女がリードするSEX!48手から見るカップルのセックス体位メソッド【スタンダード】

もっとも一般的な流れ、ベッドへ入ってから愛し合うセックス。

正常位しかしてくれない彼氏を、自分からリードして体位変換してみましょう。女性だって自分からリードする時があったっておかしくはありません。

ごくスタンダードな愛の営みのおすすめ体位変換メソッドをご紹介します。

48手から見るカップルのセックス体位メソッド【スタンダード】

【1挿入開始】揚羽本手(あげはほんて)

揚羽本手

正常位でそっと挿入してもらい、抱きしめあい愛を伝えましょう。キスをねだったり、彼氏の上半身を愛撫します。

男性はずっと腰を動かすのではなく、静止してキスや首筋・肩や腕・胸などを愛撫し、腰は静止させお互いを感じ合います。

フニッシュにも使うスタンダードな体位ですが、揚羽本手に始まり揚羽本手に終わるという形も一般的ですね。

【2】洞入り本手(ほらいりほんて)

洞入り本手

男性が、ずっと前かがみの体勢になっているのは不可能です。自分から男性の肩に足をあげるとよいでしょう。

上体を起こし気味にしてくれない場合は「体を少し起こして角度変えてみて。」とお願いします。そして、自分で足の角度を変えつつ、入り方が変わるようにしてみましょう。

男性が体をそらし気味にするほど、Gスポットに当たります。正常位ならどの体位でも構いませんので、色々と挑戦です。

【3】唐草居茶臼(からくさいちゃうす)

唐草居茶臼
正常位で十分に楽しんだら、体を起こしながら男性の方に手を伸ばします。

経験ある男性なら、それだけでわかってくれます。パートナーがわかってくれないのなら言葉で「起こして」と伝えます。

そしてパートナーに抱きつき、足に気をつけながらゆっくり座位の体位になります。(足をどうすればいいか何をすればいいのかをわからない男性もいますので、その場合は言葉で伝えるか押し倒すか【4】(以下)の体勢に。)

自分で腰を前後左右にくねらせたり、上下に動きピストンをします。

胸への愛撫がして欲しかったら、背筋を伸ばし男性の頭を軽く自分の胸を誘導していきましょう。

【4】機織茶臼(はたおりちゃうす)

セックスの体位48手 卅. 機織茶臼(はたおりちゃうす)
数分経過したら、騎乗位になります。パートナーを押し倒す時は、ゆっくりです。足が曲がった状態で無理に仰向けにさせられると大変です。

枕を取り、パートナーの頭に持っていってあげます。そういった心遣いは絶対必須ですね。

パートナーの手を取り支えてもらいながら、腰を前後や八の字に動かします。足の裏を床につけて上下させたり、バリエーションを楽しみましょう。

男性の表情を見つつ、自分の気持ちい部分も探します。

【5】本茶臼 (ほんちゃうす)

セックスの体位48手 廿七.本茶臼 (ほんちゃうす)
疲れてきたら、パートナーに覆い被さり抱きつきます。

腰は少し動かしにくいので、そのまま腰を少しだけくねらせながら、キスしたり乳首を愛撫してあげてもよいですね。

しっかりと抱きつき、腰だけを上下させてもよいでしょう。

身長差が少ないカップルは、男性の腕を上に上げさせます。そして首を曲げサイドから乳首を舐めるようにすると、位置が近くなります。少し襲っているようなゾクゾクする感覚がするかもしれません。

一般的には、男性が下からサポートしてくれます。

【6】せきれい本手

せきれい本手

パートナーの手をひっぱって起こしながら、自分はそのまま横になります。目を見つめ手はつないだままにして、足を開き迎え入れる体勢になりましょう。

そのままでも構いませんが、枕を腰の下に敷き男性を迎えます。足を高くあげればあげるほど、膣の締まりが良くなります。

こうしているうちに、少しずつ体位を変える事に慣れてくるかもしれません。ピロートークでは、「とっても気持ちよかった。」と率直な感想を言うとよいですね。

【7】いすか取り

セックスの体位48手【1】裏七.いすか取り

正常位のままで全く対位を変えようとしない場合でも、自発的に足を揃え横向きになってみましょう。

この対位では男性の動きは正常位とほぼ同じ。なんの躊躇もせずに、黙って体位変換してくださいね。

どうすればいいのかわからない女性は、まずは万字くずしになってから、リードするといいですね。

【8】つぶし駒掛け

つぶし駒掛け

バック(後背位)がしたい女性は、無言で起き上がりヒップを突き出してみてください。

男性にそれが伝わらない場合でも、一言「ちょっと待って」と動きを止めさせ、いったんペニスを抜いてお尻を突き出せばOK。

それでもわからなければ「入れて♡」と一言伝えましょう。

男性がうまく動けない場合は、自分で身体ごと前・後に動かすか、腰をおなか側背中側の前後に動かしてみましょう。騎乗位のコツと同じです。

女だってリードしたい

セックステクニックがない上、全く体位を変えない彼氏に悩んでいる女性も存在します。そんな方にお試しいただきたい体位変換。

多くの体位をしているように感じるかもしれませんが、ごく普通のセックスでそんなに特別な数ではありません。

しかし女性がリードするセックスは、お互いにちゃんとわかりあってからの方がよいでしょう。

当然行うと『どこでそんなテク覚えた?まさか…』と浮気を疑われてしまうので、そんな場合は【今日の予定♡】として、このページをラインで送ってもよいですね。

正常位しかしない男性に煮えを切らしている女性はぜひお試しいただきたいと思います。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です