裏Gスポットの場所と気持ちよさはどんな?開発法や注意点を徹底解説

裏Gスポットの場所

人間の身体全体はもちろん、女性の膣内は未知の世界。

誰が名付けたか、Gスポットに対して『裏Gスポット』という性感帯があります。

裏Gスポットは、どこにあってどんな快感なのか、裏Gスポットを感じるオナニーのやり方などについてくわしく解説していきますね。

裏Gスポットってどこにある?

裏Gスポットの場所

通常のGスポットは、お腹側にありますが、裏Gスポットはお尻側に位置しています。

指をお尻側に向けて膣内に挿入した、膣壁全体が裏Gスポットになります。

Gスポットの横側になれば、横Gスポット・側面Gスポットなどと言われるのかもしれませんね。

膣の入り口に近ければ『入り口裏Gスポット』、膣の奥の方にあれば『奥裏Gスポット』などという言及がありますが、医学的に言及されているものではなく、『裏』と言われているただの俗語です。

100%の女性にあるとも限りませんし、『スポット』と部分的に感じる場所でもありません。『その女性にとって感じる場所』裏Gスポットです。

裏Gスポットは、窪んでいる女性、突起のように盛り上がっている女性と、形状はさまざま。一概にどういう風になっているとは言い切れません。

裏Gスポットはどんな性感?気持ちいい?

裏Gスポットがどこにあるのか考えている女性

裏Gスポットは、性感があるのか、どんな快感なのかなどにも、かなりの個人差があります。

バックでGスポットと裏Gスポットの同時攻めで即昇天

JKさんの裏Gスポット

JKさんは、セックスのとき後背位で「裏Gスポットが攻められて気持ちいい」のだとか。

バックでGスポットと裏Gスポットの同時攻めになり、即昇天するというほど良い感度の持ち主です。

紗江は、裏Gスポットの存在は感じないため、敏感さがとってもうらやましく感じました。刺激の与え方の微妙な差・受け取る方の気持ちの問題・相手との相性など、さまざまな要因がぴったりマッチしなければ、快感は得られません。

きっとJKさんは、最高の相手とのセックスができているのでしょう。

裏Gスポットは全く感じない

舞美りんさんの裏Gスポット

舞美りんさんは、裏Gスポットにはほぼ性感がないと言います。

裏Gスポットは、特に今まで感じたことがなく、意識したことがないため、ほぼ性感はないと思います。

そして、舞美りんさんの裏Gスポットあたりは、全体的に腫れぼったい感じ。ぬめっとした感触で、あまりザラザラがないのだそうですよ。

紗江の場合の裏Gスポットの気持ちよさ

紗江の裏Gスポットは、Gスポットと同じようなザラつきがあります。

そして、裏Gスポットを指で刺激されると、重くじんわりと感じるような気持ちよさ。

Gスポットのように力が抜けるような衝撃のある感じ方や、最高に気持ちがよくイキそう…というような快感ではありませんし、特に『裏Gスポットが感じた』という感覚ではなく『アナル(直腸)の快感』に近いように感じています。

上述したように、ペニスで裏Gスポットの快感は特に得られません。Gスポットやポルチオの性感が強すぎてわからないのかもしれません。
 

Gスポットの性感が弱くてわからない方もいます。そんな女性は以下を参考にしてくださいね。

「Gスポットがない」「どこにあるのか場所がわからない」感じる位置の探し方

裏Gスポットが感じているのはどこ?

裏Gスポットで感じているのは、直腸とクリトリスの性感だと思われます。

  • 裏Gスポットに隣り合わせの直腸の快感
  • 膣を取り囲むクリトリスの快感

 
以下は、アナルセックスの際に広がる快感を解説した画像です。

裏Gスポットが与える快感

クリトリスは大半が体内に埋まっていて、膣の周囲を取り囲んでいます。そのため、裏Gスポットへの刺激から振動が伝わり、クリトリスが感じているとも考えられます。裏Gスポットの裏側にある直腸に刺激が伝わって感じるのも当然ですね。

性器の性感は、部分的に得るだけではなく、明確に分類できるとは言い切れません。

膣内は大変鈍感な場所です。膣内が感じているわけではなく、どこが刺激されるかによっての感覚でもあるんです。生理の時タンポンを入れていても、正しい位置に入っていれば何も感じませんね。特に膣の奥の方はほぼ無感覚なんですよ。

