【抱き枕クリクリオナニー口コミレビュー】押し付けにも最適!使い心地やイクコツは?

誰にも知られずに抱き枕オナニーが楽しめる、アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)オリジナル静音ローター入り抱き枕クリクリ

クリオナ愛好家に欠かせない大人のおもちゃ。指でのクリトリスオナニーもいいけれど、違ったものも楽しみたくありませんか?

後の方でご紹介しますが、2020年3月大変興味深いちぇり実ちゃんのツイートが流れてきて【業界初!】というアダルトグッズを購入しました。

その名も、『抱き枕クリクリ』。

『抱き枕クリクリ』は、アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)のオリジナルオナニー専用の抱き枕です。あまりの可愛さと商品口コミレビューを見て、試してみたくなりポチッとしてしまった紗江。

使ってみて、とっても満足!いろいろな意味で最高のグッズだったので、実際に使った抱き枕クリクリの感想をはじめ、使い方・クリイキするコツなどについてご紹介したいと思います。

女性用抱き枕クリクリはこれです↓

抱き枕クリクリってどんなオナニーグッズ?

なんとなく、ネーミングで想像したでしょうが…

セミオンの『抱き枕クリクリ』は、ローターを装着できるオナニー専用の抱き枕です。

足を絡めだっこするだけで、クリトリスにローターがフィットする三日月型、ハンズフリーで1人エッチできちゃうオナニーグッズなんです。

抱き枕のエッチグッズと聞いて思い浮かぶのは、男性の抱き枕オナニーですよね。布団や毛布を丸めたり、二次元キャラの抱き枕などで押し付け・擦り付けオナニーをする男性がいるんですね。オナホールを装着できる抱き枕もあります。

ですが、この『抱き枕クリクリ』は、女性のために生まれたアダルトグッズです。だから、業界初なんですね。

クリトリスオナニーができる静音ローター入り抱き枕『抱き枕クリクリ』

クリトリスオナニーができる静音ローター入り抱き枕『抱き枕クリクリ』

抱き枕クリクリに装着するローターは『docodemo(ドコデモ)ホワイト』です。上記画像のように、抱き枕カバーの内側ポケットにこっそりと忍ばせます。

カラーはアイボリーとピンクの2色ありましたが、紗江は迷わずピンクにしましたよ。中年だといっても、優しい色合いのベビーピンクに乙女心がくすぐられました。

商品名 抱き枕クリクリ
中素材 ポリエステルわた100%(クリスター)
側生地 ポリエステル100%
サイズ (約)幅37×長さ110×胴回り68cm(手作り品のため多少の誤差あり)
カバー素材 綿95%、ポリウレタン5%
カバー種類 全面カバータイプ (脱着用ファスナー付き)
カラー アイボリー、ピンク (シンプル無地タイプ)
形 状 三日月型
重 さ 約 900g(中わた重量:約850g)
製造国/原産国 日本製
付属品 docodemoローター(ホワイト)、抱き枕カバー

紗江の抱き枕クリクリオナニー口コミレビュー

リラックス効果抜群の抱き枕で癒され満足度100%

クリトリスオナニーができる静音ローター入り抱き枕『抱き枕クリクリ』

抱き枕クリクリを触った感想は、「気持ちいい〜」の一言。紗江は6つの優秀ポイントを感じました。

  • パッと見た目、アダルトグッズだとはわからずバレない
  • しっとりと肌に馴染む表面の素材の心地よさ
  • ふわふわで柔らかく抱き心地満点のボリューム
  • 身体をしっかり預けてもぺちゃんこに沈まず、受け止めてくれる弾力性
  • 足を絡ませだっこするとぴったりと身体にフィットする三日月カーブ
  • どんな体勢でもクリトリスにドンピシャのローター取り付けの配置

業界初の上、これだけ条件が揃った製品は、他では作れないかもしれません。癒しパワー全開の抱き枕と言えるでしょう。

ローターがついていなくても、抱き枕だけで満足という感じでした。

静音ローターの強力振動でクリイキまで2分弱

抱き枕クリクリオナニーの測位での体験レビュー

今回、紗江は『抱き枕クリクリ』のクリトリスオナニーで、クリイキしたのは1分〜2分ほど。測位の体勢でした。

『抱き枕クリクリ』に装着するローター、ドコデモホワイトは遠隔操作リモコンローターで、小さいのにものすごい威力の振動です。「小さいから強力っていっても、たかが知れてるでしょ?」なんて思うかもしれませんが、侮ってはいけません。かなりのパワーで攻めてくれます。

