アナル舐めは汚い?『絶対やりたくない』『やりたい』と思う個人差があるのはなぜ?

アナルは肛門。肛門は大便をする場所です。おそらく100%近い方が、『汚い』という意識を持っているでしょう。

汚いものが出てくるアナルを舐めるなんて、不潔な行為です。

しかし、アナル舐めをされたい男女もいますし、アナル舐めをしたい男女もいる…一方では「汚いアナル舐めなんて絶対にやりたくない。」という方も…。

果たして、アナル舐めは汚いものなのか。また汚いから絶対にやりたくない男女の本音は、どのようなものなのでしょうか。

アナル舐めを汚いとは思わないのか?

アナル舐めを汚いと思っている女性

アナルを舐めるだけでも汚いのに、舌を入れるなんてできない

ノーマルさん 42歳 女性

結婚していますが、現在付き合っている人がいます。いわゆる不倫ですが、SEXフレンドと言ってもいいかもしれません。

夫とは完全なセックスレス。仲はいいのですが性的欲求が満たされないため、セックスする相手として付き合っています。

とても相性もよく楽しんでいるのですが、彼がアナル舐めしてほしいと言って、断っても聞いてくれません。

シャワーを浴びていますし仕方なく軽くアナル舐めをするのですが、汚いとしか思えず吐き気をもよおしてしまいます。

頑張っているのに、それ以上のことを求めてきます。アナルに舌を入れてほしいと。

アナルを舐めるだけでも汚いのに、舌を入れるなんて到底できません。汚いに対する考え方に疑問を持ってしまいます。

汚いアナル舐めを望む彼女

ズル剥けちんこさん 34歳男性

彼女がアナル舐めをして気持ちよくさせてといいます。

正直、アナル舐めなんて汚くて絶対できませんし、やりたくもありません。

よほど性癖がキツいのか、自分でアナルを触ったりします。指も洗わずそのまま続行するのも、汚すぎて正直萎えます。

結婚を考えていた彼女ですが、最近急にそんなことを言い出すようになって、彼女への気持ちも冷めつつあります。

汚いとは考えないのでしょうか。

アナルが汚い・汚いないと思う理由

『アナル舐めは本命だからできる』本命にしかしない行動では、このようにも言われます。

たしかに相手が本命だと、許せる範囲が限りなく広がります。しかし実のところ、本命だからできる行動なんてありません。

アナル舐めは汚いと思っている人には、本命であろうができないものはできない。舌をねじ込むようなアナル舐めならなおさらです。

アナル舐めが好きな人は、遊びの女にでもするもの。

アナルから排出されるモノ。

  • 大便
  • うんち
  • ウンコ
  • クソ

これらは、余った残りカスですね。見た目がよくないのはもちろん悪臭を発します。

うんちの中には、臭いの元になる腐敗産物が含まれています。

腐敗産物は、腸内の悪玉菌が作り出す有害なものです。臭いもひどく、便秘・下痢・肌荒れなどを起こす原因になります。人にとっては、害を及ぼす物質なのです。

体に害を及ぼす物質を、好む人はいないでしょう。アナル舐めを汚いと思っても当然です。

ただし個人差がありますので、ニコチンやアルコールを好む人・好まない人がいるように、うんちに含まれる腐敗産物を好む人もいるのですね。

アナル舐めを汚いと思わない人がいても不思議ではありません。

スカトロプレイを好む糞尿愛好症(スカトロフェチ)の方もいますし、アナル舐めと言っても『汚い』と思う感覚は、さまざまな段階があります。

そうなれば、おしっこを排出する場所であるペニスを舐めるフェラクンニも、似たり寄ったりと言えるかもしれません。

失禁フェチで放尿・おもらしプレイ・尿シャワーを求めたり飲尿するのも、『汚い』はかなりの広範囲になります。

アナル舐めは健康にいい?

驚くといいますか、大変面白い書き込みを見つけました。

彼女の性知識がすごくて、洗ってないアナルを舐められてます

最初はお風呂で一緒に洗ってからだったんですが、最近は洗う前でも舐めてきます。

(中略)

この前のHのときに、お約束で俺のアナルを舐めようとしてきたんですが、うんこがついててキャッキャッ言ったと思ったらアナルに唾を垂らしてからテッシュで拭かれて、そのまま舐められてしまいました。

終わった後に、彼女に聞くと別に汚いとは思わないので舐めてると言いました。彼女は、細菌やウイルス関係の研究所に勤めてるんですが、人間の唾液には殺菌作用があるのでこれで十分だそうです。

(中略)

それと、俺のお腹はかなり丈夫なので、大腸にいい菌がいるので、もし口に入っても、俺の菌が彼女の腸内細菌を整えてくれるのでむしろ入った方がいいといいます。

少しネットで調べてみたんですが、彼女の説は正しかったです。

出典:mikle.jp


細菌やウイルス関係の研究所に勤め「大腸菌が口に入っても、腸内細菌を整えてくれる。」と言う彼女。そして、その説が正しいという彼。

汚いと思うかどうかは個人差がありますが、本当に正しいか?

腸内環境のよい人のうんちには、ビフィズス菌やいい菌が多く含まれていると言われています。

しかし、害を及ぼす腐敗産物がないうんちをする人はいませんし、危険な大腸菌がウヨウヨいます。また唾液で殺菌できるのなら、病気にかかる人はほぼいなくなるでしょう。

この書き込みが本当なのかはわかりませんが…こういった人もいるのですね。

尿を用いて病気を改善し健康を増進させる尿療法というものがありますが、便を舐めたり食べたりして健康を促進する…そんな方法があるのか。

ちょっとゾッとしてしまいます。

アナル舐めをはじめアナルセックスやSEX全般は、双方の性的嗜好が一致していないとまず無理です。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら