セックスの体位48手【1】卅四. 空竹割(からたけわり)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの体位48手【1】卅三. 空竹割(からたけわり)

空竹割
この形は、刃物を空竹の切り口にあてがって、グッと力を入れてポンッと竹を割る様子になぞらえて名付けられました。


まず女性が仰向けに寝て本手の形になります。しかし、脚は開かずに真っ直ぐ伸ばします。


その上に男性が跨り、オマンコにオチンチンを挿入します。つまり、オマンコがギュッと閉じた状態になるので締めつけが強くなるのです。もちろん、入れる際には少しお股を開いて、陰毛や陰唇を巻き込まないようにする事が大事です。痛いですから。


締めつけが強くなる他にも大きなメリットがあります。それは、脚を伸ばした状態の方がイキやすくなるという事実です。女性の中にはオナニーの時に脚をピンと伸ばしたほうがイキやすい人がいると思いますが、その快感がセックスで味わえるのです。

男性の足を内側にした体位はこちらセックスの体位48手【1】卅六. いかだくずし


 

セックスの体位48手【1】TOPに戻る

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手を見る

 




女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