セミオンオリジナルブランド「抱き枕クリクリ」付属の遠隔操作ローターdocodemoホワイト

  • 左:リモコンは真ん中長押しでスイッチONOFF。上下は振動パターン切り替え
  • 右:本体は、長押しでスイッチONOFF。軽く押すと振動パターン切り替え
 
振動パターンは20種類。

紗江おすすめの振動パターンは、プラス方向に8回目、マイナス方向に5回目の2つです。

徐々に強くなり、間を開けて止まる…みたいな振動が好き。

一番強い振動は、プラスに3回目でしょうか。その他、さまざまな振動タイプがありますので、全て試してみましょう。強力振動だから、クリトリスにしっかり押し付けなくてもOK。足を絡めて、抱き枕に抱きつくだけだから、オナニーしているような気がしません。

そして公式サイトによると、振動音の静音性は遠隔ローターNO.1!布団を被せれば、より聞こえづらくなります。

ドコデモホワイトは遠隔リモコンローターで、抱き枕同様かなりの高性能。触った感じの高級感やスペックの良さは、安物っぽいローターと比べ物になりません。

  • パワフルな振動でクリイキ確実
  • 豊富な20種類の振動パターン
  • 激しいのに静音
  • 遠隔操作の飛距離10m超え
  • 抱き枕クリクリとは個別で使えるコンパクトさ
  • なめらかで優しくなじむシリコン素材
  • USBで楽々充電
  • 最長60分もの連続使用可能
  • リモコンなしでも操作可能
  • 生活防水だから水洗い可能でいつでも清潔

抱き枕クリクリとdocodemoホワイトのセットなら、完璧なタッグでクリイキさせてくれるでしょう。

抱き枕クリクリに足を絡ませ、クリトリスでイっちゃった後は、手元のリモコンでスイッチOFF、そのままぐっすりおやすみなさい…。

 

クリイキ経験がない女性の『抱き枕クリクリ』のオナニー法

『抱き枕クリクリ』は、クリイキできる方にとって最高の絶頂をくれるグッズに間違いありません。

しかし、押し付けオナニーや足ピンオナニーでしかイケない女性など、クリイキ経験がない女性のレッスンにも最適のオナニー法です。なかなかイキにくい方の感度アップにもなりますよ。

紗江おすすめのスタイルをご紹介しますね。

四つん這いオナニー

抱き枕クリクリオナニーの四つん這いのやり方

  1. 四つん這いで『抱き枕クリクリ』に軽くまたがる(べったり座り込むのはNG)
  2. 膣やアナル中心に力を込めたり緩めたり収縮させる
  3. クリトリスへのローターの振動に集中する
  4. 膝やつま先に込めている力を、太ももの付け根 ⇒ クリ・子宮へ移動させるイメージで集め、ローターの快感とともに溜め込む
  5. 高まりが限界になったら一気に解放
 
基本的に押し付けや足ピンでしかイケない女性が練習するべきは、足を伸ばせない状態にすること & 子宮やクリトリス周辺への力の集め方がポイントです。四つん這いになれば、イクためにつま先に力が入れられないですよね。

腰を上下左右にグラインドするといいでしょう。『抱き枕クリクリ』の弾力性は、軽く腰を動かすくらいならクリトリスに密着したままバウンドする感じ。

ただし、あまり押し付けてはダメです。空中で押し付けオナニーをしているつもりになるとうまくいくかもしれません。

とにかく、太ももの付け根〜子宮あたりに力を入れて、気持ち良さを溜め込むイメージを持ちましょう。体験あるのみですよ。

膝立ちオナニー

抱き枕クリクリオナニーの膝立ちでのやり方

  1. 膝立ちで『抱き枕クリクリ』にまたがり、しっかりと抱きしめる
  2. 膝とつま先で力いっぱい地面を踏み込む
  3. 膣やアナル中心に力を込めたり緩めたり収縮させる
  4. クリトリスへのローターの振動に集中する
  5. 膝やつま先に込めている力を、太ももの付け根 ⇒ クリ・子宮へ移動させるイメージで集め、ローターの快感とともに溜め込む
  6. 高まりが限界になったら一気に解放
 

『抱き枕クリクリ』を使った膝立ちオナニーは、地面に膝とつま先を強く沈むように行なってみてくださいね。

こちらも、座り込んでクリトリスを圧迫するのは×。必ず腰は浮かせたままですよ。骨盤を軸に、前後に腰を降るといいかもしれません。前に出す時はお尻の穴を強く締め付けましょう。

四つん這いも膝立ちも、基本同じと考えてくださいね。

抱き枕押し付けクリオナ+乳首振動

ぺたんと座ってオナニーできる抱き枕クリクリ

こちらは、いつものような押し付けや足ピンオナニーで、快感を分散させ開発するためのオナニー方法です。クリと乳首両方で感じることで、感じやすい身体にしていくんですね。

