裏Gスポットっていったいどこ?本当に感じるの?

全てのページはこちらサイトマップ

人間の身体全体はもちろん、女性の膣内は未知の世界です。

刺激の与え方の微妙な差・受け取る方の気持ちの問題・相手との相性など、さまざまな要因がぴったりマッチしなければ、快感は得られません。

誰が名付けたか、Gスポットに対して『裏Gスポット』という性感帯があります。

裏Gスポットって、いったいどのようなものなのでしょうか。

裏Gスポットってどこにある?

裏Gスポットがどこにあるのか考えている女性

『裏』と聞いてどのように感じるでしょう?

常連しか注文できない・あまり多くの方に知られていないなどの特別な裏メニュー。

マクドナルドのテリヤキバーガーにガーリックチリをトッピングした『裏てりやきガーリックチリバーガー』知っていますか?いつもとは違う美味しさを味わえる一品です。

ゲームでは、裏技・バグ技・裏コースなどもあり、太鼓の達人では裏譜面なんていうのもあるようです。

裏というだけで、なんだか特別な感じ。ちょっとワクワクしますね。

膣の中の性感帯

裏Gスポットは、医学的に言及されているものでもなんでもありません。ただGスポットとは反対側に位置することから、『裏』と言われている俗語です。

Gスポットの横側になれば、横Gスポット・側面Gスポットなどと言われるのかもしれませんね。

また有名な学者が『12スポット』と発表すれば、その名は世界中に広まり『絶対にある性感帯』だと認識されます。芸能人が言うだけでもその言葉は流行となるのでしょう。

しかし、100%の女性にあるとは限りません。実際に『Gスポットがない』とも判明しています。

リュイールホット

裏Gスポットの感じ方

裏Gスポットの感じ方は、基本的にGスポットのように力が抜けるような衝撃のある感じ方ではありません。

もちろんGスポットよりも、驚くほどの快感を感じる女性もいるでしょう。膣内だけではなく、感じ方は十人十色ですから、多くの場合…というだけです。

ただ、膣内は大変鈍感な場所です。膣内が感じているわけではなく、どこが刺激されるかによっての感覚です。

生理の時タンポンを入れていても、正しい位置に入っていれば何も感じませんね。膣の奥の方はほぼ無感覚なのです。

Gスポットは膀胱が刺激されるため、おしっこが漏れそうな感覚を感じますね。尿意は言葉では説明つきませんが、抜けるような感覚がするでしょう。

裏Gスポットの裏側に位置するのは、直腸です。裏Gスポットが感じるのは、直腸が感じている感覚と言ってもよいでしょう。

また排便したい時の感覚は、尿意とはまた違った感覚がするかと思います。出したいと感じる感覚を除けば、「抜けそう」なイメージではありませんね。

そのためか、管理人紗江の場合の裏Gスポットの感じ方は、重くじんわりと感じるような快感です。

最高に気持ちがよくイキそう…というような快感ではありません。

どちらかと言えば裏Gスポットは【直腸】=【アナル】が感じる人の方が、感じやすい場所なのだと考えています。

アナル開発をする前に、裏Gスポットを刺激した方がよいのかもしれないと感じます。

裏Gスポットが刺激される体位

以下のセックスの体位48手のうち『絞り芙蓉』や『〆込み錦』のような体位が、裏Gスポットを刺激する体位です。

裏十九.絞り芙蓉 〆込み錦

 

 

 

女性の膣内の形状はもちろん男性のペニスの形や角度にもよりますが、多くの場合男性のペニスは少し上へ反り返っているでしょう。

確実な体位は断言できませんが、ペニスの反り返りと膣の形を考えると簡単にわかります。

膣内はちょっとした角度でも当たり方が変わるため、ちょっと角度を変えるだけでポルチオを刺激する体位となります。

ただし自身の経験では、裏Gスポットにあまり強く挿し込むように刺激すると鈍痛を感じる場合もありました。

激しく突き立てるような刺激は、直腸を直撃するようになるのかもしれません。

裏Gスポットって本当に感じる?イケる?

裏Gスポットでイケるかどうかも、個人差があるでしょう。

Gスポットより裏Gスポットの方が気持ちいいという方がいても、決しておかしくはありません。

Gスポットのオーガズムは、クリイキだとする説があります。

普段見えているクリトリスは、ごく一部分だけ。与えられる刺激が振動で伝わり、クリイキを誘発させているかもしれないのです。

となると、裏Gスポットへの刺激はクリやポルチオへも振動として伝わり、オーガズムを感じられるかもしれません。

お腹を揺さぶっただけでもポルチオイキできますし、クリに触れなくてもクリイキできるのですから、裏Gスポットでイケる可能性も高いと言えますね。

ただ、裏Gスポットを刺激さえすればよいと言うわけではありません。女性が感じるには、経験の積み重ねは絶対必須です。

初めてセックスをする処女と、1000回セックスをした女性・10000回セックスをした女性。同じように感じるはずがありませんね。

1r 2 tsugi

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)