一番気持ちいい!タントラヨガセックスの体位

全てのページはこちらサイトマップ

タントラヨガセックスを極めれば、『8時間連続でオーガズムを得ることが可能』とも言われていますが、あまり現実的ではありませんね。

タントラヨガセックスでなくとも、何時間もなんて…ほぼ稀なケースと言えるでしょう。

こちらからタントラヨガセックスの体位を10個ご紹介しましたが、そもそも体位を決められて行うセックスは自然とは言えません。

バランスが取りにくかったり、キツい体位で行うタントラヨガセックスはチャクラの発信どころかパートナーにも気持ちよさにも集中できません。

タントラヨガセックスを気持ちよく行うには?

そして、タントラヨガセックスはお互いにやってみようという気になれば可能です。しかし、自分がやる気でもパートナーが嫌がれば無理です。

紗江は、彼とポリネシアンセックスをしようしようと思いつつ、つい我慢できなくなってしまい実践できずで数年経過しています。

ですからタントラヨガセックスにこだわらず、ごく普通のセックスを気持ちよく行う方がよいと言えるでしょう。

もっとも大切なのは、どれだけその時に集中できるかですね。

そして性的なものではない2人1組で行う『タントラヨガ』も、教室を探せばあるようです。タントラヨガセックスではなく、タントラヨガへカップルで通うのも楽しそうですね。

ヨガをすると大変心地よい気分になれます。

リラックスして自分と向き合い、その時に集中する。それが2人同時にその喜びを共有できるなんて、セックスより気持ちいいかもしれません。

一番気持ちいい!タントラヨガセックスの体位

何もタントラヨガセックスだけが、気持ちいい最高のセックスというわけではありません。

どうしてもやりたいと思う方は、タントラヨガを行わずともタントラセックスをすればよいですね。

タントラセックスも、タントラヨガセックスと変わりありません。言えばタントラヨガセックスは、タントラヨガを極めた方しかできないセックスです。

そんな方に、当サイトオススメの一番気持ちいいタントラセックスの体位がこちらです。

リュイールホット

タントラヨガセックスしている男女

唐草居茶臼(からくさいちゃうす)などの座位です。

抱きしめ合いながら、ゆったりと腰を揺らし小舟で揺られるようにユラユラと揺れて愛し合うセックスは、一番気持ちいいと言っても過言ではありません。

つながりながら、キスや首筋への愛撫をしたりされたり・乳首を攻めてもらったり…。お互いに身体中を愛撫できる素敵な体位ですね。

ですが残念ながら、紗江の彼は座位があまり好きではないようなので、普段はほとんどしません。

それでも2人同時に気持ちいいと思える体位でのセックスの方が、心も身体も気持ちよくなります。

ですから自分はしたいけどパートナーが嫌がったら、欲を抑えて2人で楽しめるセックスで心を満たすようにすれば簡単に解決します。

『自分ばかりが我慢している』とは思わない事です。多かれ少なかれ相手も必ず、何らかの不満を持っているのですから。

でも思っていることが叶えられるかどうかは別として、思いはきちんと伝えましょう。『その通りになるべき』と考えずにお願いすれば、叶うかもしれません。

紗江も今度また座位がしたいと話してみます…。

以下のページでは『中高年』とは言っていますが、全年代に言える内容です。

youtubeでこんなタントラセックスを見つけました。

何というか愛し合っている様子が、いやらしい意味なく見ているだけでも気持ちよくなってくるようです。

ただ激しいだけのセックスではなく、こんな風に愛し合えればよいですね。

タントラ瞑想法や全ての瞑想の効果

ヒンドゥー教が崇拝する主要なヴィシュヌ神の化身は、実は仏教の開祖『ブッダ』と言われています。

ヴィシュヌ神は、温和と慈愛の神です。ヴィシュヌ派は【性エネルギーの『シャクティ』】とは違い【人間の信愛を示す『バクティ』】を崇めています。

管理人紗江個人的にはイメージ的に、シャクティよりバクティの方が好感が持てるなと感じました。

ただしタントラヨガセックスの瞑想法の元の神が何であれ、行き着くところは全て同じです。

最終的には『欲を受け入れ、ありのままの自分の身体の変化とパートナーを心身で感じ受け入れる』。人にもっとも必要なのは、これだけです。

実はセックスを気持ちよく行うだけではなく、世の中のあらゆるものが最終的にここにたどり着きます。

  • 夫婦仲やセックスレス浮気不倫の問題
  • 自分勝手な相手に悩む男女関係
  • セックスでの快楽
  • オナニーでのオーガズム
  • 親子や知人友人との人間関係
  • 全くの他者との人間関係
  • ダイエット含む肉体的な健康、見た目の美しさ
  • 精神的な安定、心の美しさ

全ての悩みを解決するには、『肯定も否定もせず、ありのままの全てを受け入れ、手放す』これしかありません。

ただそれができれば神ですから、人は常に苦しんでいるのですね。

オーガズムだけのためではなく、普通に悩み事がある方にも試していただきたい瞑想法を以下のページで解説しています。

瞑想法はたくさんありますし、正しいやり方もあるでしょう。しかし何の決まりにも従わず、ごく自然に行う方が効果があると考えます。

1日3分でもいいので、目を閉じ心を落ち着けてみてください。大変気分が楽になります。それまで見えなかったさまざまなものが見えてきます。

そして、ついでにパートナーとのセックスがもっと今より気持ちよくなって、オーガズムも得られるようになるかもしれません。

 

mae 8 9 10 11 12r

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