セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の12.寝入物(ねいりもの)

全てのページはこちらサイトマップ

男女の恋のむつごと四十八手:其の12.寝入物(ねいりもの)

セックスの体位48手【2】其の12.寝入物(ねいりもの)

おなじ家の人 恋しのびてとかふ いひかさぬれど 受け引くことはさて置き 聞き入れもせざるには 夜這ひ行て かやうにする事あり

同じ家に住んでいる女性に恋心を抱いて何度も口説いてみたけれど、承諾をするどころか聞き入れることすらしないので、夜這いをしてこんなふうにすることがある。

男が同じ家に住んでいる女に思いを寄せてしまう。そこまではよくあることかもしれません。

しかし、この男はそんな忍ぶ恋のままでいることはせずに、その女を口説いてしまいす。

この女は妻の妹かもしれませんし、住み込みの女中かもしれません。

妻への遠慮からか、それとも好みの男ではなかったのか、女は男の口説きを聞き入れることすらしません。

そこで男はその女が寝ている時を狙って、ろうそく片手に忍び込みます。

布団をめくれば、女はあられもなく足を開いています。男はそそり立ったイチモツを今にも入れようとしています。

しかし、よく見ると隣の部屋で、この様子をうかがっている女が…。たぶん男の妻でしょう。この後はどんな修羅場が展開する事やら。

欲望を抑えられない人間。愛情とセックスは別物でもあり、同じでもあります。

男性ばかりが「sexするのは誰でもいい。」と思いがちですが、実は自分のタイプで気になっている男性に言い寄られたら女性でもOKを出すでしょう。

モテる男が得という感じですね。

リュイールホット

寝入物(ねいりもの)は即位でも可能ですね。

恋のむつごと四十八手:其の12.寝入物(ねいりもの)報われぬ恋に夜這いして願いを果たそうとしている男

 

前の四十八手『其の11.後だき(うしろだき)』

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