kireinakaradanisuruhouhou-2

【Uスポット】究極の快感!中イキへ誘う性感帯!Gスポットやポルチオより気持ちよくイカせる方法

Uスポットを開発されセックスしている女性

Gスポットやポルチオに勝る性感帯、知る人ぞ知る【Uスポット】。

【Uスポット】は、Gスポットやポルチオよりも、中イキへ誘導する効果があります。

つまり【Uスポット】を感じさせるかさせないかで、中イキできるかできないかが決定している性感帯でもあるんですね。

ただ、【Uスポット】が気持ちいいと自覚がない女性なら、開発が必要です。

では、どうやって【Uスポット】を開発すればいいのか、【Uスポット】を攻めて女性を気持ちよくイカせ最高のオーガズムへ導く方法などについてご紹介いたします。

女性を中イキさせたい男性はもちろん、女性も1人エッチでイクために知っておいていただければと思います。

Uスポット刺激の真の快感で女性を虜にする

Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)

中イキを誘発する性感帯Uスポット!

Uスポットってどこにあるの?

Uスポットは、下の画像の位置にある性感帯です。

女性を中イキに誘導するGスポット・ポルチオよりも気持ちいい性感帯Uスポットの画像

クリトリスと尿道の間、Uの字の箇所です。

大変狭い範囲ですが、この箇所に女性の中イキを誘発する可能性が大いに秘められています。

Uスポットはなぜ感じるの?

Uスポットが感じるのは、男性のペニスの性感帯と同じしくみになっているからです。

男性のペニスは海綿体で生成されています。

男性の勃起は、海綿体へ流れ込む血液によりペニスが膨張するからです。

きもイク男性のオナニーアンケートでも、刺激するのは500人中サオ:329人・亀頭カリ:257人という結果になっています。

複数回答ですので、サオから亀頭 ⇒ カリ首という感じなのでしょう。

亀頭や裏筋が快感を感じるのは、尿道口の海綿体の快感とも言えます。

女性のUスポットと同じ快感を得ると言われる男性の性感帯の海綿体解説画像

イラスト画像を見れば、ペニスのもっとも感じる場所が『亀頭』と『裏筋』というのは、海綿体で囲まれているため一目瞭然。

尿道海綿体が通るペニスのしくみ断面図

 

一方、女性のUスポットの周辺には、ペニス周辺と同じ前庭球(ぜんていきゅう)という海綿体があり、尿道や膣を取り囲んでいます。

普段目にしているクリトリスの突起は、ほんの一部にしか過ぎません。ほとんどが体内に埋まっているんです。

以下はクリトリスの全貌画像です。

クリトリスと関連のある女性を中イキに誘導するGスポット・ポルチオよりも気持ちいい性感帯Uスポットの画像

※前庭球(ぜんていきゅう)も海綿体の一部です。
 

イギリスの動物学者デズモンド・モリス氏は、『Uスポットは、尿道海綿体という勃起組織の一部分』という記録を残していると言います。

つまりUスポットは、男性の尿道海綿体の快感と同じ気持ちよさが感じられる性感帯なんです。

そのため、Uスポットへの刺激が、女性の快感を呼び起こす大きなきっかけになるというわけです。

女性が興奮すると、以下のように男性と同じような変化が起こります。

  1. 興奮すると海綿体に血液が流れ込む
  2. 性器が充血する
  3. 血液の成分がしみ出て『濡れる』

女性がオナニーする場合も、Uスポット(体内クリトリス)への刺激を、自然に意識しましょう。

ただ、濡れないからといって、興奮していないとは限りません。個人差や色々な要因により濡れない体質の女性だっています。

女性は気にしないで下さいね。
また男性は、『濡れない』と気にしている女性に、気にさせないような配慮も必要です。

あらかじめ膣周辺を、たっぷりの唾液でベチョベチョぬるぬるにしてあげるといいですね。

Uスポット刺激の真の快感で女性を虜にする

Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)

Uスポットでイク快感

Uスポットでイク快感は、女性にとって大変不思議な感覚です。

実は、きもイク管理人紗江は、最近までUスポットという性感帯を知りませんでした。

ですが、Uスポットの存在を知る前の、ある出来事に納得。その出来事とは、彼からの膣性感マッサージでイったこと。

紗江は、以下のイラストのように、逆Uの字よりもっと下の部分への指圧&振動によりオーガズムに達したんです。

紗江が、オーガズムを感じたのは、以下の場所です。

夫にしてもらった性感マッサージでオーガズムを感じた場所『紗江が考えるUスポット』

Uスポットでイク快感は、今までに感じたことのない気持ちよさ。マッサージされている穏やかな快感が少しずつ強まり、カラダの中心部から込み上がってくる『何か』が、弾けるようなイメージでした。

クリトリスでもない、Gスポットでもない…「私ってどこでイっているの?」という感じ。

彼は、「何?イったの?」と、驚きの声をあげました。

クリトリスでの快感でも、指入れをしたのでもありませんから、当然ですよね。

Uスポットは『クリトリスと尿道の間』と言われていますが、女性のカラダはさまざまです。

紗江の見解では、Uの字をもっと伸ばした膣入り口あたりまでの部分が【Uスポット】なのかなと感じています。

もう一度、先ほど紹介したクリトリス全貌の画像を見てくださいね。

(※新しいウインドウで開きますので、確認後画像を閉じてこちらへ戻ってください。)

海綿体である前庭球は、Uスポットより下の膣口の側面にもあります。

紗江が上の場所でオーガズムを得たのは、海綿体の快感があったと考えても間違いではないでしょう。

そして、以下のツイートのように感じている方もいます。

AmazonバイブくんでいけるようになってからAmazonバイブくん御用達なんだけど(未だに足ピンオナニーだけど)
で、Uスポットってなに!?ってなって調べたんだけど、、私ここでいってるのかなー??
中も気持ちいいけどこの手前すごい気持ちいい気がするの。
自分がどこいきしてるか不明

出典:twitter

 

「中も気持ちいいけどこの手前すごい気持ちいい、自分がどこいきしてるか不明」と感じる女性。

Uスポットでの快感は、中イキと勘違いするような錯覚を起こす可能性があります。

  • Uスポット開発で中イキが開花される女性
  • Uスポットへの刺激を中イキの快感と勘違いする女性
  • 初めてのUスポット開発で何度も不思議なオーガズムを感じる女性

女性にとってUスポット開発は、中イキへ誘導するために大変効果的な場所。

ですが、Uスポットの快感を知らない女性もいますので、Uスポット開発が必要です。

一般的な男性が手抜きしがちなスポットなので、今まで知らなかった不思議な快感を与えてくれる男性がいるとすれば…虜になるかもしれません。

Uスポット開発3つの基本

Uスポットを開発する愛撫のやり方は、以下の3つ。

  • 振動
  • 摩擦
  • 圧迫

性感帯への振動は、絶対必須の刺激。

女性器周辺には、振動を感じる感覚器『パチニ小体』が多く分布しています。

参考:オルガズムの科学

 