  1. 抱き枕クリクリを逆さまにしてまたがり、ぺたんと座り込む
  2. 胸の方にローター部分をあてがい、乳首を振動で刺激する
  3. クリトリスを『抱き枕クリクリ』にしっかりと押し付けて動かす
  4. 感度を高めるつもりで、できるだけ乳首の方に意識を向ける
  5. クリトリスでイキそうになったら中断する
 

『抱き枕クリクリ』に押し付けてクリイキすると、いつもの押し付けオナニーと同じになるため、絶対中断してくださいね。

紗江が乳首イキしたのは、中断されるもどかしさを求めて身体が変化したからだと考えています。クリトリスも渇望している快感が得られなければ、特別なことをしなくてもごく軽い刺激でイクようになるかもしれません。

両方同時に刺激してこそ意味をなします。うまくいけば、クリ開発と同時に乳首開発ができるかもしれません。

はじめは正座の方がやりやすいかもしれませんね。オナ禁より効果あるかも。

測位でだっこ

抱き枕クリクリオナニーの測位での体験レビュー

こちらははじめにご紹介した紗江が試した方法ですが、『抱き枕クリクリ』を使ったオナニーで、一番リラックスできて一番イキやすい体勢と言えるでしょう。

なぜなら、女性はリラックスして副交感神経が優位に立っている状態から、極度に興奮状態が高まった時にイクと言われているからです。

そして、抱き枕を抱くと、その姿勢が母親のお腹の中にいる感覚を思い出すから大変落ち着くのだそうですよ。

 

セミオンの『抱き枕クリクリ』は、そんな女の身体のしくみや人の心理を考慮した上で作られたのかもしれませんね。

横向きのオナニーも、基本は同じ。従来のローター機能をクリに当てるか、オーガズム中断でレッスンするかお好きなやり方で挑戦してみましょう。ただ、足ピンで悩んでいる女性は、ついつい伸ばしてしまうため、横向きではしない方がいいかも。
 

 

抱き枕クリクリの口コミ

以下は、女性用抱き枕クリクリの販売元セミオンに寄せられている口コミです。

Twitterで良く記事になっているので、試しに購入してみました。
まず、何と言っても可愛い!
インテリアとしてもとてもオシャレです。
そしてローターが装着済みなのもとても丁寧な対応を感じました。
しかもハンズフリーですからね♡
北野翔ちゃんがモデルなのもいい!

インテリアとしてオシャレなのはとってもわかります!とってもシンプルだから、可愛い部屋でなくてもマッチしますよ。紗江も、ローターが装着済みで送られてきました。メーカーの対応のよさが伺いしれますね。

ハンズフリーにイメージキャラが北野翔さん、どれをとっても◎です。

抱き枕がふかふかで気持ちいいです。
ローターは中に入っているので、一見ただの抱き枕にしか見えないところがいいです。

ふかふかは、やっぱり同じ意見ですね。『抱き枕クリクリ』を抱っこしたときの感触が悪いという方は、おそらく1人だって見つからないでしょう。

そしてやはり、誰もが思う「アダルトグッズだとバレずにフェイクしたい」。どう見てもただの抱き枕なので安心です。

ピンクを購入しました。ほど良いサイズなので、クッション利用や部屋のインテリアとも調和しているので気に入っています。もちろん寝るときも抱き枕として活躍しています。ローター装着済みというのは面白いですね。ハンズフリーなので良いと思いました。癒されます。

紗江と同じピンクなんですね。インテリアと調和するのはとってもよくわかります!彼が留守の今、紗江も毎日、抱き枕クリクリで癒されています。

抱き枕クリクリでイクコツ

『抱き枕クリクリ』でオナニーする時に、少しでもイキやすくする方法があります。

肩や顔を預ける

semmionオリジナルブランド!業界初の女性用抱き枕アダルトグッズ「抱き枕クリクリ」

『抱き枕クリクリ』でオナニーする際、横向きでも真正面からでも、『抱き枕クリクリ』を抱きしめしっかり肩や頭を預けると、安心感も高まりイキやすくなるでしょう。抱き枕オナニーの一番の効果です。

なぜなら、たとえクッションであっても抱擁は人のストレスを軽減するという研究結果もあります。それに、膣や子宮を収縮させオーガズムを得やすくする愛情ホルモンのオキシトシンを分泌させると言われているからです。

普通にローターを使うオナニーと『抱き枕クリクリ』でのオナニーとでは、雲泥の差が生じるんですね。抱きしめた『抱き枕クリクリ』に頬をうずめ、好きな人の胸の中を想像しながら、いやらしい気分にしていきましょう。

