【奥やお腹を痛がる女】なぜ?ポルチオは気持ちいいんじゃないの?

全てのページはこちらサイトマップ

男性はセックスでピストンする時、思いっきり激しく奥を突きます。男性にとっては、激しく奥を突くピストンは大変気持ちいいもの。

その一方でセックス中やセックス後、奥の方を痛がる彼女。男性にとっては、不思議かもしれません。

女性が膣の奥にあるポルチオを痛がるのは、なぜなのでしょうか。

疑問を感じている男性に向けた内容です。

女が奥のポルチオを痛がるのはなぜ?

ポルチオを刺激されて奥やお腹を痛がっている女性

ご存知のように、女性の膣内には子宮口(ポルチオ)があります。

個人差がありますが、男性は奥にあるポルチオのコリっとしたものがあたる感覚は大変気持ちがいい刺激だと言います。

また興奮している状態でポルチオめがけてピストンすると、より快楽を感じますね。

激しく奥を突き上げている時、女性の喘ぎ声も動きと共に激しくなります。男性の動きがハードになればなるほど、大きな喘ぎ声を出す女性。

そんなに奥が気持ちいいのかと、感じさせている満足感もマックスになる瞬間でしょう。

しかし実は多くの女性が、奥のポルチオを突かれる刺激に痛みを感じています。

ポルチオを痛がる彼女

muraseさん 38歳男性

セックスの経験人数はどちらかといえば多い方だと思います。

現在付き合っている彼女とセックスをしてから数回目の時、彼女が「奥が痛い。」と言っていたんです。

当然心配はしましたが、今まで女性に奥が痛いと言ったことはなかったので、自分に問題があるとは考えていませんでした。

リュイールホット

でもその後セックス後、うずくまって「お腹が痛い。」と言い出したんです。「下痢?」と聞くと「ごめんね。キツくするから、奥も痛いしお腹が痛い。子宮が痛いの。」と言いました。

そんなこという女性は初めてです。

彼女は奥が気持ちよくないのでしょうか?また奥・子宮を痛がるって、何かの病気とも考えてしまいます。お腹を痛がる理由もよくわかりません。

ポルチオへの強い刺激は痛がって当然

女性が奥にあるポルチオを強く刺激すると痛がるのは、女性の急所だからです。

子宮は、出産の際入り口が開き赤ちゃんが出てくる場所です。膣の奥にあるポルチオは、女性の急所とも言える場所。

まず、急所をキツく刺激されて気持ちいいのかを考えていただきたいと思います。

男性の急所は、睾丸ですね。睾丸に強い打撃が加わると、痛みの信号が時速460kgで脳に届けられるのだとか。中国のムハンマド・ミルザ医師が言及しています。

出典:jandan.net


若干言い過ぎかもしれませんが、女性の膣奥にある子宮もそれと似たような痛みを感じていると考えてもいいでしょう。

ポルチオへの過度な刺激は、決して『快感』ではありません。

AVの受け売りで、「激しく奥を突けば気持ちいいだろう」という考えはなくしていただきたいと思います。

muraseさんは、「そんなこという女性は初めて。」と言いましたが、女性は多くの場合男性に本音を言いません。

全ての女性が本当に快感だけを感じていたのか?言い切れませんね。

まだ出産を経験していない女性の子宮口(ポルチオ)は、まだ硬く未熟なものです。

ポルチオは出産を経て柔らかくなったり経験を重ねると開発できますが、多くの女性が感じている痛みを隠してセックスしているのです。

ポルチオが痛いってどんなの?

【SEX後お腹を痛がる】=【ポルチオを痛がる】

そしてお腹を痛がっていたのは、間違いなくポルチオへの過度な刺激だったと考えられます。

管理人紗江は昔、ポルチオを指で刺激され痛みと出血で大変な思いをしたことがあります。そのセックスが終わってから数日、痛みが続きました。

子宮は下腹部にあります。ポルチオが痛いのは膣の奥が痛い+下腹部も痛いと感じます。生理痛も、下腹部でも感じます。

お腹を痛がったのは彼女さんの言う通り、ポルチオへの激しい刺激が負担になったのでしょう。

ポルチオを痛がっている喘ぎ声

激しくポルチオを突き上げると、女性の喘ぎ声も大きくなる場合が多いでしょう。その声は、痛みによる喘ぎ声という可能性があります。

男性の動きがハードになると共に喘ぎ声が激しくなるのは、ポルチオが気持ちいいからとは限りません。

ただし膣内に感じる刺激は、大変気持ちいい感覚。ずっと痛いわけではありませんから、苦痛だけのセックスというわけではありません。

ですから、人によってはポルチオを刺激された時の喘ぎ声には「気持ちいい」も「痛い」も混ざっている場合もあります。

  • 好きな人に抱かれる喜びやセックスに酔いしれ、男性のテンションに合わせている
  • せっかくの雰囲気を壊さないようにするため、痛みを我慢している
  • 痛がっている声が喘ぎ声になっている

ですが、クリトリスもGスポットも感じない女性もいます。もし膣内でもあまり快感を感じていないとすれば…気持ちよさもない上、ポルチオが痛い。

本当はセックス自体好きではない女性も多く存在するのです。

基本的に女性にとってのセックスは、好きな男性に抱かれる精神的な喜びを感じる行為です。だからこそ、ポルチオが痛くても我慢できている状態。

感じている時と痛がる時、人は似たような表情になり同じような声を発しますね。

攻めている時の女性の様子を見て、感じているか痛がっているか。本当のところは、ほとんど男性にはわかりません。自分が気持ちいいから相手も気持ちいいとは限らないのです。

ポルチオ開発後も痛がる場合もある

紗江は、ポルチオでオーガズムが得られた現在でも痛みを感じる時もあります。

2度出産を経験し、セックス経験もあります。それでもポルチオの痛みを伴った出血があったり、痛みがなくても出血する場合もあります。

確実に痛みを感じない完璧なポルチオ開発は、できないと考えていいかもしれませんね。

女性の身体の中で急所と言えるポルチオは、大変重要な場所であると知っていただきたいと思います。

男性にはわからない痛みでしょうが、ただ突けばいいのではありません。ポルチオでオーガズムを感じさせるのは、基本的に突くのではなく『押す』です。

そして仮に気持ち良さそうにしていても、その『押す』でも痛がる女性もいます。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)