おしっこしているところを見たがる男の心理とは?

おしっこしているところを見たがる男

おしっこしているところを見たがる男
「おしっこしているところを見せて」
パートナからそう言われた事はありますか?


おしっこしているところを見たがるなんて、そんなの変態!!

  • おしっこして見せてと言われてドン引き。
  • おしっこしているところを見せるなんて絶対に無理!

通常はそう思いますよね。
紗江は、何度かそう言う男性に会った事がありますが、1度もおしっこしているところを見せた事はありません。

紗江自身の経験からの考えですが、おしっこしているところを見たがる男性は、2種類に分けられるんです。

  • おしっこしているところを見たがる男性その1・・・アブノーマル系のスカトロジスト
  • おしっこしているところを見たがる男性その2・・・ノーマル系のちょっぴりサディスト

大きく分けてこの2種類です。

おしっこが見たい!アブノーマル系のスカトロジスト


スカトロジストとは、興味・嗜好として、排泄行為や糞尿を通じて性的興奮を得る人の事を言います。


糞尿や嘔吐物などの排泄行為をセックス中にさせたり、我慢させたり,最終的にはそれを食したり・・・「スカトロプレイ」ってありますよね。
よくわからない性の思考ですが、少しの興味がエスカレートしてしまっているような気がします。
人の性(サガ)は、追及するものではないという、代表的な例なんじゃないかなって紗江は感じますよ。

これはただ単に、糞尿や嘔吐物が好き・または出しているところを見るのが好き。
といった性癖・性的嗜好の人の事です。


まさしく、普通の状態ではないさま。病的。変態的。「アブノーマル」な性癖ですね。出典:weblio辞書

それゆえ、「おしっこしているところが見たい」と思うのですが、「おしっこを飲みたい」「うんちしているところを見たい」「うんちが食べたい」とどんどんエスカーレートしていく可能性・・・大です。

このタイプの男性は、おしっこしているところを見れれば、きっと相手は誰でもいいんじゃないかなって紗江は思いますよ。
違うかも知れませんが、紗江の一個人としての考えです。

昔、寝転んで大口を開け、顔の上でしゃがみこんで「口の中に出して」と言ってきた男性がいました。
紗江には、スカトロには一切興味はありません。ドン引きでした・・・

ノーマル系のちょぴりサディスト

こちらの「おしっこしているところが見たい」と言うのは、恥ずかしがっているところや困った顔が見たいという気持ちの表れであって、特におしっこが見たいというわけではありません。

それでも、多少なりとも、

  • 人には絶対に見せることのない排泄シーンを見たい。
  • 女性器からおしっこが出ているところを見てみたい。

そういう考えもあると思います。
尿道がどこにあるのか?どうやって出てくるのか?など、わからない事へ興味を持つのは当然ですよね。

基本的には、「好きな人限定」でおしっこしているところが見たいという人の方が多いのではないでしょうか。

サディストというと、アブノーマルの類ですので、ここでは「ちょっぴりサディスト」と言いたいと思います。
男性は、「女性の恥じらい」が大好きです。

色々なページでご説明していますが、「女性の恥じらい」は男性にとって、心くすぐられる部分なんです。

そして、誰にも見せることのない「おしっこしているところ」を、自分に見せてくれたという支配欲・征服欲が満たされる満足感です。

おしっこしているところを見せたら・・・

22歳 Mさん女性
付き合って1年、彼氏がおしっこしているところを見たいと言ってきました。
絶対に無理・・・そういって断り続けてきたのですが、ひつこく言ってきていたんです。
お風呂に入る度に「ここでおしっこしてみて」と毎日のように言ってくるんです。
いつ諦めてくれるのかと嫌になるくらいで。

あまりにもひつこいので、ある日1回だけという約束で見せました。
彼氏のリクエストは「和式のトイレでおしっこする格好で」という、もの凄く恥ずかしいものでした。

仕方なく、お風呂でしゃがんでまじまじと見ている彼氏の前で、おしっこしました。

もう恥ずかしくって、彼氏の顔も真正面から見れずに俯いていたら、「可愛い!」ってギュウっと抱きしめてくれました。
私の彼氏は変態なのでしょうか?

こういったメッセージをいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。



答えは「NO」ですよ。
決して変態なんかではありません。


Mさんの彼氏は、Mさんが特別な行為を見せてくれる事そして、恥ずかしがるところを見たかっただけなんですね。

「可愛い」という言葉は、「愛おしい」という気持ちの表れです。
自分に排泄シーンなんかを見せてくれた喜びと、Mさんが恥ずかしがるところを見て心から愛おしく感じたんですね。

すんなりと二つ返事でおしっこ姿を見せたら・・・

「おしっこしているところを見せて」と言ってきたパートナーに対し、二つ返事をしたら、パートナーは喜ぶと思うでしょうか?
おしっこしているところが見たいのだから、喜んで当然?
いいえ。違いますね。

パートナーはあなたの「嫌だよ~そんなの・・・」と恥ずかしがる顔やしぐさが見たいだけなんです。

そして、恥ずかしそうにしているのを見たいだけなので、それこそ逆にドン引きです。
おしっこをしているところを見てもちっとも嬉しくありません。
恥ずかしがりもせずに、真顔でおしっこしているところを見せたってただつまらないだけです。

見せようとしてもおしっこが出ない

やはり男性は、しゃがんでおしっこするところが見たいようです。

紗江のおしっこを見せた経験その1

昔の彼氏の時に、見せようと思いしゃがみこんだ事がありました。

でも、どうやって踏ん張っても出ないんです。
どうしようもなく恥ずかしくて恥ずかしくて、長い間しゃがんでいましたが出ませんでした。
でも、その彼氏は満足そうな顔をして微笑んでいましたよ。


紗江のおしっこを見せた経験その2

そして、現在の彼には、何度か言われていたのですが、断固できない!と断っていました。
やっぱりしゃがんでして欲しいと言っていました。

ある日ホテルへ入る時、おしっこがしたくてたまらなくて、トイレへ直行。
便座に座ってさぁしようとした時、トイレまで入ってきたんです。
で「早くおしっこして」と言いますが、膀胱はパンパンなのに、座っていてもなかなか出ない・・・
破裂しそうな程したいのに出ない苦しさ、たまりませんでした。
すると、指2本に唾液をつけて、足を無理矢理広げ、その指を膣に入れてきたんです。
「ほらほら、早く出して。」と、グイグイGスポットを刺激。
「いや~」と嫌がる紗江を横から抱きしめながら、指で刺激される度に、おしっこが漏れてしまい、全部出きったところで、潮まで吹かされました。
その後 彼は「こんなにお漏らしして、いやらしい子だね。」って、そっとおでこにキス。
「愛おしい」に代わる言葉ですよ。

このように、おしっこが出ても出なくてもそれ自体はあまり関係ないんですね。
好きな彼女が、恥ずかしがっておしっこしている姿を見たいだけなんです。

その後のセックスでは、興奮した彼がいつもより増して激しく求めてきたのは予想がつきますよね。

おしっこしているところ見せてあげよう♪

おしっこしているところを見たがる男

生理的に絶対無理 そういう人もいるかも知れませんが、大好きなパートナーがお願いをしてきたら、是非見せてあげて欲しいと思いますよ。
それで、結果愛の絆も深まります。

ただ、女性にとって何が嫌なのかと言えば、おしっこの色と臭いですよね。

でも、いい方法があるんですよ。

おしっこしているところを見せる少し前に、まず溜まったおしっこを出してから、大量の水を一気に飲むんです。
沢山の水分を摂って、その後すぐに出るおしっこは無色に近く臭いもありません。

これで、尿を見せるという抵抗が少なくなるので、恥ずかしさは半減します。
後は、おしっこしている姿を見られる恥ずかしさですが、パートナーにとっては、セックスで感じ乱れているあなたを見ているようなものなので、思い切って見せてあげましょう!


きっとその後のセックスでは、パートナーにとってもあなたにとっても、ソフトSMプレイ的に燃え上がるような気持ちいいセックスができるはずです

クンニしたがる男は【サド】なのか?