背中からのハグが安心感を感じるように、人は温もりを背中に感じると大変リラックスした気分になります。

また動かないと刺激が足りないと思う男性でも、コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズでの挿入は膣の締まりがとてもよくなります。

女性が、腰をゆっくり動かしながら締め付けるように膣内をうねらせれば、それだけでも射精する場合もあります。

コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズではありませんが、紗江が初めて中イキしたピストンしないセックスで彼も射精しました。

コブラ(ブジャンガーサナ)のポーズから肘をついたスフィンクスのポーズ(サランバ ブジャンガアーサナ)の方が近いですね。

そう考えると、紗江はタントラヨガセックスをしていたのでしょうか。

挿入での潮吹きも、似た体位でした。

リュイールホット

次へ続きます。

 

mae 9 10 11r 12 tsugi

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