摩擦も圧迫も結果、振動と同じ刺激を伝えるため、振動が女性をUスポットでイカせる要と考えましょう。

紗江がもっともおすすめするUスポットの愛撫のやり方は、圧迫しながら振動を伝える方法です。

Uスポット開発方法

Uスポットへの指での愛撫のやり方

指の腹を使い、Uスポットを指圧しながら震わせていきます。

  • 初めは、ランダムな動きで焦らしを加える
  • 女性に高まる反応が見られたら、一定の動きに変える
  • 同じ動きを繰り返す

この時の注意点は、必ずローションやオイルをたっぷりつけ、滑りをよくした状態にすることです。

Uスポットへの乾いた摩擦は粘膜付近が痛みを感じるため、あまりオススメできません。

時々、AVまがいに指を激しく左右前後させる男性がいますが、全くもって勘違い。

女性器は大変繊細です。クリ周辺・小陰唇に小傷がつき、ピリピリと痛む場合もあるんですね。

正直「やめろ!」と言いたくなるような、苛立ちを感じる場合もあるでしょう。

紗江も、過去「死ね!」と言いたくなるほど、腹わたが煮え繰り返るような感情を感じた経験があります。

Uスポットへの舌での愛撫のやり方

クリトリスへの刺激は、亀頭のほんの一部だけをチロチロと舐めている状態に過ぎません。

亀頭だけをひたすら刺激されるだけでは、物足りないですよね。

そのため、Uスポット全体を愛おしむように、ねっとりと舐めてあげましょう。

その際、指圧するように舌で推しコミながら舐めあげるイメージで舐めるといいでしょう。

女性が高まってきたなと感じれば、一定の動きに徹しましょう。

Uスポットをペニスで開発する方法

ペニスでUスポットを開発する場合、女性のあそこの上部に刺激を与える動きをしてください。

Gスポットを刺激するためには、腰をしゃくりあげる動きが必要ですね。

それとは逆に、Uスポットを擦って巻き込むような動きが効果的。

今まで行なっていた挿入法とは、違った動きでしょう。

動画でわかる!Uスポット刺激の真の快感で女性を虜にする

  • ○○からペニスを挿入しUスポットを巻き込むピストン
  • 正常位で膣口上部にペニスが当たるように○○させる

Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)

Uスポットに限らず、性感帯への摩擦は最高の快感へ誘います。ピストンによるペニスと膣の摩擦を気持ちいいと感じるのは、男性だけではありません。

Gスポットやポルチオを刺激せず、単純な動きで浅い膣入り口の摩擦だけでも、女性はオーガズムを得られます。

Uスポット開発の注意点

Uスポットは超絶に敏感な性感帯ではないため、あまり感じない女性もいます。

開発されていない場所を、むやみに集中して愛撫するのはあまりよくありませんよね。

肩こりでも、ツボをほぐすととても楽になります。凝っている箇所だけを揉んだとしても、根本的な解決にはなりませんよね。

焦らず少しずつUスポットの存在・快感を教え込んでいく必要があります。

そこで必要になるのが、『性感脳』への導きです。

Cスポット(クリトリス)・Uスポット・Gスポット・裏Gスポット・Aスポットなどの性感帯関係なく、イクのは『脳』です。

紗江は、キスだけでもイクこともあります。

興奮している状態なら、どこでもイケます。『ここ』というスポットは関係ないんですね。

Uスポット開発の前には、必ず女性を興奮させ、刺激している部分に集中できるような環境を心がけましょう。

焦らしとして有効な言葉攻めも、相手によって逆効果になる可能性もありますので、注意しましょう。

そして、この手法を達成させようと躍起になっていたり、自己満足のUスポット開発も危険です。

なぜなら、相手の彼女もUスポット開発法を見ているかも知れないからですね。

さほど感じないのに、Uスポットばかりを徹底して攻められると、気持ちは萎え萎え。

相手が好まないSMも、NGです。

1人エッチ・Uスポットでイク方法

紗江は知りませんでしたが、Uスポットを刺激する大人のおもちゃ【Curve(カーブ)】や【Cubido(クビド)】があるのだとか。

アマゾンや楽天でも販売されていませんが、似たようなアダルトグッズがあります。

いわゆる、ピンポイントでクリを刺激するおもちゃではなく、Uスポット周辺にも振動などの刺激が行き渡るグッズがいいんですね。

Uスポットに刺激を与えるためには、女性器を覆うような形のローター、根元まで振動するおもちゃを選びましょう。

 
北条麻妃が教えるUスポットハイブリットオーガズムはこちら

Uスポット刺激の真の快感で女性を虜にする

Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)


もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)