私って緩い?締りを良くする膣トレーニング

私の膣ってもしかして緩い?!

締まりのいい膣になって緩い膣とはさようなら

男性のペニスの大きさにもよりますが、自分の膣って緩いかも?と不安になったことはありますか?


または、彼に「膣が緩い」と心ない言葉を投げられた事のある人。デリカシーのない男性もいますので、そういう言葉はまず気にしない!に限ります。
当然ですが、男性にペニスの大きさに大小があるように、女性の膣の大きい・小さいは当然あります。


SEXの時に、膣が緩いとかあまり良くない 男性がそう感じたとしても、逆の事も当たり前にありますし、相性の問題だってあるんですね。ただ、膣がキツければ気持ちいいわけでもないんです。


でも、やっぱり「緩い膣」よりも「キツい締りのいい膣」に越した事はありません。

彼に「キツくて気持ちいいよ」って言われたら、女は当然嬉しいものです。
そんな膣をトレーニングして作り上げる事ができるんです。

PC筋トレーニング

緩い膣の原因は?

緩い膣を締りのいい膣にするトレーニングは、いつでもどこでも簡単にする事ができます。

膣の緩い原因は、生まれつきだけではなく、筋肉の衰えにもあります。

膣の筋肉を鍛える事が、緩い膣を締りのいい膣に変える事ができるんですね。


体の筋肉は、鍛えれない場所はありませんので、必ず効果は出てきます。頑張って毎日努力してみましょう。

緩い膣を締り良く!膣トレーニング

緩い膣をトレーニングでキツくする!

  • 基本の姿勢は、肩幅と同じくらいに足を軽広げて立ちます。
  • もちろん座っている時でも、膣トレはいつでもどこでもOK!
  • 息を大きくゆっくり吸い込みます。5秒以上かけて吸い込んで下さい。
  • そして息を止め、膣をギュウ!と締めます。
  • 締め方がわからない人は、肛門を締めるつもりで力を入れて見て下さい。
  • そのまま5秒~10秒間、力を入れたままストップします。
  • そして息をゆっくり大きく吐き出しながら、膣を緩めていきます。

力を入れて膣を締める⇒緩める の繰り返しです。


通勤の電車の中。仕事中。
食事の支度をしている時などいつでも簡単。

毎日膣のトレーニングを行う事で、必ずキツい膣になる事ができますので、あきらめずに頑張って見て下さい。

膣トレーニング 専用グッズ

上記のように、締める⇒緩める を繰り返して、トーレーニングを行うよりも、もっと効率的なトレーニングの方法があります。
膣トレ専用グッズを使った膣のトレーニングです。

膣トレーニング

膣を引き締めて、気持ちのいいSEXを楽しむためのトレーニンググッズです。
1日10分程のエクササイズで、緩い膣なんてもう言わせない。
是非お試し下さい。
LCインナーボール 2330円

緩い膣とはさようなら。LCインナーボールは、下記のサイトで購入できます。
LCラブコスメティック公式
※検索窓にインナーボールと打ち込むと商品を検索できます。



シルバートレーニングボールシルバートレーニングボール 980円

銀色の膣ボールを入れて、緩い膣をトレーニングしましょ。


LUNA BEADSLUNA BEADS 5600円

説明書がついているので、しっかりとした膣トレーニングが可能。


LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)4680円
アジア人女性に研究された小さめサイズの膣ボールです。ぎゅっと締まった膣になるために、毎日レッスンです!


BunnyBunny 1380円
緩い膣を、締まった膣に!

可愛らしいパッケージに専用の巾着袋も付属しています。安価なので、試しやすいですね。


新ラブパール新ラブパール 4400円
4つの重さで、膣トレーニングを調節できる。重さはあなたが選んで下さいね。ヨーロッパ製の膣専用グッズです。

明日から始めよう!緩い膣をキツくする膣トレーニング

彼締まりのいい膣になって、彼に「キツくてヤバイ・・・」と言わせてみたいですね。
緩い膣がキツくなる事によって、あなた自身ももっと気持ち良くなれるので、一緒に絶頂を迎える事もできるかも知れません。
女度をアップさせるためにも、頑張りましょう。



膣トレーニングの詳細はこちらから



あそこの締りのあれこれTOP