スポールバンで乳首開発ができるのか?男も女も効果的?きもイク紗江の体験レビュー

乳首開発ができるスポールバン

肩こりなどに使用する鍼治療のスポールバンが、乳首開発に効果を発揮する。

そのような情報があります。

スポールバンは、ピップエレキバンのような磁石に加え、針がついている円皮鍼です。

果たして、スポールバンは本当に乳首開発に有効なのでしょうか?口コミ体験談をご紹介

またスポールバンで行なった、乳首の鍼治療体験レビューをお話していきたいと思います。

スポールバンで乳首開発ってほんとにできるの?口コミ体験談

乳首開発ができると噂のスポールバン画像

スポールバンでの乳首開発は、多くのネットユーザーが成功している模様。

スポールバンの口コミが、たくさんあります。

スポールバンで乳首の感度がよくなる

感度についてですが、これはヤバいです。めちゃめちゃ良くなります。

一週間もするとビリビリくるようになりました。

服に擦れるだけで刺激が来るので大変です。

 

スポールバンを貼りたった1週間で、感度が上がったという方。

服に擦れるだけで、ビリビリと刺激がくるとのこと。

洋服に擦れるだけで感じていては、逆に不都合になりそうですね。

スポールバン6日連貼り2日休みで乳首開発

スポールバン報告

6日連貼りして、2日間休みました😉

剥がした時は乳首が勃ちっぱなしでしたが、2日開けると落ち着きを取り戻したようです😅

それでも少し触るとすぐに勃起👍

そして昨夜、スポールバン第2クールを始めました😉

今の状態は、針が当たるとすぐに反応します😊

 

こちらの方は、スポールバンを貼っていると乳首が勃ちっぱなしになるのだとか。

2日開けて落ち着くも、少し触るだけで乳首が勃起する…。

おそるべしスポールバンの威力ですね。

乳首の勃起がすぐに元に戻ってしまうと悩んでいる女性には、おすすめと言えるかもしれません。

スポールバンでエッチな勃起乳首に育つ

貼るのをやめると勃起乳首は元に戻りますが、明らかに以前より敏感になって、下着などのサワサワした接触刺激だけでもカチカチに勃起するエッチな乳首に育っているはずです。

スポールバン乳首開発アマゾンレビュー

また、以下のツイートをご覧ください。

スポールバンを、「乳首開発に買いました」というレビュー。

69人のお客様が役に立ったと言っているのですね。

この方が言うように、本当に世の中は広いもの…。

スポールバンで順調な乳首開発

乳首が感じるようになったかどうか、それは問題ない。

明らかに性感帯へと進化を遂げている。

3ヶ月目には乳首イキとは言わないまでも、それに近づいてはいるのだ。

スポバンを酷使しながらも、順調に乳首開発は進んでいる…

 
スポールバンで、明らかに性感帯へと進化をとげている乳首。

乳首イキへと近づいているという男性。

効果てきめんといったところでしょうか。

スポールバンを使った乳首開発のやり方

スポールバンの貼り方

スポールバンは、10個ずつ滅菌済包装されています。

そして、スポールバンの正式な使い方は以下となります。

  1. 皮ふの汚れや汗をふきとり清潔にして使用する(できれば、市販の消毒薬で消毒する)
  2. 包装袋を開封し、ハリ先保護材(発泡体)と共に本品を取り出し、離型紙(ライナー)の切込みにそって布バンテープをはがし、ハリ先に触れないように使用する
  3. コリや痛みのあるところを指で押さえ、特に痛みや不快感のある箇所を中心にはる
  4. 皮ふ面に直角に正しく貼る
  5. 2~3日毎に、わずかに場所をずらして、新しいものと貼り替える

乳首開発で乳首に貼る場合は、以下のようになりますね。

  1. 乳首の汚れや汗をふきとり清潔にして使用する(できれば、市販の消毒薬で消毒する)
  2. ハリ先に触れないようにして、乳首に貼る
  3. 乳首の皮膚面に直角に貼る
  4. 2~3日毎に、わずかに場所をずらして、新しいものと貼り替える

知恵袋では、このように紹介されています。

スポバンを張る

三日間放置

剥がして一日休める

一日休めたあとは乳首でエッチしてまたスポバン貼るといいです。

 

スポバンを3日貼り ⇒ 1日休める

スポールバン乳首開発の効果を語っていた方のように、『6日連貼りして、2日間休める』という方法もあります。

どちらにせよ、スポールバンをずっと貼り続けるのはよくないということでしょうか。

3日貼って交換するのを数回繰り返すと、乳首は小さく勃起した状態が普通になってきます。

スポールバンを乳首に貼って痛くないの?

