男がセックス中 【興奮MAX】になるセリフ

パートナーとのセックスがとっても気持ちいい時、あなたはどういうセリフで伝えていますか?

セックスは、お互いに興奮しないと成り立たない行為。

興奮度がませば増すほど、男性はその女性とまたセックスしたい」と感じます。

どういった言葉が、男を興奮させるのでしょうか。

「気持ちいいコト」セリフで伝えていますか?

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

男性は、射精するためにセックスをします。

根本は、射精の時の快感だけを目的としているんですね。

そして、自分自身が目の前の女性を感じさせている精神的な喜び・征服感です。

その相手の女性が、以下のような場合どうなると思いますか?

  • 反応が鈍い
  • 感じているのかいないのかわからない
  • 女性らしい喘ぎ声が聞けない
男性は、すぐに意気消沈・・・元気に起っていたペニスもあっという間に萎えてしまいます。

もちろん愛撫に感じている表情や反応・喘ぎ声などでも興奮しますが、「気持ちいいコト」をちゃんとセリフとして伝えた方が、男性の興奮もうんと高ぶるんですね。

でもパートナーとのセックスで、悩んでいる方。

  • 恥ずかしいから何も言えない
  • どう伝えたらいいのかわからない

そんなあなたのために、男性が興奮するセックス中のセリフを考えていきましょう。


男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セックスは、基本的に下の流れで成り立っています。

女性が感じれば感じる程、男性も感じ、もっと頑張ります。もっと頑張れば、女性ももっと感じる事ができます。

  1. 男性が感じさせようと頑張る
  2. 女性が喘ぐ
  3. もっと感じさせたい。感じているところをもっと見たい。
  4. 女性が気持ちいいコトをセリフで表現

【4】でまた【1】に戻ります。永遠とこれが繰り返されるんですね。

その流れをもっと潤滑にするためにも、男性がセックス中 女性に言われて興奮MAXになってしまう嬉しいセリフを下記でご紹介していきます。

男が興奮するセリフ その1 「イヤ・・・」

否定的な言葉ではありますが、女性が恥じらって嫌がるのを男性は大変興奮し喜びます。

男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~で詳しくご説明していますが、女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びが得られ、その否定的なセリフで男性をより興奮させる事ができるんです。

囁くように、「ヤダ・・」「そんなのイヤよ・・・」というセックス中のセリフは、以下のように捉えます。

  • 「イヤよ。して」
  • 「それがいいの。もっとして。」

パートナーを求めるセリフを意味している事になります。

否定的な言葉が、より男を興奮させます。

男が興奮するセリフ その2 「ダメ・・・」

これも「イヤ」というセリフと同様です。

「そこダメ」「そんなのダメよ。」「ダメェ・・・」は、男性にはこういう風に聞こえています。

  • 「そこが気持ちイイの。」
  • 「そんなの恥ずかしい。でももっと!」

男性の愛撫がとっても気持ちいいと感じたら、「ダメ~!」と言ってみましょう。

興奮度は一気に上がり、また同じやり方で同じところを責めてくれます。

男が興奮するセリフ その3 「おかしくなっちゃう」

「おかしくなっちゃう!」は、男を興奮させセックスをより演出できるスパイスとなります。

このセリフは、男性にはこう聞こえています。

  • 何が何だかわからないくらい気持ちいい!
  • 気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう

自分の愛撫で、おかしくなってしまうくらい気持ちいいなんて、男冥利に尽きるというものですね。

会話をしていて、「笑いすぎておかしくなりそう!」と言われれば、誰でも嬉しく感じるでしょう。

「もっとおかしくしてやろう。」と、興奮します。

ペニスを褒めて興奮させるセリフ

ペニスにコンプレックスがあったり、さまざまなプレッシャーを感じている男性もいます。

テクニックはこれでいいのか?女性が本当にこれで感じてくれるのか?というプレッシャーですね。

ペニスを褒められると、自信もつき、自分のペニスで女性がいやらしく悶え喘いでいるのが何よりも興奮します。

男が興奮するセックス中のセリフ その4 「もう壊れちゃいそう!」

男が興奮するセックス中のセリフ その5 「溢れちゃう!」

男が興奮するセリフ その6 「そこもっと!奥がとけちゃうよ。」

男性のペニスで、膣がいっぱいになって、気持ち良すぎるという事の表現です。

実際に壊れそうになりますので、自然と出る言葉でもあるでしょう。

そのセリフを聞いた男性が興奮するのはもちろん、当人の女性も興奮度が上がりますね。

ペニスの大きさを褒める事になりますので、自分のモノであなたを満たしているという征服感を掻き立てます。

男が興奮するセリフ その7 「あたってる!」

膣の奥にペニスがあたって、気持ちいいというセリフです。

まさに、そのままの言葉ですが、男性は自分のペニスでポルチオを刺激し、快感を得ている女性を見て、もっと奥まで責めようと頑張ってぐりぐりと責めたり、ずんずんとピストンをしてくれるでしょう。

気持ちいい場所に当たってるというセリフを聞かされると、興奮度が上がり「もっと攻めよう」という気持ちにさせます。

「もっと」というのが恥ずかしいという人なら「あたってる」なら、恥ずかい気持ちがあっても言えそうですね。

男が興奮するセリフ その8 「凄く固いよ!」

ペニスの大きさ・長さに続いて「固さ」を表現したセリフですね。

この3つの言葉は、男性が言われて凄く嬉しい言葉なんです。

「凄い熱い」「どうしてそんなに固いの~!」なんて言われたら、興奮しもっと固くなるかも知れません。

あなたがイキそうな時のセリフ

男が興奮するセリフ その9 「もう死んじゃうよ~」

男が興奮するセリフ その10 「どこかにイっちゃいそう!」

イキそうになって「イク」という事を言うのは恥ずかしいもの。

でも、どこかにイってしまいそうという言葉なら、まだ言えそうじゃないですか?

「死にそうなくらい気持ちいい。」こんな言葉言われたら、男性も興奮し大喜びです。

男性がイキそうな時、興奮させるセリフ

男が興奮するセリフ その11 「中にちょうだい!」

男が興奮するセリフ その12 「中にきてぇ!」

男が興奮するセリフ その13 「いっぱい出して~!」

女性がセックス中、「いっぱい出して」「中にちょうだい」という言葉が出るのは、パートナーの全てを受け止めたい・愛情全てを自分にぶつけて欲しい。

そんな風に感じるからですよね。

でも、残念ながら男性は性的にしか受け止めていません。

それでも、女性は自分の愛を叫び、男性は性的に興奮する。

意味は違えど、興奮度がマックスに高まったクライマックスには最高の言葉です。

セックス後男を興奮させるセリフ

男が興奮するセリフ その14 「上手過ぎてもうダメだよ」

男が興奮するセリフ その15 「もう○○くんのエッチなしじゃ生きられない」

コトが終わった後、男性は凄く冷静になっていますが、また抱きたいと思ってもらえるように、締めとして褒めてあげましょう。

当然、愛しているパートナーとのセックスで、感じてオーガズムを得られたなら、これも自然と口から出る言葉ばかりです。

そんなに良かったのか!と男性も頑張った甲斐があるというもの。

興奮度が一気に冷めた状態であっても、内心では次回のセックスを想像・興奮するでしょう。

パートナーとのセックスが本当に最高だという事ときちんと伝え、お互いにカラダも心も気持ちよくなるためにも、こういったセリフは大変効果的です。

ですが、興奮させようと事前に考えたセリフを言うよりも、やっぱりその時に感じたままの言葉が一番だなって紗江は思いますよ。

「気持ちいい・・・」

「気持ち良かった・・・」

これだけで気持ちは伝わるのではないでしょうか。

そんなセリフでも気をつけるべき事があります⇒セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
うまく「気持ちいい」が表現できない人はこちらから⇒口にせずに「気持ちいい」を伝える方法
男は女のニオイでも興奮する?⇒セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です