痛い!不快感しか感じない!乳首を押し込む愛撫をするのはなぜ?

愛撫のやり方は千差万別。

たとえ大好きな相手であってもカラダの相性もあるでしょうし、セックスが下手すぎてどうしようもないと悩む女性もいます。

乳首の愛撫で、グリグリときつく押し込むような愛撫をする男。なぜそんな愛撫のやり方をするのか?本当に疑問…。

不快感しか感じない乳首をきつく押し込む男、なぜそんな愛撫をするのでしょうか。

乳首をキツく押し込む愛撫

乳首を押し込む愛撫をされ痛いと思っている女性

男女かかわらず乳首への愛撫は、お互いの関係をよくするためにも必要な愛撫です。

乳首への刺激は、愛情を深めるオキシトシンを分泌させ、幸せな気持ちへ導いてくれる大切な前戯でもあります。

お互いに気持ちよくさせるために思いやり、相手の反応を見ながら行うのがもっともよいセックスですね。

ですが中には、女性の気持ちを考えずに行動する男性もいるでしょう。

乳首をきつく噛んだりねったり、乳首をキツく押し込むようにグリグリする男性もそのうちの1人。

管理人紗江は、過去1人だけそういった思いをしたことがあります。1人だけなのでそこまで気にしていませんでしたが、同じような悩みを持っている女性がいました。こういったご相談をいただいています。

乳首をこれでもかと押さえつける彼氏

もぐらさん 23歳女性

付き合って半年くらいの彼氏がいます。同い年です。元は少しだけ親しいくらいの友人関係でした。私の長年の片思いが叶い付き合うことになりましたし、本当に大好きです。

でもその彼氏のセックスが、どうしても我慢できません。

前戯の時や最中でも、なぜか乳首を押し込んでグリグリとするんです。

指3本くらい使って乳首の先に手をあてて、力強く押し込みながら回すようにします。

最初はいったい何してるのかわかりませんでした。でも、きっとそれが感じると思っているんですよね。

感じるどころか不快感しか感じませんし、それ以上にとにかく痛いんです。

私は感じているフリをしながら痛みに耐えていますが、セックス中ずっとしています。いったい何を考えて、押さえ込むようにグリグリするのでしょうか。

ちなみに胸を押し込む以外は、不服はありません。

男が乳首をキツく押し込む愛撫をする理由

セックス中女性が痛みを感じるくらいの愛撫をする男性は、多くの場合セックスが下手です。

相手の女性の感覚によっても違いますし、完全にというわけではありません。しかし、荒っぽくすれば女は感じると考えている。簡単に言えば、AVを間に受けているのでしょう。

AVで乳首を押し込むようにグリグリするシーンはあまり記憶にありませんが、クリをキツく押し付けて高速で触るのと同じですね。

電マやローターを押し付けるのも同じ。

  • 激しくした方が、女性は感じるしよがる
  • キツく愛撫した方が、喘ぎ声が大きくなる
  • 乳首を押し込んでグリグリすると、自分も興奮する
勝手な思い込みと自己満足が、乳首をキツく押し込んでグリグリする行動をさせているのですね。

女性は、痛すぎて喘ぎ声が大きくなる場合があるでしょう。

男性はその声を聞くと、ほぼ100%と言ってもいいほど「感じている」と解釈します。

もぐらさんの彼氏さんは、乳首をキツく押し込むと声を荒げるから、そのやり方が気持ちいいと感じているのだと思われます。

本当は普通に考えても、自分がされたらどれだけ痛いかわかるはず。そういった部分に気が回らないのは、思い込んでいる状態だからですね。

毎回と言わずとも、同じ経験をした女性もいるでしょう。以下のように、同じような意見の女性もいました。

指を使ってコロコロが上手い。
下手なやつは大抵乳首押したりする。
押されると痛い!
出典:mamastar.jp

乳首をキツく押し込むやり方を回避する方法

紗江が過去に乳首を押し込んでグリグリした相手は、決してセックスが下手と感じる男性ではありませんでした。

もぐらさんと同じように20代前半。

痛みを感じるほどのやり方をする男性は雑な方が多いように感じますが、中には全てが雑ではない場合もあります。

もぐらさんは、その他のやり方に対して不服は感じていないよう。

おそらくですがAVか何かの受け売りで、感じるだろうと思って乳首を押し込むやり方を覚えたのでしょう。セックスの経験の薄さですね。

そんな場合は、「乳首を押し込むそのやり方、骨がものすごく痛いからやめてほしい。」と正直に話すしかありません。

男性に胸はないので「胸が痛い」「乳腺が痛い」と言ってもわかりません。そのため「骨が痛い」といいます。実際に、骨も痛みを感じますね。

紗江も相手の男性にそう話すと、それっきり乳首を押し込むようなやり方は一切しなくなりました。

それでも聞いてくれない場合は、セックス以外で男性に同じことをして伝えましょう。

ジャレあっている時や普通に話している時など、「これって痛い?痛くない?」と言って、同じ力で胸骨をグリグリとするんです。

若干ケンカを売っているようになってしまいますので、あくまでも笑顔でうまく取り繕いながら…。「女は胸があるからもっと痛いのよ。」と伝えます。

それでもわかってくれない場合は、性の不一致になるでしょう。セックスが合わないと、基本的に男女関係はうまくいきません。

もちろんキツく押し込まれた方が気持ちいい女性もいるでしょう。そういった相手とは相性がよいかもしれませんね。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら