セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の4.ぬれなづけ

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの48手【2】四十八手:其の4.ぬれなづけ

セックスの体位48手【2】其の4.ぬれなづけ

日比(ひごろ) 心かけたる人にかや かくとぬれるに 顔をだに見むかずして はもじなるよそをい さもありぬべし

(日頃心にかけた人だから、なおさらなのだろう。こんなに濡れたのに、顔も見ずに恥ずかしそうにしている様子も、いかにもそれらしい)

常日頃から恋しく思っていた人と初めての一夜を過ごしたうれしさ。

終わってみれば、恥ずかしさでいっぱいになり顔を隠してしまいます。これは女性の心理としてありそうなことです。

「はもじ」とは、「恥ずかしい」という意味の女房言葉です。女房言葉とは、元々室町時代に宮中に仕える女房たちの間で使われていた隠語。

江戸時代には一般の女性の間にも広まりました。

男性は、そういった女性の恥じらいに萌えます。恥じらいの姿を見たいがために、いやらしい言葉を言わせたりクンニしている光景を見せつけようとするのですね。

「ぬれる」は、もちろん、セックスをすることです。現代でも「濡れ事」と表現しますね。やはりセックスには「濡れ」が必須。

年齢関わらず濡れないと悩んでいる女性も多いでしょう。でも決して感じていないから濡れないのではありません。感じていても濡れない場合もあります。

特に中年以降・閉経後の女性は、愛液不足に悩まされています。

濡れる濡れないにこだわら、リラックスしないと、いいセックスはできませんね。


 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 

リュイールホット

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