セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の1.逢夜盃(あふよのさかづき)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの48手【2】四十八手:其の1.逢夜盃(あふよのさかづき)

セックスの体位48手【2】其の1.逢夜盃(あふよのさかづき)

戀といふものは たヾひと道かと思へば 七つ迄(まで)に分られたり 仲にも逢戀をよしとす。是戯(たわふれ)のもといとぞ

(恋というものは、ただひとつかと思えば七種類ある。その中でも出逢う恋がすばらしい。これこそが恋の基本なのだと言われている。)

こちらは、セックスの体位を現していない非交合図です。

平安時代は、相手の顔も見ずに歌を書いた手紙を交わすことが恋の始まり。

しかし江戸時代は、こうして相手と対面することから恋が始まります。酒を酌み交わしながら膝を立て、くつろいだ雰囲気で会話が弾んでいる様子ですね。

絵では盃を口にしているのは女性ですが、次は同じ盃で男性が飲むのでしょうか。間接キスかもしれませんね。

ロマンティックな出会いを求める女性も多いでしょう。白馬に乗った王子様が、自分を見初めてくれる夢のようなシンデレラストーリー。

ムードある雰囲気の元、セックスへ誘うためデートに誘い美味しいものを食べながらお酒を飲む。男性は、常に必死で選ばれようとしています。

この段階で心をキャッチできないと、男性はセックスにはありつけません。

セックスの前段階のそんな雰囲気をじっくりと楽しむのも、また恋の味わいのうちです。

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 

リュイールホット

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