乳首に知らなかった快感!豆つまみ

乳首への快感。手放しで楽しめる

乳首への本当の快感・・・ご存知ですか?
乳首だけでオルガズムを感じる。感じた事のない人には、信じられない事ですが、そういう事実際にあるんです。紗江の乳首イキ体験はこちらから詳しく見れます。乳首でだってイケちゃうんです
男性も、乳首への刺激だけで射精する事も可能。こちらのページの最下部で乳首だけで射精する男性の動画が見られます。⇒男性の乳首の責め方

先日、先日、当サイトのバイブ人気ナンバーワンの★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーUS・TENGA・ディープスロートカップ・彼をもっと固く持続させるためのスーパーリングと一緒に、人気ある商品の中でも、かなり売れていた新・木製豆つまみを買って使ってみたんです。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

乳首に知らなかった快感!豆つまみ
袋に入っているだけの愛想ないパッケージ。
大好評&ロングセラーSMグッズの「木製豆つまみ」が、メーカーで販売終了となっったので、アダルトグッズ販売王道のNLSがオリジナルを開発。新しい木製豆つまみなんです。
従来品よりも、つまむ力がソフトになったようで、本来の豆つまみは使ったことない紗江ですので、どれだけ変わったのかはわかりませんが、まずは指をつまんでみました。
乳首に知らなかった快感!豆つまみ

指をつまむと、痛くもなんともありません。
そして、彼に紗江の乳首をつまんでもらいましたよ。
「イタッ!」思わず叫んでしまいました。考えていたよりも、少し痛いかも・・・

それではさみ方を色々試してみて、深く挟んだ方が痛くない事が判明。
それでも、紗江には長い時間挟むのは無理でした。
痛みの感じ方は人それぞれです。実際に、購入画面のレビューでは、痛いという程ではなく気持ちいいという意見もかなりありますので、一概には挟む力が強いか弱いかという事は言えないですね。

でも、彼に挟んでみたところ、「すごく痛いけど気持ちいい!」という事でした。
そして、乳首を木製豆つまみで挟んで手放しでいじめながら、US・TENGA・ディープスロートカップを上下させ、喘ぐ彼を堪能した紗江でした
乳首に知らなかった快感!豆つまみ

5つ入っているので、二人の乳首をお互いに挟んで、プレイする事もできます。

もし、痛くて使えないという場合や、普段使わない時でも、普通にクリップとしても使用できます。ホテルのコンドームが入っていたカゴに挟んでみましたよ。とっても可愛いし、これがアダルトグッズだなんて絶対にわかりません。
価格も248円とかなりお買い得。後少しで送料無料という時の金額調整にするといいですね。


新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円(PR)
NLSオリジナルとしてご用意した、ニューバージョンの豆つまみです。全長5cm。以前の豆つまみより2.2cm短くなり、小振りになったぶん痛そうに思いますが、挟む強さも程よくダウンしているので、木製豆つまみ特有の“甘噛み感”は健在。SMプレイ時は木の質感が麻縄などにマッチし、耽美的な雰囲気は抜群。小振りなので複数利用もしやすく、摘む深さで痛みの調節も可能です。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です