乳首開発ができるスポールバンの針画像

スポールバンは、短く細いとは言え、針があります。

画像で見ると痛そうですよね。

乳首に貼る時はもちろん、貼っている時どんな感じなのか?

祐徳薬品工業株式会社の公式サイトでは、以下のように書かれています。

『円皮鍼の多面的な弾力性により貼付時・貼付中のハリ先による不快感がない。』

 

 
実際に、スポールバンを乳首に貼っても、チクっとするのははじめだけで、違和感は感じない方もいます。

貼っている間に、乳首に貼っているという感覚がなくなる方も…。

最初はもちろん抵抗があった。今までにないものが乳首についており、たまに服とスポバンが擦れて妙な違和感になる。

しかし、1ヶ月も経つと身体の一部と化した。「あ、俺スポバンつけてたんだ」と思い出すくらいだ。

たまに人前で上裸になる時、脱ぐ直前で気づいたりするから非常に危ない。というか、一回親にバレた。

「お前何つけてんの!?!?」

とすごい驚かれた。適当に若者の流行りと言っといた。

スポールバンを貼っていることを見られると、「何つけてんの!?」と聞かれても仕方ありません。

まさか、乳首開発とも言えないでしょう。

公式では、このように説明されています。

ふつう、2~3日は、貼ったままの方がよいでしょう。

あまり長い間、同じ場所にはり続けると、体が慣れてしまいますので、貼り替える時は位置をずらしたり、数日あいだを置いてはると、効果があります。

貼付場所に、カユミやカブレが生じた時には早めに使用を中止してください。

 

乳首開発で、3日に1回・6日に2日貼り替えるのは、休ませるという意味合いではなく、もしかすると『慣れてしまうから』なのでしょうか。

慣れれば、乳首開発にはなりません。

ただし、1日中乳首がピリピリするし、汗をかくと余計にジンジンするという方も…。

よくわからないのですが、交感神経とか副交感神経とかの関係で、朝やお昼はほぼ無感なのですが、夜は疼くみたいですね。

 

かなりの個人差があるようです。

スポールバンでの乳首開発の疑問と注意点Q&A

Yahoo!知恵袋で、スポールバンでの乳首開発の疑問へのQ&Aがありました。

スポールバンを貼った状態でブラをしてもいいか

大丈夫です。むしろブラした方がよいと思います。

M♂はブラしてませんでしたが、下着で擦れて剥がれたり直で手などが当たるのが心配でした。ブラしてれば本当に忘れちゃうくらい自然だと思います。

スポールバンで出血しないのか

正面からボールなどが当たれば分かりませんが、手が当たる程度ではチクンと痛みがあっても出血はしません。

スポールバンを貼ったままうつ伏せで寝ても大丈夫か

女性の場合は荷重が大きくかかるので自然とうつ伏せはしなくなると思います。

♂の乳首ではほとんど支障ありません。

スポールバンは皮脂を拭き取ってから貼る

私の経験では、はじめての1日で乳首が勃ちっぱなしになり、キチンと皮脂を取らないと絆創膏が剥がれちゃうようになりました。

 

こちらは乳首開発ではなく、通常使用でのことを言っているようですが、こんな質問がありました。

スポールバンで乳首開発中、空港の金属探知機に反応するか?

この程度なら、通常反応はしません。

これでするなら、銀歯やファスナーやピアスなどでもいちいち反応し、現場が混乱するだけでしょう。

ただし、感度と使用料次第では反応しないとも限りませんが。

その場合も、申告すれば問題ないと思いますよ。

 

スポールバンを貼っていても乳首開発とはバレないようですが、もし「自己申告」して、見せろと言われたら…

顔から火が出そうですね。

 


以下より、スポールバン公式のQ&Aです。

スポールバンを貼ったまま入浴は大丈夫?

防水加工しているので、貼ったままでの入浴や水仕事も大丈夫です。

ただし、貼ったところをタオル等で激しくこすると、布バンテープが浮き上がったり、はがれたりすることがあるので注意が必要

ハリは体内にはいらない?

