セックス中お尻をたたく理由は?男の心理【LCラブコスメwithきもイク】

全てのページはこちらサイトマップ

バック体位の時を中心に、お尻をたたく男性。

女性はセックス中お尻をたたく男性の行動を、疑問に感じるかもしれません。

セックス中、お尻をたたくのはなぜなのか?本音で語るお尻をたたく理由、男の心理に迫ります。

セックス中お尻をたたいてくる彼氏

バック体位でセックスしながら男性にスパンキングされている女性

みぃ娘さん 26歳女性

私の彼氏は、セックス中お尻を叩いてきます。特に後背位の時が多いのですが、正常位で足を高くあげた体勢や騎乗位などでもお尻を叩きます。

今まで色々な人と付き合ってセックスしてきましたが、初めてのケースでした。

なんとなく意味はわかるのですが、どんな気持ちで叩くのか男性の心理的な深い部分が知りたいなと思っています。

男性がセックス中お尻を叩くのは、どういう心理があるのですか?

男にとっての女性のお尻

男にとって女性のお尻は、胸と同様大変特別な身体のパーツです。女性のお尻の丸さや柔らかさは、男にはないもの。

人が異性に魅力を感じるのは、多くの場合自分にはない部分です。ゴツゴツした筋肉質の身体より、丸みのあるしなやかな女性の身体を好むのは当然。

多くの動物のメスはお尻を突き出して、オスを交尾に誘います。女性器の匂いで惹きつけ本能的な性行動を起こさせるのですね。

嗅覚が動物ほどではない人間の場合、視覚で興奮度が上昇します。

セックス中お尻をたたく男の心理

お尻を平手で叩く行動、『スパンキング(スマッキング)』。

セックス中にお尻を叩く男性の心理は、さまざまな理由があります。

リュイールホット

お尻を叩くと興奮する

セックス中女性のお尻を叩く男の心理は、根本的には『興奮している』理由からです。アドレナリンが暴走するのでしょう。

興奮すると、少しハードな事がしたくなるのが人間。どんな事でも、どんどんエスカレートしていきますね。

【興奮する ⇒ もっと興奮度をあげるため】興奮状態の上昇は、セックスにとっての媚薬でもあります。

  • お尻を叩いた時の音が、ますます興奮度を煽る
  • お尻を叩いて、女性があげる声を聞いて快感を得る
  • 叩くとプルンと揺れるお尻や、女性がくねらせる腰が見たい
  • 叩かれると嫌がる様子がもっと萌える

