女がイク時の流れってどんな感じ?

全てのページはこちらサイトマップ

女がイク時の流れってどんな?

女がイク時の流れってどんな感じ?

男性にとって、女がイク時の流れは大変気になるでしょう。

そして、女性にとっても、どういった流れでイクのだろうと知りたい方もいますね。

まず男性が、摩訶不思議な女性の身体がどんな風な流れでイクのかを知りたい場合は、自分自身と置き換えてみれば簡単にわかることです。

女がイク時の流れを、わかりやすくご説明したいと思います。

女がイク時の流れ

女が感じる・イクまでには、いくつかの流れがあります。

そういった流れを経てこそ、イクことができるのです。

arrow

高揚タイム



男性と見つめ合いキスされたり触れ合うことで、愛情ホルモン・幸せホルモンのオキシトシンやセロトニンなどが、脳内で分泌をし始めます。

SEXするのではなく、パートナーにぎゅうっと抱き締められている時に、とても穏やかで幸せを感じる事がありますよね。そういう精神状態です。

  • 愛されている幸福感
  • 異性との温かな肌の触れ合い
  • 想いを寄せている相手に接している満足感

このような様々な喜びに満ち溢れ、感情はどんどん大きくなり、徐々に興奮していきます。

キスが激しくなったり・身体に触れられることで、安心して副交感神経が優位になっている状態から少しずつ交感神経が高まりを見せ始める頃です。

※この状態で、アンアンと喘ぐ女性が多くいますが、それは完全な演技ですね。

じんわり高揚していく過程では、吐息が漏れる程度です。いきなり急激に感じることはないのです。

arrow

興奮タイム



感情と共に、肉体的な刺激も加わり興奮はどんどん高まり、身体の変化が起こります。