【クリトリスと膣】どっちが気持ちいい?

オンナがイクということ

【クリトリスと膣】どっちが気持ちいい?

オトコもオンナも、感じるスポットは全身に多く存在していますね。


クリトリスと膣の感じ方は千差万別です。

クリでイク方が気持ちいいと言う方もいれば、膣でイクことに匹敵するものはないという方もいるでしょう。

ですが、それはどういった経緯からの考えでしょう?

何故かクリトリスよりも膣でイク方が気持ちいいものだという、認識がされてします。

【クリトリスでイクよりも、膣でイク感覚は、数倍・数百倍感じる。】という、ただの耳年増ではないでしょうか?

そして、オトコの場合男性器で射精することから『オンナも同じではなくてはならない。』という大きな誤解が生じているようにも感じます。

  • オンナも女性器で『イカなくてはならない。』
  • クリトリスよりも、膣内でイクことこそが性の喜びである。
膣でイクことができなければ、オンナとしての本当の喜びを知っていないかのように感じますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

【クリトリスと膣】イク必要はある?

一般的に、膣よりもクリトリスでイク事の方がイキやすいと言われていますね。


でも、ここで考えてみて下さい。

クリトリスは、ペニスに充当される部分です。

クリトリスでイク = ペニスでイク = ペニスから射精する

という事と、全く同じという事にはならないでしょうか?

クリトリスでイクことと、ペニスでイクことに何ら変わりはないと考えられます。

射精こそしませんが、ペニスでイク感覚とクリトリスでイク感覚は、同等の快感を得ていると考えられるのではないでしょうか。

さらに、男女のカラダには違いがありますね。

オトコはイクと精子を射精する。

女が卵子を放出するのは子宮ですが、そもそもイクという事がなくても、子孫繁栄には全く影響がありません。

よって、本来オンナのカラダは、クリトリスであろうが膣であろうが、イク必要は全くないのです。


何故イクことを望むのかと言えば『【快感】を得てみたい。』という考えからですね。

すると、また話は振り出しに戻ります。

クリトリスでイク感覚も、膣でイク感覚も、世間で言われている事を真に受けただけの戯言であるとは感じませんか?

クリトリスと膣でイク快感の違いって・・・

  • クリトリスでイク
  • 膣でイク

本当に大きな差があると、多くの方が言っているようです。

膣でイク感覚は、クリトリスでイク感覚とは比べ物にならないと・・・。

管理人紗江もそのうちの一人です。

管理人紗江が膣でイッたのは、SEXを知ってから10年以上経過した後でした。

心から愛していると感じた上、この人しかいないと感じた相手が、もたらしてくれた快感です。

それまで、どれだけのオトコがカラダをすり抜けていったことでしょう。

数えることはできない程、SEXを経験してきても、たった一人の男性しかそれを可能にはしてくれませんでした。

それまで、心から好きだと思う人も2人いましたが、決して現在の快感を与えてくれることはありませんでした。

感じ方は、人それぞれで同じではありません。

ある人にとっては100%美味しいと思えるものでも、ある人には50%と言うのが通常なのです。

  • クリトリスは60%気持ち良かったけど、膣内でイクのは120%だった。
  • 膣内よりもクリトリスでイク方が、信じられないくらい気持ちいいよ!

こういった差が、必ずあるのです。

AVや一般的な性の話題の大きな普及により、勝手な妄想を掻き立てられている可能性は、充分にあります。

誰も、本当に膣内でイッたということを、完全に共感する事はできないはずなのです。

【クリトリスと膣】どっちが気持ちいい?

よって『【クリトリスと膣】どっちが気持ちいい?』という疑問は、誰にも証明することはできません。


ただ、紗江はクリトリスでイクよりも膣でイッた時の驚くような体験をしました。

それを、多くの女性に知ってもらいたいと思ってはいるのですが、100%お伝えすることは当然できず、どんな言葉を並べても・どんな方法を掲載しても、不可能に近いのかなと思っています。

そういった体験談は、ネット上・テレビや雑誌などのメディアなど、多く溢れ返っていますが、耳年増的な考えやただのコピーペーストだけの情報ばかりで、誰にでも通じる話ではないのです。

SEXをはじめ、恋愛や不倫に対する人の考え方・親子間・ビジネスシーンでも、実は人が関わる全てのことは全く違いはなく、根本的には一つの軸に辿り着くのです。


そういったことを踏まえて、当サイトをご覧になっていただければいいなと思っております。