乳首開発できるクリームって何?オロナイン・ホルモン剤・メンソレータム…体験談はどんな?効果ある?

乳首開発できるクリームでチクニーしている女性

乳首開発をしたいと考えている男女。

セックスでパートナーに愛撫してもらっても、ひたすらチクニーをしても感じる気配はない。

全然、乳首開発されないまま。

そんな方に、乳首開発できるかもしれない情報、乳首開発に使えるクリームをご紹介。

クリームで乳首開発ができるなんて…疑問に感じますよね。

でも、やってみなくちゃわかりません!クリームを使って乳首開発できると言われている方法と、その効果について。また、なぜ効果があるのか考えてみました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

オロナインクリーム(軟膏)の乳首開発

オロナインクリームを乳首に塗ると感度が上がる?

過去、元セクシー女優・作家の大島薫さん(男性)が、オロナインで乳首開発ができるとツイートしています。

『オロナイン軟膏絆創膏調教』と名付けられた乳首開発。

オロナインクリーム(軟膏)で乳首開発する方法は、『チクナイン』と言われているようです。

  • オロナインを乳首に塗って絆創膏をする
  • 3、4日目に薄皮が剥がれ始める
  • 一週間後、まっピンクの超敏感乳首が完成 ⇒ 乳首開発成功

オロナインと言えば、昔ながらの万能薬。

管理人紗江の実家にもありましたし、今も家にあります。

乳首開発できるクリーム オロナインH軟膏クリーム

紗江の家にあるのは、チューブ式ではありません。

オロナインには殺菌成分が含まれており、ひび・あかぎれ・しもやけ、きりきず・すりきず、にきびや乾いた水虫に効果を発揮。

しかし万能薬とはいえ、発疹や発赤・かゆみ・はれ・乾燥・ひびわれなど、副作用があると記載されています。

さらに、昨年オロナインに『ショック(アナフィラキシー)』の副作用が追加。

そして、オロナイン使用上の注意事項にこうあります。

『薬などによりアレルギー症状(例えば発疹・発赤,かゆみ,かぶれ等)を起こしたことがある人』は、医師に相談すること

 

もしかすると、少しアレルギー気味の体質の副作用で、乳首の薄皮が剥がれるのかな?と感じました。

それとも、オロナインを塗って絆創膏で塞ぐことで、蒸れるのでしょうか?

にしても、オロナインは、以下のような使用法の説明書があります。

患部の状態に応じて適宜ガーゼ・脱脂綿等に塗布して使用するか又は清潔な手指にて直接患部に応用します。

乳首開発のために、オロナインを塗りバンドエイドを貼っても、問題はなさそうですよね。

医師によると、アポクリン汗腺からタンパク質や脂質を含んだ汗が分泌する乳首は、痒みを伴う細菌感染を起こしやすいのだとか。(乳頭炎)

さらに、下着などの繊維が合わずに湿疹や痒みを伴う接触性皮膚炎を発症する場合もあるということです。

ブラの素材が合わずに、乳首が痒くなる女性もいますよね。紗江も若い頃、時々ありました。

それから、乳首の蒸れです。

オロナインが原因ではなく、絆創膏で蒸れ細菌や真菌が繁殖し、乳首の薄皮が剥がれてしまったのかもしれませんね。

参考:Medical note

 

オロナインクリームで乳首開発体験談

オロナインで乳首開発できた方がいるのか?ほとんどの場合「オロナインで乳首開発できた!」というネットの情報は、怪しいサイトばかり…。

簡単に信じずに、きちんと見極めてくださいよ。

ですが、本当に試した男性がいました。

オロナインクリーム乳首開発の経過は、以下のように紹介されています。

  • オロナインを塗って、絆創膏2枚で乳首を覆う
  • 数分後、少しだけ痒みを感じる
  • 夜、激しい痒み以外変化なし
  • 2日経過、掻きむしりたくなるような乳首(周辺)の痒み
  • 3日目、乳首自体には変化なし
  • 4日目、乳首の周囲、絆創膏のテープの部分が赤くかぶれる

