セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の20.しつとのうらやみ

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の20.しつとのうらやみ

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の20.しつとのうらやみ

そばにほかの女あらんには かくすればことのほかうらやましがるもの也 又うらやむを見るもまたおかし

そばに他の女が居る場合は、こうすれば殊の外うらやましがるものだ。又、うらやむのを見るのもこれまた面白い。

この四十八手は、イチャイチャしている様子を他の女に見せて楽しむというもの。

そばに他の女がいれば、その女とわざといちゃいちゃすれば、ことの外うらやましがるとあります。

右の女は頬に片手を当ててちょっと拗ねているようです。

またその様子を見るのが楽しみだというのですが、ちょっと悪趣味ですね。この男の気持ちはいったいどちらの女にあるのでしょうか。

この女がこれまで男心をじらしたり、手玉に取ってきたりしたというのであれば、そのお返しだということかもしれません。

男に抱かれている女の方はどんな気持ちなのでしょう。本命の女の気を引くための当て馬にされているのかもしれません。

しかし案外、それとわかってのお芝居を演じているのかも…。

女性の嫉妬心はとてつもないもの。これもまた、セックスには必ず必要な興奮度を上昇させる効果があります。

彼氏の浮気を想像してオナニーする女性もいます。

「人にセックスを見られたい」という感情も同様。好きな彼氏や彼女が他の相手とエッチしているシーンが、スパイスとなるのですね。

カーセックスを楽しもうとするのも、その刺激欲しさです。刺激を求めるのも、ほどほどに…でもそれを求めるのも人間です。

 

前の四十八手『其の19.理非しらず(りひしらず)』

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です