セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の32.横違(よこちがへ)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の32.横違(よこちがへ)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の32.横違(よこちがへ)

遊興(ゆうきやう)の道とて かやうなるも有ものかは 此手はくでんあるよし業平(なりひら)しるされたり

遊興の道といっても、こんなものがあるのだろうか。これは口伝があると在原業平が記録している。

この四十八手『横違(よこちがへ)』は、ブランコに乗って行うセックス『釣上(つりあげ)』を伝えた在原業平(ありわらのなりひら)が記録している体位なのだとか。

またまた在原業平が登場してきました。

色恋に熱心になると、ありとあらゆることを試してみたくなるのかもしれません。

これの体位は、まず女があおむけになります。そして男は女の体に直角になって、ワギナにペニスを入れます。それで、二人で十文字の形ができあがります。

それから男は足を伸ばして上下のバランスを取りながら、体を回転させていくというのです。なかなか難しそうですね。

ペニスの入る角度を考えれば、膣の側面が刺激されます。そこまで大きな快感は得られないでしょう。

それでもさまざまな体位で、セックスを楽しむ意味では試してみてもいいかもしれません。

ただし急にこんな体位をすると、女はドン引きしてしまう可能性の方が高いでしょう。

  • お互いをよく知ったカップル
  • お互いをあまり知らない状態なら、よほど女が男にゾッコンの状態

おそらくこれらの男女限定ですね。

業平は、この体位をどれほどの女性に試したのか?プレイボーイで名を馳せた人物ですから、何をされても女性は喜んだのかもしれませんね。

横違(よこちがへ)の変形体位

 

前の四十八手『二女一男(にぢよいちなん)』

 

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