その心配はありません。

ハリはステンレスでできていて、皮ふや筋肉が動くとハリも一緒に動くので、皮ふ内でハリが折れる心配はありません。

 


『もし乳首に、スポールバンの針が入ったら…』そのように、心配される方もいるでしょう。

しかし、針が折れる心配はないと、公式で発表されているため、安心できますね。

試しに、スポールバンの針を外してみようと頑張ってみましたが、何をしても取れませんし折れる気配もありませんでした。

スポールバン乳首開発試してみました!紗江のスポバン体験レビュー

スポールバンでの乳首開発がどのようなものなのか、大変興味があったため、試そうと思ったところ…

紗江の乳首は、とんでもないほどの性感帯。

乳首開発を試すも何も、意味がないと気づきました。

それに、乳首に針を刺すなんて、怖くてできそうにありません。

そのため、紗江の彼の乳首にスポールバンを貼ってみました。

乳首開発ができるスポールバンを貼っている男性の乳首

しかし、またここで問題。

紗江の彼は、紗江同様、乳首の感度はかなりのもの。

乳首イキはしませんが、これ以上開発しても仕方がない…という結果となり、却下。

スポールバン体験レビューは、貼り付けただけの感想、彼は「いたっ!」と飛び上がっていました。

しかも、きっちりと押さえて貼らせてくれない。

ある意味、スポールバンで絶頂を迎えた状態ですね。

元々敏感なのですから、乳首にスポールバンの針を刺せば痛くて当然。

そして、多くの方がスポールバンでの乳首開発に成功されていますが、リスクも伴います。

スポールバンでの乳首開発のリスク

乳輪が大きくなる

乳首イキに近づいているという男性は、スポールバンでの乳首開発のリスクについて、こう語っています。

明らかに乳輪が大きくなっている。しかも全体的に少しふっくらしているのだ。

キモい。キモすぎる。

男の乳にしてはかなりの奇形になってしまった。

 

  • 乳輪がふっくらと大きく変化してしまった
  • 男性の乳首にしてはかなりの奇形

乳首開発にスポールバンを貼り、大きくなった乳輪。

男性がそれでは、本当に困るでしょう。

男性の乳首開発に、スポールバンを使うのはやめておいた方が良さそうです。

ただ逆に、乳首が小さすぎると悩んでいる女性にとっては、嬉しいリスクとなるのかもしれませんね。

スポールバンの乳首開発でかぶれや感染

鍼灸マッサージ師・解剖学講師の山田光敏氏は、スポールバンでの乳首開発のリスクを語っています。
 

スポールバンは1.1mm程度刺入しますので、適切に消毒を行わないとやはり感染しますし、また、布バンで貼るのでかぶれを起こすこともあります。

そういった点を十分考慮して個人の責任において使用されてください。

 

医師の言うように、短くても針は針です。

感染の可能性だってあるのですね。

個人的には、乳首に針を刺すなんて…紗江はスポールバンでの乳首開発は、あまりおすすめしません。

スポールバンで乳首開発できないレビュー

多くの方がスポールバンで乳首開発できているようではありますが、その中で効果がないと言う方がいます。

スポールバン乳首開発効果なし

乳首の性感開発に使えると聞いて買ってみました。あまり効果は感じられませんでした。

出典:amazon

 

この方は、「不純な動機ですみません」というタイトルで、レビューを書かれていました。

スポールバンは、乳首開発に効果を感じられなかったという方。

17人のお客様がこれが役に立ったと考えています。

スポールバンよりニップルサッカーの方がオススメ

乳首に貼ると、一時的に敏感になります。

どっちかというとニップルサッカーの方がオススメです。

出典:amazon

 

こちらの方は、スポールバンを乳首に貼ると一時的に敏感になるものの、ニップルサッカーの方がオススメと語っています。

5人のお客様がこれが役に立ったと考えています。

乳首開発に効果のあるスポールバンでも、やはり合う合わないがあるようですね。

とても怖い書き込みを見つけました。

クリトリスにスポバンを貼るというのは、どうなのでしょうか。

なかなか貼り付けが難しいですが。

 

クリトリスに、スポールバンを貼ってどうされるつもりなのかはわかりませんが…。

クリトリスは、大変敏感な場所。

絶対NGです。

スポールバンより乳首開発できるもの

乳首開発に効果的?『ファロス円皮鍼』

円皮鍼であるスポールバンが、乳首開発できるのですから『円皮鍼』ならなんでも乳首開発できるのだろうか…と考えませんか?

