前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

男はどんな格好で潮吹きさせる?

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?
オンナが感じるにはリラックスが必要ですし、潮吹きともなるとおしっこが漏れそうになってしまう羞恥心でぎゅっと膣周辺の筋肉を縮めてしまい、潮吹きできなくなってしまいます。

男性も同じで、潮吹きはおしっこを出すようなつもりになる必要があります。

亀頭を刺激して潮吹きをさせるには、一番リラックスできる仰向けに寝転んだ格好が最適ですが、AVでは亀頭でも前立腺刺激の潮吹きでも、まんぐり返しにさせた恥ずかしい格好で潮吹きをさせているのが多く見られますね。

肛門に指を入れられるだけでも恥ずかしい上に、そんな恥ずかしい格好をさせられ尿のようなものを噴出すのは抵抗がある方が多いのではないでしょうか。

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

上記のような理由から、あまり恥ずかしい格好で前立腺を刺激するのはあまりおすすめできません。

責められる事で快感を感じるという、少しマゾっ気が強い男性の場合は、大喜びするでしょう。

  • まんぐり返しのような恥ずかしい格好にならせて顔面騎乗でまたがりクンニをさせながら前立腺を触る。
  • コスプレで女装をさせた格好で、四つん這いで前立腺を責める。

このようなプレイをして興奮度が高まった時点で、前立腺をキュッキュッと押さえ震わせると簡単に潮吹きしてしまうかも知れませんが、よほどのM気質でよほど潮吹きに慣れている方である場合に限ります。

やはり一番最適な格好は、仰向けの状態でしょう。

指を入れにくい場合は、少し膝を立てた格好でもいいですし、開いた両側の腿の下に枕を入れるのもいいですね。



そして四つん這いは大変恥ずかしい格好ですから、膝立ちの状態でソファーに上半身を預けた格好の方がましかなという気がします。

ベッドの上では、枕やかけ布団を重ねて腰辺りを高くし、うつぶせになった格好でも、前立腺を虐める事がはできますが、その格好の場合ではペニスを同時に刺激してあげる事ができませんし、前立腺によって潮吹きできたとしても、噴き出る瞬間を見逃してしまう事になります。

全ての面から考えても、やはり仰向けの格好でリラックスでき・且つペニスも一緒に触ってあげられるような恰好をおすすめします。


前立腺を刺激するアダルトグッズは下記からどうぞ
前立腺



男と女の潮吹きのあれこれ TOP