そんなこんなで、オロナインでの乳首開発は断念しています。

というわけで4日かけて乳首開発にチャレンジしましたが、残念ながら何の成果も得られないという悲しい結果に終わってしまいました。

実際にやってみての感想としては、「オロナインでは乳首開発はできない」というのが最終的な意見です。

 

オロナインクリーム(軟膏)で、乳首が開発されて感度が上がったり、ピンクになるのは都市伝説と言えそうです。

オロナインで乳首開発に挑戦・断念した男性のツイートはこちら。

ニベアクリームで乳首開発ができる?

乳首開発ではなく、美白に伝える?ニベアクリーム

クリームと言えば、保湿クリームを思い出しますよね。

保湿クリームと言えば、ニベアの青缶。

リーズナブルで、ハンドクリームに使ったり、顔に塗ってもいいと言われています。

紗江が持っているのは、青缶ではなくオロナインとは逆のチューブ式でした。

ニベアクリームは乳首開発ではなく、『乳首の黒ずみを改善し、ピンクにする』という噂があります。

そして、効果はわかりませんが、ニベアクリームの少しぬめった感覚は乳首開発に適しています。

ヌルヌルする感触がお好きな方は、ローションとまではいかないものの、ニベアクリームでするチクニーはとても気持ちがいいでしょう。

では、ニベアクリームは乳首開発できるのか…。

乳首開発目的ではありませんでしたが、ニベアクリームを乳首に1ヶ月塗ったという方のブログを見つけました。

ニベアがいくら高級クリームに近しい成分だとはいえ、「美白」とかではないと思うので、

さすがに乳首の色改善とかは無理にせよ、プルプルになったりしないかな~♪

と、期待しながら、1か月塗り続けた結果・・・

白いブツブツが、できましたorz

 

ニベアクリームを1ヶ月塗り続けると、乳首に白いブツブツができてしまったのだとか。乳首開発以前の問題ですね。

ニベア公式では、フェイスとボディケアに使用できる『健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリーム』と解説されています。

美容成分は入っていませんが、スクワランやホホバオイルなどが配合されていて、保湿の役割があるんですね。

それなのに、ニベアクリームを塗って、なぜ乳首に白いブツブツができたのか定かではありませんが、乳首開発以前の問題。

皮膚が薄くデリケートな乳首は、皮脂を多く含んだ汗・乳汁が分泌され・カビが繁殖しやすい環境となるようです。

もしかすると、マラセチアやカンジダなどのカビの一種が乳首に感染する病気、真菌感染症かもしれません。

参考:Medical note

 

痒くないのならその限りではありませんし、乳首用なら問題ないかもしれませんが、乳首を普通のハンドクリームなどで、蒸れた環境にするのはあまりよくないかもしれませんね。

結果『きもイク』では、ニベアクリームで乳首開発するのはよろしくない!!と判断しました。

ニベアクリームを、ローション代わりに行う乳首開発はやめましょう!

メンソレータムのリップクリームで乳首開発できる?

メンソレータムのリップクリームと言えば、クリに塗ると媚薬代わりにできる効果があります。

携帯ライブチャット『Mocom』のあるブログで、このようなコメントがあります。

メンソレータムリップって乳首とかクリちゃんに塗ると気持ちいいんですよ、すーっとして感度上がるんですσ(^_^;)

もう塗ってる時から気持ちよくて声漏れちゃうし乳首こりこりだし(笑)

出典:mocom.tv

 

FC2動画でも、メンソレータムの乳首開発動画がありました。

また、2ちゃんねるの『乳首に塗って楽しかったもの』でも、同じようなことが…。

(メンソレータム)リップクリーム塗るとぷるっぷるになって我ながらエロい

メンソレータムのリップクリームは、ちょっとしたスースー感を感じ、乳首開発につながるのかもしれません。

ちなみに、カップルでの乳首開発には、ホイップクリームも一役買ってくれそうです。

ホイップクリーム
彼女が妙に恥ずかしがりながら感じてた

乳首開発ではありませんが、紗江もアイスクリームプレイをした経験があります。

カップルの刺激向上・マンネリ回避にはとてもいい案です。

また、ざらざらしたお塩…粗塩でしょうか。ボディソープにまぜるとジャリジャリが気持ちよかったとの書き込みがありました。

すこしざらざらしたしおをボディーソープにまぜるとちくびがジャリジャリにふれていいかんじだったよ!

出典:viper.2ch.sc

 

もし小傷があれば痛そうですし、あまりよくないような気がします。

ホルモンクリームでの乳首開発

エストロゲンを補充するヒメロスで乳首開発できる?

『ホルモンクリームを塗って乳首開発できる』という意見もあります。

以下、Yahoo!知恵袋の書き込みです。

乳首開発をしたいものなのですが

ネット上で調べるとヒメロスを使うだの。ひたすら触り続ければ良いなどとどれをすればいいのかよくわかりません

ヒメロスとは、大東製薬工業株式会社の女性ホルモン軟膏剤。

女性ホルモンエストロゲン(卵胞ホルモン)を補充するクリームです。

乳首開発に効果的と噂のある女性ホルモン軟膏剤 ヒメロス

これに対するアンサーは、このようになっています。

最初は撫でるように優しく、乳輪を円を描く感じで触ったり乳首に触れるか触れないかくらいで弄ります。

だんだん開発できてきたら、つねったり、引っ張ったり、爪で弾くようにしたりして自分が気持ちいいように弄ります。

 

したらば掲示板の『チクニーを始めよう』というスレッドで、同じような意見がありました。

・ヒメロス、メノック
 外皮用女性ホルモン剤。副作用などをよく調べて、納得した上で使ってください。 薬事法改正でネットで新規購入は現状厳しいかと。ドラッグストア・薬局で購入しましょう。

・クラホル
 クラブ ホルモンクリームの略。ヒメロスなどより効果は弱いが手軽に買える。薬局のスキンケアコーナーにある。

出典:したらば

 

ホルモンを補充するクリームが、乳首開発につながる根拠は?

紗江は、どうしてホルモンクリームが乳首開発につながると言われているのか、考えてみました。

男性はわかりませんが、生理前に乳首が痛くなる経験をした女性も多いでしょう。

紗江も若い頃時々ありました。

生理前、乳首が痛くなるのは、エストロゲンの分泌量が多くなる排卵時だからだと考えられます。

参考:ソフィ

 

単純に言えば、エストロゲン増加は『乳首が敏感になる』と考えられますよね。

当然、敏感になった乳首は、開発には欠かせないため、ホルモンクリームは乳首開発できると考えていいのかもしれませんね。

男性もホルモン注射を行えば、胸や乳首が発達するため、男性の乳首開発に女性ホルモンクリームは、有効だと言えるでしょう。

オロナインやメンソレータムリップクリームの効果よりも、期待大かもしれないなと思いました。

ホルモン不足を補うクリームは、病院でも処方されますし、ヒメロスのような市販薬や個人輸入できるプレマリン膣クリームなど、種類はさまざま。

ただ病院で処方してもらうために『乳首開発です』なんて言えないでしょうから、市販されているクリームで用法を守ればよいのかなと感じます。

信憑性があるかどうかはわかりませんが、5ちゃんねる(※)で以下のような注意がありました。

(※ 5ちゃんねる ⇒ 旧2ちゃんねる)

ホルモン剤は、投与される人それぞれに少しずつ変かをもたらしますが、何時までもダラダラ使っていると、自分の身体がソレに耐性を持ってしまい、投与しても効かなく成ってきます。

