年だって女の子として扱って欲しい・・・

年をとっていたって女の子なのに

年だって女の子として扱って・・・
長い付き合いだから、長年連れ添っているから。そういう風に安易に考えて、抱くときはダッチワイフのような扱い。

ダッチワイフの方がまだマシかも?と感じるような扱いのSEXじゃ、いくら年をとっていたって感じないんです!

女は幾つになっても、【女の子扱い】されたいもの。ベッドでは特に・・・

おばちゃんだって馬鹿にすんなよ!と世の男性陣に声を大にして言いたいと思います。

若くてもおばちゃんはそこら中にいるのに・・・

20代前半のピチピチな若い女の子であっても、人それぞれに物腰や仕草・発言など、おばちゃん化している女の子が溢れ返っている世の中。

先日病院の待合室で、すさまじい光景を見てしまいました。

20代くらいの女の子でしょうか・・・綺麗なメイク・綺麗な洋服をまとい、かなり美人さんだとお見受けしました。

スマホを凝視していたかと思うと、電話の着信音が鳴ったんです。それもかなりの大音量で・・・
管理人紗江は、公共の場や人前の静穏な場所へ入る前には、必ずバイブ設定をします。それがマナーというもので、年齢関係なく周囲の人への配慮・行義作法というものは必ず必要ですね。

ですが、その子は慌てる様子もなくスマホの画面をスワイプ「はぁい~~え~?!何ぃ?いま病院なんだけどぉ!」と大声で話をし出しました。

周囲に話を聞かせたいかのような、大声で話を続ける女の子。年も何も関係ありません。若いくせにまさにおばちゃんです。

年をとった自分は、自分でも「おばちゃんだからね。」という半ば諦めのような気持ちを持っているのに、そういったガサツな女の子がベッドの中で年を重ねたおばちゃんよりも【女の子扱い】されているかと思うと、ちょっぴり違和感を覚えた紗江。

  • 若くて綺麗だから?
  • 美人でスタイルがいいから?
でも、そんなオンナを感じさせない女の子には、それなりのオトコしか相手にしないという事はわかっているので、まぁよしとしましょう程度の話です。

年だって女の子として扱って欲しい・・・

年をとると、あからさまに女の子扱いされるのは恥ずかしいし、年下の男の子に万が一女の子扱いされてしまうと「年下の若造のくせに何言ってるのよ。」なんて反抗的な態度を取りたくなります。

おばちゃんのサガですね・・・

ですがいくら年をとっていたって、重たいものを持っている時や、危ない時など、女の子扱いしてもらうと、とっても嬉しいものなんです。

世の中には、オトコとオンナしかいません。

やはり、女で生まれた限りは、年をとっても幾つになっても、おばぁちゃんになったって、女の子扱いして欲しいものです。

ベッドの中でも女の子扱いして・・・

そして、ベッドの中でも同じです。

ご夫婦の場合・長い付き合い同士・・・であっても、愛のこもった愛撫をしてくれなかったり、前戯に手を抜いてしまうと、年をとっていたって傷つきます。

浮気相手の女の子には、女の子扱いするくせに、年をとっている私だからって何故そうなるの?

なんてそんな事言わせないで下さいね・・・
きちんと察して下さい。

年をとっていたって、おばちゃん・熟女と言われたって、女の子時代もありました。
何も変わりなく愛されたいんです。

合わせてご覧下さい。