アナルが痛くない私は緩い?経験あると思われる?

全てのページはこちらサイトマップ

セックスするためのものではなく、排泄する器官の肛門。

ですが人によっては、感じる感じない大きく差があります。また初めてのアナルセックスで「全く痛くなかった」という女性も…。

痛いと言われるアナルセックスが痛くないのは異常と考えてしまうのも無理はありません。

アナルが痛くないのは、緩い証拠なのか。また経験あると思われてしまうのでしょうか。

アナルが痛くない私は緩いの?

アナルが痛くない私は緩い?経験あると思われる?と心配している女性

穴るビッチさん 25歳 女性

先日初めて彼氏とアナルセックスをしました。

彼氏は、ずっと前からアナルに興味があったようで、舐めたり指でくるくるしたりといつもアナルを刺激してきていました。

でアナルセックスがしたいのかと思い「入れてみよっか?」というと、「だってものすごく痛いっていうし…。」と私を気遣ってくれてました。

突然したので今考えると不潔なのですが、浣腸などせずにしました。

すると指はもちろん、アナルにペニスを入れても痛くなかったんです。

彼氏は、私の様子を見て「したことあるんだ…?」を繰り返し、「ないよ。」と言ってもなんだか苦笑いをして、わかってくれたのかどうかわかりません。

アナルが痛くない私は緩いのでしょうか。また経験あると思われてますよね…。

それから私痛くないどころか、すごく気持ちよくってクセになりそうな感じでした。

その後から、何度かあの気持ち良さを求めてアナルでオナニーをしました。指だけなので痛くはありませんでしたが、全く気持ちよくありません。それもなぜなのでしょうか。

リュイールホット

アナルセックスの感じ方は千差万別

アナルはごく通常で考えると、外から異物を入れるのですから違和感を感じますし、太いものだと痛みを感じる部分でもあります。

でも、穴るビッチさんが痛くないのだから、痛くないと感じる女性も・もちろん男性もいるのでしょう。処女がセックスをする場合と同じですね。個人差は絶対あります。

管理人紗江は、初めてのSEXでは全く痛みを感じませんでした。男性のペニスの大きさはもちろん、その際の精神状態・体調さまざまな要因があるかもしれませんが…。激痛を感じる女性もいるのです。

当然の事ですが、神経科学者カレン・デイビス氏はTEDで「痛みには個人差がある」と言及しています。

参考:ed.ted.com


身体や感情などに痛みを何らかの不快感を感じると、脳へ伝えられます。

よく聞くランナーズ・ハイの状態。

  • ある人は、エンドルフィンなどの影響で気持ちよさを感じる
  • ある人は、疲労や筋肉の痛みしか感じない

このような違いがあって当然です。SMプレイで、激しい痛みを気持ちいいと感じる人だっていますね。

痛くないからおかしいとは言い切れないのです。感じ方に『絶対』はありません。

アナルが痛くないと緩い?

またアナルセックスが痛くなかったからと言って、緩いとは決めつけられないような気がします。

肛門の筋肉は、以下の図のようになっています。

肛門の筋肉の構造

肛門の入り口には2つの筋肉があります。

  • 内側にある内肛門括約筋(ないこうもんかつやくきん)
  • 外側にある外肛門括約筋(がいこうもんかつやくきん)

内側にある内肛門括約筋は、腸の筋肉の一部。自律神経がコントロールする平滑筋という筋肉です。

普段何もしなくても肛門が閉じられているのは、自律神経の働きがあるからです。

ですが、腸内に便が溜まってアナル入り口まで降りてくると漏れそうになってしまいますね。その時に意識して締められるのが、外肛門括約筋です。

アナルに痛みを感じない。それが緩い状態なら、トイレを我慢できないでしょう。加齢によって漏らしてしまうのは、筋肉の衰えが原因でもあります。

自律神経は、交感神経と副交感神経のバランスで整えられています。女性がセックスする時、感じる感じないにも大きく関わっていますし、もちろんオーガズムもです。

穴るビッチさんの体験談からすると、大変リラックスしてアナルセックスができたと考えられますね。

全て彼氏さんに委ねることができた。だから痛くなかったのかもしれません。おまけに「大変気持ちよかった。」とのこと。それだけ、信頼関係にあると言えるでしょう。

紗江は、今までの潮吹きでは痛いとしか感じなかったのに、彼では大変気持ちよさを感じました。上手い下手もあるでしょうが、全ての男性が下手だったとは考えられません。

自身の体験を通して、相性によるものだと考えています。

アナルが痛くないと経験者だと思われる?

そして肝心の問題。初めてのアナルセックスで痛くない様子を見たパートナーがどう思ったか…。これは、その本人にしかわかりません。

紗江は彼とさまざまな会話をしている中、彼はいつも言います。「信じる・信じないは、自分で決めること。」

当たり前なのですが、どれだけ言っても信じてもらえない場合もあるでしょうし、一言だけで信じてくれる場合もあるでしょう。

どれだけ人に説得されても、信じられないと思えば信じられないですね。だからこそ本当の事を伝えれば、その後はアナルセックス経験者だと思われていてもどちらでも気にしなくてもよいと感じます。

ただやはり本音とすれば『痛くないのは怪しい。経験あるのかも。』と考えてしまうかもしれません。

ですから、もう一度「嘘なんて言ってないから、信じてね。」と真剣に伝えてみるのはどうでしょうか?その後、信じてくれるかくれないかは彼氏さん次第ですね。

アナルオナニーでも痛くない・でも感じない

指でのアナニーをしたという穴るびっちさん。指程度だと、そこまで痛くはないかと思います。

アナニーで感じないのは、彼氏さんにされているからこその快感だからですね。

同じセックスでも、たとえやり方が同じであっても、相手によっては全く感じません。

  • 痛くない
  • 気持ちよかった

この状態は、穴るビッチさんが彼氏さんへの気持ちがあるからこそ。

オナニーは、所詮オナニーです。多くの場合「セックスよりもオナニーの方が気持ちいい」という方が多いと思われますが、セックスの方が気持ちよくてもおかしくありません。

ただ彼氏さんの事を考えながらそれだけに集中すると、感じるようになるのかもしれませんね。やはりアナル含め性感の開発は、精神的要素がもっとも関係しているのでしょう。

併せてご覧ください。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら