セックスの体位48手【1】卅一. 御所車(ごしょぐるま)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの体位48手【1】卅一. 御所車(ごしょぐるま)

https://geothek.org/14281.html
御所車の体位はすごく変わった形で、あまり実用的ではないかもしれません。

「楽しむための型」として参考にしてください。

  1. 男性が横向きに寝転がる
  2. 女性は後ろに両手を着き、横から男性の体に両脚を広げて乗せて挿入する
  3. 女性が腰を使う

男性の胸や臀部の辺りに脚を乗せると体重を支えられ、バランスが取れます。

また、挿入の際は、お互いの性器が直角になるようにします。

もっとも簡単に御所車の体位になるには、以下のようにしましょう。

  1. 座った男性の上に、女性が横向きに座り込んで挿入する
  2. ゆっくり同時に横になり、女性が脚を開く

寝転んだ男性の上に女性が横向きに座り込んで挿入するのは、横だき(よこだき)という体位です。

御所車はさまざまな別名があります。

  • 花時計
  • ナイアガラの滝落とし
  • タケコプター

御所車は牛車とも呼ばれており、平安時代の皇族・貴族乗り物です。

女性が回って整える体位なので、この名がついたのでしょう。

御所車のメリット

御所車は、男性が膣に絡み付かれる挿入感を味わえる体位です。

男性の上で女性が回転する形となるので、慣れている女性がやると膣がらせん状になり、吸い上げられるような絡み付く感覚が楽しめます。

回転する事で膣の形が不規則に変わり、定番の体位では味わえない複雑な膣の感触を味わえます。

女性が感じる場所を見付けたら、男性がその部分を突き上げるのもありです。

上級者向けでかなり変わった体位なので、マンネリ化の防止にも、ひと役買ってくれるでしょう。

また男性がうまくピストンをできると、ポルチオへもあたりやすくなります。

御所車のデメリット

御所車は射精の為の体位ではないので、快感が大きいかと聞かれると肯定はできません。

脚や体幹のバランスを維持したりと、女性が動きにくい状態になります。

また、回転が上手く行かないとペニスが折れる可能性もあるので、細心の注意を払う必要がありますね。

御所車の変形体位


 

セックスの体位48手【1】TOPに戻る

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手を見る

 




女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