長さがあるので、どんな体勢でも頭をもたれかけられます。

好きな人の写真と一緒に

紗江が見たのは、以下のちぇり実ちゃんのTweetです。

セミオンの『抱き枕クリクリ』は、AV男優の北野翔さんがイメージキャラクターを務めているんです。クッションでさえリラックスさせられるのですから、ファンにすればこれ以上イケるコツはないでしょう。

イケメン好きの方にとってもたまりませんね。『抱き枕クリクリ』にハグしながら、爽やかな笑顔の美男子の顔を見て、クリへの振動…イケないわけありません。とっておきのヒーリングタイムになるでしょう。

 

北野翔さんが抱いたのと同じ抱き枕で…と考えるだけでもゾクゾクするかも?詳細は以下よりどうぞ↓

彼氏の洋服を着せる

抱き枕クリクリオナニーの測位での体験レビュー

実は、紗江の夫は現在、海外へ長期出張中で不在、寂しい毎日を送っています。dokodemoホワイトローターは、遠隔操作ができるため試したかったのですが、残念ながらしばらく叶いそうにありません。3年前の今頃も、9ヶ月ほど会えずにいました

こんな時のためにとっておいた、彼の匂いが残ったまま洗濯していないシャツが役にたちます。抱き枕クリクリに着せてみました。

紗江は夫の匂いでとても興奮します。五感のうち嗅覚だけが大脳へ直接伝達されると言われていて、記憶と直結しているんです。好きな人の匂いを、抱き枕クリクリにつけてオナニーしてみましょう。安心感からの興奮で、連続イキするかもしれません。

喘ぎ声を出す

喘ぎ声を出す意外な効果って!?

どんなオナニーをする時も同じですが、感じるまま声を出すと効果的です。また、もしあまり感じていなくても喘ぎ声を出せば、自分自身をいやらしい気分へ誘導できるでしょう。

ごく簡単に言えば、脳は騙されるものだからです。喘ぎ声は、たとえわざと出していても「気持ちいい」と思い込ませる影響を与えます。

興奮度が高まると、『抱き枕クリクリ』の柔らかな質感とローターの振動全てが相乗効果となるでしょう。

 

抱き枕クリクリ注意点Q&A

クリトリスオナニーができる静音ローター入り抱き枕『抱き枕クリクリ』の取り外せるカバー

女性用のオナニーグッズ『抱き枕クリクリ』の、カバーは取り外して洗濯できますが、その際必ずローターの取り外しを忘れないでくださいね。

dokodemmoローターは生活防水ですが、洗濯機で回すと完璧に壊れます。

また、誰かが遊びにくる時は、ローターは取り外しておいた方がいいでしょう。いくら見た目的にわからないとはいえ、抱き枕を持てば凹凸に気づかれてしまうかもしれません。

もちろんリモコンもです。ただリモコンは何に使うかわからないので、引き出しに無造作に引き出しなどに置いておいても大丈夫かも。

ローター本体は、化粧ポーチなどにしまっておくといいでしょう。

抱き枕クリクリのまとめ

今までなかった新しい抱き枕 『抱き枕クリクリ』は、本当に画期的なグッズだと感じた紗江。

オナニーグッズは、女性を磨くセルプレジャーグッズとして認識されてきていますので、迷う必要はありませんよ。それでも、オナニーするために買うなんて恥ずかしいなー嫌だなーと感じるなら、癒されるただの抱き枕だと考えればいいですね。

  • 大人のおもちゃだとバレないアダルトグッズがほしい
  • 押し付け・足ピンオナニーでなければイケない
  • ローターを使ってもクリイキできない
  • まったりと癒されながら感じたい
  • 彼氏となかなか会えない・遠距離恋愛
  • 夫が相手にしてくれない
  • マンネリ気味だから遠隔操作のおもちゃプレイに挑戦したい
  • 大人のおもちゃに嫌悪感があるけど興味はある
  • 今までおもちゃ購入でハズレばかりだった

こんな風に感じている女性におすすめです。

9800円(税別)とちょっとお高めかな?と感じるかもしれませんが、2300円の高機能ローターがついているので、妥当な価格だと言えます。ふわふわでいてしっかりとした弾力性、さすがは日本製のしっかりとした作り。

癒されながらクリイキして、そのまま眠れる セミオンの『抱き枕クリクリ』いいお仕事してくれます♪

届く時も、アダルトグッズだとはわからないダンボールでくるため安心ですし、ヤマト留め、郵便局留めなど営業所留も可能。品名は、雑貨や美容商品と記入してくれます。

 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です