いやらしい言葉を言わせたがったり嫌がっている事をしたいのと同様です。間違いなくAVの影響もあるでしょう。

お尻を叩くと支配欲が満たされる

セックスで興奮した男性が女性のお尻を叩きたくなるのは、若干Sっ気ある男性が行う行動です。

お尻を叩くと、自分の支配下においている気がします。

馬をムチで叩く競馬。管理人紗江は、人間の欲を発散するための道具に動物を使うのはあまり好きではありません。スペインの闘牛と似た印象を持ってしまいます。

なぜそのような世の中になっているのか?人間が動物を支配しているからですね。

叩くと言えば、ムチで叩くSMプレイもあります。いわゆる調教。お尻を叩く行動は、若干SMの類に入るプレイです。

相手を虐げて興奮や満足を得る。スパンキングもエスカレートすればハマってしまうプレイでもありますね。

ちなみに人間は、Sっ気Mっ気かかわらず支配したい欲望を持っています。

好きな人に支配されたいと思っているMっ気ある女性でも、隠されているのは『自分の事だけを見て欲しい』という欲。

相手が自分に欲情している・相手が自分のセックスで満足しているのも、支配したい欲と何ら変わりありません。

お尻を叩くと締まりがよくなる

驚いたり痛みを感じると、身体に力が入ります。

スパンキングをするとびっくりしたり叩かれた衝撃で、膣やお尻にも力が入り挿入しているペニスがより気持ちよくなります。

首絞めプレイも締まりがよくなると言われています。

ただし叩いてよくなる締まりは、ごく微量なもの。男性が肉体的に感じている締まりは、実はさほど変わりません。

少し叩いたくらいでは締まりの違いはわかりません。お尻を叩いて得られる精神的な快楽が100だとすれば、締まりがよくなる快楽は10にも満たないでしょう。

精神的な快楽が肉体的な快楽を、大きくさせていると言えます。

女性のお尻を叩いた経験の薄い男性が、好奇心で叩くケースも多いですね。

お尻を叩いて興奮させる

基本的に、人は自分が興奮すると相手も興奮すると考えています。

自分がものすごく好きなものを、人が嫌いと言えば「えっ?信じられない!なんで?」なんて言いますね。あげくには嫌いと言っているのに「損してる。」とまで思う始末。

男性が興奮するために『お尻をたたくと、おそらく女性も興奮するだろう。』と考えるのも当然。

お互いにテンションが上がって行うセックスは、充実感も感じられより気持ちよくなります。

男女がうまくいかない原因の1つ、価値観・性的嗜好の食い違いですね。

自分が興奮し相手も興奮しているからこその満足感です。

彼氏がお尻を叩く『ラブスパンキング』

スパンキングは、いけない事をした子どもに『お尻ペンペンするよ』と言って叱るものもあります。しつけのための体罰は『ディシプリンスパンキング』と言います。

おしおきして自分の思い通りに支配する…こちらも、典型的な人間の欲が表されていますね。

セックスで好きな相手のお尻を叩くのは、おしおきではありませんので『ラブスパンキング』とも言えるでしょうか。

管理人紗江は支配されたいM気質なので、スパンキングされると興奮度が上昇します。

もちろんいやらしいモードに入っていないと、性的には感じません。エッチな気持ちになっているからこそ、叩かれて支配されている快感を感じます。

内出血したり、すごい痛みを感じるくらいあまりに過激なスパンキングはよくありません。少し叩かれたくらいでは、ほとんど痛くありませんね。パートナーがスパンキングをしてきたら、それを楽しむような気持ちになるといいですね。

  • 興奮しているんだな
  • 2人のセックスを盛り上げようとしているんだな

そう思えばラブスパンキングは2人にとって、とてもよいセックスのスパイスになるでしょう。

喘ぎ声を出すのが気持ちよくする効果があるように、お尻を叩く音やちょっとした痛みが感度をあげる可能性もあります。

またお尻を叩かれたいと思っている女性は「叩かれると興奮するかも。」とお願いしてみましょう。

アナル舐めやアナルセックス・お尻を叩くスパンキングは、ある意味どれもプチアブノーマル。同時に、取り合わせても興奮度が上昇するかもしれません。

スパンキングでは興奮せずイケない女性がイクための方法

LCラブコスメのラブリサーチでは、女性の好きなエッチの体位は、以下のようになっています。

【女性に質問】あなたが一番感じる体位を教えてください。
  1. 正常位116人
  2. 後背位(バック)98人
  3. 騎乗位(53人)
  4. 座位38人

バックが好きな女性のコメントを見てみましょう。

  • バックで挿入しながら乳首とクリを触ってもらうとたまらなく気持ち良い。
  • 挿入されながらクリも攻められ、胸は自分で!
  • 突かれながらクリトリスを触られる
  • 頭を下にして膝たてで、挿入しながら、自分の指もしくはローターでクリを刺激したら〜〜最高

残念ながら、スパンキングが気持ちいいというコメントは見られませんでした。

スパンキングされるより、クリトリスを同時に触ってもらう方が気持ちいいようです。

クリトリスがあまり感じない・イケない女性、今まで一度もイッたことのない女性におすすめなのが、『感じる!ラブグッズデビューセット』です。

お尻を叩かれながらの挿入ですぐイケるかも

クリイキはもちろん中イキするカラダへ開発できる、LCラブコスメの『感じる!ラブグッズデビューセット』。

LCラブコスメ

  • マリンビーンズ【NEW】:1人エッチで中イキ・クリイキのレッスン&パートナーとのおもちゃプレイ
  • ラブコスメ リュイール ホット:1人エッチはもちろん、バックで攻めてもらいながら、クリトリスをマッサージ

ラブコスメ リュイール ホットは、マッサージするようにデリケートゾーンに塗り込むだけで、ラブタイムでの感度が劇的に変わるアイテムです。

ジンジンするクリトリスが、敏感に感じられ、バックで突き上げられながらスパンキングされるだけでイってしまうかもしれません。

痛みを感じる女性はもちろん、お尻を叩かれて少し冷めてしまっても、敏感になった部分が感じすぎるほど気持ちよくなる体へ導きます。

一瞬でイってしまいました(ピーコさん/27歳/公務員)