紗江のアナルセックスの時のオーガズムは、ポルチオ(子宮口)イキかも知れないと思っているため、『女性器周辺の快感は全てにつながっている』という紗江の仮定と通じる根拠になるのではないでしょうか。

もしかすると、アナル開発をしたい方は、先に裏Gスポット開発をすると効果的なんじゃないかと考えていますよ。

【アナルセックスの快感と正しいやり方完全マニュアル】男女共通の開発法

裏Gスポットでイケる?

裏Gスポットでイケるかどうかも、個人差があるでしょう。

Gスポットより裏Gスポットの方が気持ちいいという方がいても、決しておかしくはありませんし、上述したようにその他の性感帯に快感が届いてオーガズムに達する可能性もあります。

Gスポットのオーガズムは、クリイキだとする説もあります。与えられる刺激が振動で伝わり、クリイキを誘発させているかもしれないんですね。

となると、裏Gスポットへの刺激はクリやポルチオへも振動として伝わり、オーガズムを感じられるかもしれません。

お腹を揺さぶっただけでもポルチオイキできますし、クリに触れなくてもクリイキできるのですから、裏Gスポットでイケる可能性も高いと言えますよ。

【衝撃!】クリイキとGスポットでの中イキは実は同じ!?

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

裏Gスポットを開発するメリット

裏Gスポットを開発すると、膣内の性感帯が増えて、もっと気持ちよくなれます。

大体の男性が手マンで刺激してくるのは、Gスポットですよね。そして、正常位でよく当たる部分もGスポットです。後背位の時は、奥の子宮口(ポルチオ)に当たって痛みを感じる女性が多いでしょう。Gスポットやポルチオがそこまで感じなかったり、中イキできないとすれば、膣の中で気持ちいい場所がないってことになります。

たとえ、Gスポットが気持ちよくなくても、裏Gスポットが感じれば、楽しいセックスやオナニーになり、感じる部分が増加すれば、相乗効果で周辺の感度がアップしていきます。さきほどお話したように、他の性感帯に刺激が伝わり、中イキしやすくもなります。

そもそも、膣内は鈍感なので、刺激を感じ取りにくいんです。ですから、本当は『どこ』と限定するのではなく、膣内全ての感度をあげた方がいいんですよ。

裏Gスポットの刺激のやり方

指で裏Gスポットを刺激している画像

裏Gスポットを刺激する時は、手のひらをお尻側に向けて挿入しましょう。バックの場合は、手のひらを上に。正常位なら手のひらを下に、ですよ。

  • お尻側の膣壁にタッチしたり撫でる
  • 指を曲げて、お尻側の膣壁を指圧する

 
基本的に、Gスポットへの愛撫のやり方と同じです。

ただ、Gスポットより裏Gスポットの方が鈍感なので、強めに刺激してみましょう。ちなみに、直腸にうんちが溜まっている場合、便の形や硬さがはっきりと感じられることもあります。

男性はどう感じてる?「裏Gスポットの突起が気持ちいい」

吉原ソープランドクラブ華の理華さんの裏Gスポット

🌻理華🌻クラブ華さんによると、ある男性は裏Gスポット部分(膣内の中腹部)に突起を感じており、「カリが引っかかって気持ち良い」とおっしゃっています。

紗江の彼に聞いたところ、裏Gスポットを意識しても、特に変わった感覚は感じられないとのこと。触った感じも、特に取り立てる感じではないのだとか。

膣の中腹部上下に突起があるということから、理華さんはもしかすると『俵締め』と言われる名器なのかも知れません。

どんな膣が名器なの?男性はわかる?気持ちいいあそこにする方法

裏Gスポットを刺激しやすい体位

後背位は角度をつける方が裏Gに当たりやすい

裏Gスポットを刺激しやすいセックスの体位

後背位の中でも、『男性が女性と上体を離した体勢』が裏Gスポットに当たりやすくなります。

通常のバックは、男女の角度が直角気味ですよね。ですが、男性が反り返るほど、お尻側の膣壁に強く当たって裏Gスポットへの性感が大きくなります。

ただ、バックで男性が反り返るなんて、なかなか簡単にできる体勢ではありません。そのため、以下のようなセックスの体位が効果的ですよ。

月見茶臼

騎乗位の種類 月見茶臼

仰向けに寝転んだ男性の上にまたがる背面騎乗位『つきみちゃうす』は、反り返ったペニスがお尻側を刺激できる体位です。通常の騎乗位で刺激する場所と違う上、大きなヒップを眺める喜びが得られ、足フェチの女性にもおすすめです。