こういった書き込みがありました。

Q:スポールバンとファロスはどちらが乳首開発に向いていますか?
 
A:ふぁろすです。。。。。

 

ファロスの円皮鍼も、乳首開発できるよう。

それどころか、スポールバンより乳首開発に向いているとの意見。

こちらです。

スポールバンの乳首開発よりも効果的だと噂のファロス円皮鍼

ファロス円皮鍼は、取り扱っている店舗はあまりありません。

マツモトキヨシ・アカカベ・スギ薬局・トモズ・ココカラファイン・ダイコクドラッグなどを探したり、電話をかけてみましたが、全て取り扱いがありませんでした。

あちこち探すより、ネットで購入するのが一番てっとり早いでしょう。

ですが、全店舗ないというわけではないかもしれません。あるとすれば、湿布やお灸の近辺のようです。

スポールバンの乳首開発よりも効果的だと噂のファロス円皮鍼の針画像

ファロスもスポールバンと同じように、10個単位で包装されています。

爪がない方だと、台から取りにくいかもしれません。

スポールバンの乳首開発よりも効果的だと噂のファロス円皮鍼を台から取り外す画像

ファロス円皮鍼張ってみました

ファロス円皮鍼を貼った男性の乳首がこちら。

こちらも、痛がってきちんと貼れずに、浮き上がった状態にしかできませんでした。

スポールバンの乳首開発よりも効果的だと噂のファロス円皮鍼を貼っている男性の乳首

スポールバンは、乳首開発とはいえ、1つ100円も200円かかり高額です。

薬局で買えば、10個2,000円ほど、ネットで買えば10個1,000円ほどです。

一方ファロス円皮鍼は、100個1000円ほど。

コスパ的には、スポールバンよりもファロス円皮鍼ですね。

スポールバンについている黒い磁器のような『酸化鉄粉末成型板』が、乳首開発に効果を発揮するのであれば別ですが…。

『針』が効果を担っているとすれば、スポールバンよりファロスの方がいいでしょう。

スポールバンにこだわる必要はないような気がします。

紗江が買ったファロス円皮鍼は、0.20mm×針長1.6mmです。

ファロス円皮鍼の使用感

皮膚に貼るのですから、乳首も肩も基本は同じ。

紗江は、乳首に刺すのは怖かったので、肩こりに使ってみました。

すると、スポールバンよりファロス円皮鍼の方が『貼っている』という実感を感じました。

貼り方によっては、動くとチクチクする感じをものすごく感じるんですね。

スポールバンと同じで、きちんと貼れていれば貼っている感覚はありませんが、乳首開発をするためには刺激を感じた方がいいのかなと考えています。

円皮鍼であれば、どういったものでも、乳首開発に使えるのかもしれませんね。

円皮鍼はこういった種類があります。

  • SEIRIN(セイリン)パイオネックス
  • 日本薬興 神洲 ひ鍼
  • 日進医療器 ゴールドエンピシン
  • ユニコ(UNICO) エンピシン(円皮鍼)
  • 東明Health&Medical Slimming Stone耳針

ただし繰り返しますが、乳首開発にスポールバンなどの円皮鍼の使用は、紗江的にはおすすめしません。

乳首開発用ではありませんので、使っていいかどうかは、自己判断の上でお願いしますね。

リスクのない乳首開発方法

乳首開発で感度をあげると、パートナーとのセックスがよりよいものになります。

ですが、紗江はリスクを考えると無理に開発するよりも、自然なオナニーで開発していった方がいいと考えています。

  • ローターの振動
  • ローションのぬめり
  • 洋服の上からの1人エッチ
  • クリップやグッズで挟むチクニー

このような、リスクのない方法で乳首開発をしていきましょう。

さらに、愛している人に触られる快感は、スポールパン以上の開発を促してくれます。

紗江が乳首イキできたのは、大好きな彼に触られ、精神的肉体的に最高に幸せな快感を得たからこそ。

ちなみに、スポールバンのような円皮鍼は、肩こりだけでなく、ものすごい効果があるようです。

それは、美容効果やPMS(月経前症候群)の軽減です。

PMSは、セックスレスが原因で、ひどくなることも考えられます。

そして、バストアップにも効果があるのだとか。

スポールバンの美容効果やPMSへの効果については、またあらためてご紹介したいと思います。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です