ですから、例えば1週間つかったら1~2週間休み、その後このペースを続けると休み明けの時の乳首の感じ方はかなり向上しており、毎回新しい感覚でプレー出来ます。

医師と相談してやるのが最良ですが、自己責任でされる場合、上記の休薬期間を必ず設けるのが良いです。

休薬期間を設けないで使用を続けるとそのうち今の量では身体が反応しなくなったり、各所に弊害がでます。

休薬期間を設ければ、薬品の使用量が増えていく心配もなくなります。

ただし、全部の人に当てはまるわけではないので医師と相談するのが最良の選択です、メノックなどは軽く塗布して20分も放置したら適した量が浸透圧を利用して体内に取り込まれます。

メノックを塗布して吸引器具を使った後、20分後くらいで洗い流せる環境で使うとありがたみも解ります。

 

メノックとは、ヒメロスと同じ外用ホルモンクリームですが、残念ながら、すでに製造中止となっています。

やはり休薬期間を設けず使用し続けあまりに慣れすぎてしまうと、反応しなくなって乳首開発できないと考えていいようですね。

スポールバン乳首開発と同じような考え方でしょうか。

1週間つかったら1~2週間休む

休み明けの時の乳首の感じ方はかなり向上・毎回新しい感覚でプレイできるとのこと。

乳首開発したい方にとっては、きっとワクワク以外の何ものでもありません。

ただし、ホルモンクリームはあくまでも薬なので、多用するのは怖いもの。医師との相談の上で行う方がいいでしょう。

ホルモンクリームと併用して効果アップ?乳首開発グッズ

結果、紗江の見解では、以下のようになりました。

  • オロナインH軟膏クリームやニベアは、乳首開発できない
  • メンソレータムリップクリームは結構いいかも
  • ホルモンクリームは、乳首の感度向上・開発期待大

考え方によってさまざまな意見があるでしょうが、ホルモンクリームと併用したアダルトグッズでの乳首開発は、何より効果的かもしれません。

乳首開発最強グッズ U.F.O. SA

(PR)
チクニーで乳首を舐め回される快感を感じる!乳首舐め愛好家一押しの大人のおもちゃ。

今までに乳首が感じなかった方でも、数ヶ月で乳首開発を可能にしている大人のおもちゃです。

チクニー中毒になる人多数!

乳首に絶え間ない刺激『ニップルカップ』

(PR)
人間工学に基づいてデザインされたカーブを描くカップ『ツーステップウェーブ構造』でどんな方でもフィット。

アタッチメントを付け替えてさまざまな刺激を感じることができます!UFOよりもかなりリーズナブルなのが嬉しいところ。どちらを選ぶかはお好み次第。

メンソレータムリップクリームとの併用も、効果ありそう…。

乳首だけで必ずイケちゃう最高のおっぱいバイブ『ニップルドーム ジャックタイプ ブラック』

(PR)
空気圧調整により乳房を吸引固定して、振動を与える乳首開発グッズです。

別販売のアタッチメントでは、ブラシタイプや舌の形状のものまで。永遠に乳首を舐め回してくれます。吸引するため、乳首の大きさを気にする方にはおすすめできないかもです。

ポンプで吸い上げた乳首を強力振動『プリティラブ ニップルサッカー』

(PR)
乳首を吸引しながら、強力な振動を与える簡易的アダルトグッズ。乳首周りの血行を促進させ、感度をアップさせます。

12パターンの振動、充電式なので重さによって外れてしまうことはありません。

吸い付くようにフィットして振動する『ニップルフィーリング』

(PR)
パッドのくぼみに乳首を入れて装着し、強力マイクロローター2個が乳首を震わすグッズです。

振動で落ちる可能性があるため、ブラをつける方がいいでしょう。カップルの乳首開発では、野外プレイも可能です。

ただ…オナニーよりセックスの方が気持ちいいように、乳首開発もパートナーとの交わりが一番です。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です