乳首への愛撫だけで勃起・射精する男

男女ともに敏感な乳首。

乳首への感じ方は千差万別で、男性は特に感じる・感じない、大きく差があります。

ペニスへ何の刺激も与えていないのに、乳首への愛撫だけで勃起・射精する男性。

なぜそんな男性は、乳首への愛撫だけで勃起・射精するのでしょうか。

乳首への愛撫だけで勃起・射精する男

指フェチさん 20歳女性

私の彼は乳首が性感帯で、何をしていても私の手を乳首に持っていきます。

「触って」の合図ですが、乳首をちょっと触っただけで勃起するし、下手すると「イキそう…。」なんて言います。

ペニスを触ってもいないのに、勃起や射精してしまいそうなのは、それだけ感度がいいということなのでしょうか?

私はあまり乳首が感じない方ですし、あまり男性経験がないのでわかりません。そして、不思議でたまりません。

乳首への愛撫だけで勃起や射精するのは、男性では通常なのでしょうか?

乳首とペニスの関係性

乳首への愛撫だけで勃起・射精する男

男性が勃起するのは、決してペニスへの刺激だけではありません。

一番わかりやすいのが、見ただけで勃起する状態。若い男性は特に多く見られますが、彼女の太ももがちらっと見えただけでところかまわず勃起してしまう…。興奮しているからですね。

性的な興奮は、脳から脊髄に刺激を与えます。すると体内で一酸化窒素が放出され、陰茎海綿体へ血液が流れ込みます。

反射的な勃起は除き、脳の興奮が勃起を起こします。

乳首への愛撫だけで勃起・射精するのはごく通常の状態。それだけ頭の中で興奮し、なおかつ肉体的に健康な状態があるということです。

勃起には、血流が重要な役割をしています。血流が正常な状態でないと、いくら興奮しても勃起しないEDと言われる現象が起きてしまいます。

年齢を重ねるごとに勃起力が低下するのは、そのためですね。

女性も同様濡れなくなってくる原因は、老いが大きな要因となっているのです。

ただ加齢だけが原因ではなく、若くても勃起力のない男性歳をとっていても大変濡れる女性もいます。

乳首への愛撫だけで勃起・射精する男性動画

男性が乳首への愛撫をするだけで、勃起・射精をするのは以下の2つの条件が揃っていると言えます。

  • 乳首の感度がいい
  • 身体が健康

以下は男性が乳首オナニー(チクニー)をして射精している動画ですが、女性から乳首を愛撫をされるだけでも同じように勃起・射精するかもしれません。

ただし女性から乳首を愛撫されても、さまざまな条件が揃わないと勃起も射精もしないでしょう。

  • 快感に没頭できない
  • 乳首への愛撫だけで勃起するなんて恥ずかしいと考えている
  • 相手あるセックスでは興奮するシュチュエーションの想像に集中できない

若い男性は特に「男が乳首で感じるのは、女みたいで恥ずかしい」と考えている場合もあります。

ましてや自分の乳首を愛撫されただけでイってしまうなんて、パートナーに失礼だとも思うでしょう。

多くの男性が実は早漏であり、相手を感じさせるために我慢しています。イケない女性からすれば、そんなさっさとオーガズムを感じられるなんてうらやましいとも感じますね。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
女性をオーガズムに導く大人のおもちゃ
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら