女がイク時の流れってどんな感じ?
女がイク時の流れってどんな?
男性にとって、女がイク時の流れは大変気になるでしょう。
そして、女性にとっても、どういった流れでイクのだろうと知りたい方もいますね。
まず男性が、摩訶不思議な女性の身体がどんな風な流れでイクのかを知りたい場合は、自分自身と置き換えてみれば簡単にわかることです。
女がイク時の流れを、わかりやすくご説明したいと思います。
女がイク時の流れ
女が感じる・イクまでには、いくつかの流れがあります。
そういった流れを経てこそ、イクことができるのです。
高揚タイム
男性と見つめ合いキスされたり触れ合うことで、愛情ホルモン・幸せホルモンのオキシトシンやセロトニンなどが、脳内で分泌をし始めます。
SEXするのではなく、パートナーにぎゅうっと抱き締められている時に、とても穏やかで幸せを感じる事がありますよね。そういう精神状態です。
- 愛されている幸福感
- 異性との温かな肌の触れ合い
- 想いを寄せている相手に接している満足感
このような様々な喜びに満ち溢れ、感情はどんどん大きくなり、徐々に興奮していきます。
キスが激しくなったり・身体に触れられることで、安心して副交感神経が優位になっている状態から少しずつ交感神経が高まりを見せ始める頃です。
※この状態で、アンアンと喘ぐ女性が多くいますが、それは完全な演技ですね。
興奮タイム
感情と共に、肉体的な刺激も加わり興奮はどんどん高まり、身体の変化が起こります。
- 乳首が勃起し、より敏感になる。
- 大陰唇や小陰唇・クリトリスなどが充血し膨らみを帯びてくる。
- 愛液の分泌が多くなり、より濡れてくる。
興奮ホルモンのノルアドレナリンや、快楽を感じるドーパミンの分泌はどんどん増加し、息遣いが荒くなり、敏感になった身体はどんどん感じるようになってきます。
殆どの場合、高揚タイムの流れがないと興奮することは少ない例でしょう。
オーガズムタイム
穏やかな状態の副交感神経の働きよりも、一気に交感神経の働きが優位に立った状態になると、オーガズムを迎えます。
女がイクには、高揚していき興奮し、興奮が極度に高まるという流れを辿る必要があるのです。
女がイクには時間がかかるというのは、こういった流れの時間も必要だからということもあります。
ですが、上述したページのように、全ての流れを含め20分と言っているわけではありません。
ただ、挿入して20分もあればイケるのだろうと考えるのは間違いです。
高揚 ⇒ 興奮という流れを辿らないことには、ペニスを刺激するだけで、射精に至るなんてことはありません。
もちろん、男女関わらず例外はあります。
興奮しながら高揚していき、より興奮度が高まってオーガズムを得るという流れもあります。
衰退タイム
男性は一度射精に至ると、ここで賢者タイムが訪れます。
一気に興奮状態から冷め、冷静になってしまいますが、女性の場合はまだ緩やかな興奮状態は続いているままです。
この状態から、再度 興奮タイム⇒オーガズムを何度も繰り返せるのがオンナなのです。
それが、マルチプルオーガズムです。
ただ、クリイキをした後などに、無理に刺激され続けると感覚があまりにも鋭くなっているので、興奮状態から一気に覚めてしまうことになってしまいます。
当然例外もあります。
何でも流れは大切
物には順序というものがありますね。
全てが順序通りにいくわけではありませんが、好きになってもいないのに結婚するなんてよほどの例外でない限り、あり得ません。
それと同様で、高揚し興奮してもいないのに、女がイクなんてことは基本的にはあり得ないのです。
だから、一人エッチしてイキたい場合でも、環境を整え・好きなパートナーを思い浮かべたり、徐々に興奮を高めていく流れが必要なのです。
(PR)