セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の2.思比(おもひくらべ)

セックスの48手【2】四十八手:其の2.思比(おもひくらべ)

セックスの体位48手【2】其の2.思比(おもひくらべ)

年月(としつき)たがひに心をつくし さてかヽるいきせとなりて ひごろの事どもかたり逢たるも嬉しき物なれ

(長年お互いに思いを寄せていたところ、ようやくこのような仲になって、これまでのことを語り合うのも嬉しいことだ)

お互いの長年の思いがついに叶って、これから床入りといったところでしょうか。

右が女性で、左手が若い男性、「若衆(わかしゅ)」です。前髪のある若衆髷(わかしゅまげ)を結っていますね。

第一図の男性が月代のある髷を結っているのと比べるとその違いがよくわかります。

若衆は、単なる「若者」ではありません。江戸時代の武士の間で流行った男色=「衆道(しゅどう)」というものをご存じでしょうか。

衆道で「受け」となる十二歳~二十歳ぐらいの少年、それが若衆なのです。

この絵ではそんな若衆を女性が積極的に手を取り、リードしているようです。

年上の女性を思い焦がれ、やっとゴールへたどり着ける男性の心情を現しているのかもしれませんね。

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です