セックスの体位48手【1】卅二. 月見茶臼(つきみちゃうす)

〆込み錦

変則位の種類 〆込み錦

座った男性に女性がまたがる座位の一種です。女性が主導権を握れるため、裏Gスポットを刺激するよう自分で角度を調節したり腰を動かしてみましょう。『本駒駆け(ほんこまがけ)』という体位も、裏Gスポットに当たりやすい体勢です。

セックスの体位48手【1】廿三.〆込み錦

セックスの体位48手【1】廿二.本駒掛け

変わった体位で裏Gスポットを刺激したいなら『きぬた』

変則位の種類 .きぬた

AVくらいでしか見ない体位ですが、きぬたの体位は、ぴったり裏Gスポットに当たります。男女ともにキツい体勢なので、する機会もほぼないと思いますが、試してみてくださいね。

男女が逆になった、逆騎乗位でも可能です。

セックスの体位48手【1】卅九.きぬた

裏Gスポットを刺激するセックスの注意点

ポルチオに当たって痛い

裏Gスポットを刺激するためにとった上記のような体位は、ポルチオに直撃する可能性があります。

膣内はほんのちょっとした角度でも当たり方が変わります。また、男性のペニスの反り返りや形状・膣の角度・腰の動かし方によっても、痛みの原因になるので注意してくださいね。

男性は、女性にしっかり配慮してあげてくださいね。女性は痛みを感じても、気持ち良さそうに喘いでいるように見えますよ。

すぐに開発できると思わない

ただ、裏Gスポットを刺激さえすればよいというわけではありません。女性が感じるには、経験の積み重ねが絶対必須です。

初めてセックスをする処女と、1000回セックスをした女性・10000回セックスをした女性。同じように感じるはずがありませんね。

また、同じ相手とどれだけセックスしたかにもかかってきます。回数が多く、お互いのカラダを熟知するほど、開発しやすいと考えましょう。

愛撫をしすぎる興奮度が冷める

また、裏Gスポットばかりを愛撫すると、女性の興奮度が冷めてしまうリスクがあります。

なぜなら、裏GスポットはGスポットより性感が低く感じにくいからです。感じないところを愛撫されて女性が感じるのは『イラつき』です。完全に気持ちが萎えてしまい、裏Gスポット開発どころか、その他の性感も損なわれてしまいます。

むやみに挑戦しない方がいいかもしれませんね。

数はごく僅かですが、FANZAで『裏Gスポット』に関連するアダルト動画の無料サンプルもあります。裏Gスポットで潮吹きもしていますよ。参考にしてみてくださいね。

裏Gスポットをオナニーで開発して感度アップを目指す

裏Gスポットは、オナニーで開発することもできます。

開発のやり方は、指オナよりもディルドやバイブを使うのがおすすめ。

なぜなら、裏Gスポットは指で刺激しにくいからです。指の関節が外側に曲がらないため、中指や人指し指を入れると、爪側でしか触れられないんです。

詳しくは、以下でご覧ください。

裏Gスポットで開発するオナニー法

あとがき

裏と言えば、なんだか特別チックな印象を受けませんか?裏通りの名店。常連しか注文できない・あまり多くの方に知られていないなどの特別な裏メニュー。

マクドナルドのテリヤキバーガーにガーリックチリをトッピングした『裏てりやきガーリックチリバーガー』、ゲームでは、裏技・バグ技・裏コースなどもあり、太鼓の達人では裏譜面なんていうのもあるようです。

レアな性感帯と言える『裏Gスポット』開発。紗江も頑張らなくては…。

裏Gスポットだけでなく、全ての感度をアップすると、イキやすいカラダになっていきますよ。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です