主人に身体を触られるだけでゾクゾクしてしまい、早くクリトリスを触ってほしくて仕方がなくなっていました。少し触れられるだけでビクンとしてしまい、主人も「今日はどうしたの?すごくエッチなピーコ♪」とニヤついていました(笑)

焦らしに焦らされてやっとクリトリスに触れられると、一瞬で私はイッてしまいました。

今まで感じたこともない気持ちよさでした。そして、私が恐れていた挿入。

しかし、この日の私はものすごく潤っていました(シーツに大きなシミを作るほどでした!)「こんなに潤っているんだから大丈夫」と思うことができ、挿入もスムーズ。

そして驚いたのは、主人が動いても全く痛みを感じないのです! それどころか自分から腰を動かしてしまうほどで、主人も「今日のピーコ、すごいね。あそこがクチュクチュしてるよ」と大興奮でした。

ラブコスメ リュイール ホットは、発売から10年以上経過しても、月間3,000個以上も売れ続けている女性に人気のロングセラー。

女性のために女性が作ったアイテムだから、満足度はもはや100%と言っても過言ではありません。

塗って感度をあげるラブコスメ リュイール ホット単品

リュイールホット

バイブが不要な方には、ラブコスメ リュイール ホット単品もあります。

どんどんジワジワしてくるのが分かって、もうびしょびしょでした(笑)

彼はいつもたっぷり時間をかけて愛撫してくれます。そのときはとっても濡れているのに彼のモノを受け入れるころになると乾いてしまっていることがしばしば…。

その度にそれまでの快感がサッとなくなり、濡らさないと、と考えてしまう自分がいました。たまに不快感を感じるときもあり集中できなくなってしまいます。

そこで、このリュイールホットが必要だと考えつき、すぐに購入していました。届いてからはすごくドキドキしていて、さっそくお泊りのときに持っていき、ベッドに入る前に相手にバレないように塗りました。そしたらどんどんじわじわしてくるのがわかって、もうびしょびしょでした(笑)

指でイった事が無かったのに…。そんなに敏感になっちゃうのか…

自分も彼女も気持ち良くなれるという物を「いつか使ってみたい!」という願望がありました。しかし、どのサイトを見ても怪しいものばかり。せっかく高いお金を出して、体を壊したんじゃ元も子もない、と思い安全に使える物を探し続けていました。で、行き着いたのが「リュイール ホット」です。

いつもは濡れる事は濡れますが、普通でした。が、今回はお尻の穴まで愛液が垂れてきました。こんな事は今まで無かったので驚きました。「こんなに濡れるのか!」と思い、慌ててバスタオルを彼女のオシリの下に敷きました。

私の指でだけでイってしまいました。いつもは前戯として指1~2本を膣に入れて出し入れするだけでした。が、あまりにも濡れていたので、もしかしたら出来るかも?と思い今回は指3本を入れてみました。結果、あまり激しくせず、ゆっくり動かしただけで「イキそう、イっちゃう!」と言い、イってしまいました。今まで指でイった事が無かったのに…。そんなに敏感になっちゃうのか。

普段あまり感じない、Hな事が苦痛でしかない、あまり濡れない、という方におすすめです。

二人でイクことが出来て大満足!

いつも、彼とのLOVEタイムはとっても気持ちが良いのですが中々イケず…。彼にも申し訳なく、ずっとモヤモヤしていました。こちらの商品はクチコミ評価もよく気になっており、お値段は量の割には少し高く、購入を迷いましたがポチっとしてみました。

早速、彼にバレないようにこっそり塗り込むと…塗った後にじわ~っと温かくなり、あっ、気持ちいい!と思いました(笑)その後のLOVEタイムは、いつも以上に感じて、感度も濡れ具合も音が聞こえるくらい濡れていました(笑)彼も興奮したらしく、いつもより頑張ってくれました~♪

二人でイクことが出来て、大大大満足です!

ラブコスメ リュイール ホットを使用すると、感じない・痛いと思っている女性が、これだけの効果を感じています。

お尻を叩かれながらの挿入や、同時にクリを触られると、あっという間にイケる身体へ導いてくれるかもしれません。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら