チクニーのやりすぎ?乳首が取れるってほんと?

乳首が取れるという都市伝説なみの話。

またチクニーをしていても、乳首が取れてなくなったという方がいるようです。

果たして、乳首が取れてしまう可能性はあるのでしょうか。

乳首が取れるってほんと?

チクニーのやりすぎで乳首が取れるか心配している女性

身体の中で干しぶどうのような突起が出ているのは、乳首だけ。

人によっては乳輪と乳首の大きさにあまり差がなく、本当に丸い突起だけという方もいます。お風呂へ行くとおばあさんによく見られますね。

『取れそう…』と感じたことはありますが…。本当に取れてしまうのでしょうか。

知恵袋で『乳首が取れた』という相談がかなりありました。

乳首をちぎって取った?

昨日セフレになった人で、乳首を噛まれると興奮するらしく噛んでと言われたので吸ったり噛んだりしてたら途中から血が少しだけ出てきて、 ヤバイなと思って止めたら、乳首をちぎって欲しいと言われました。怖くてお望み通りには出来なくて、そのままにしてたら、なんと、自分でコリコリしながら乳首を取ったんだよね。
話を聞いたら取れるのは3回目でビックリすることに再生するらしいです。

自分でコリコリして取った…完全にポロっと取れてしまうと、痛くてたまらないはず。小指の先を切り落とすのと同じくらいかもしれません。

考えただけでゾワゾワします…

掻いていたら乳首が取れた?

友だちの友だちが小学校の時に乳首を掻いていたら乳首が取れたそうです。

ドッジボールで乳首が取れた

実は女性お笑い芸人『アップルパイン』のみほは、乳首が取れて再生したと語っています。

中学2年のとき、ドッジボールで
男子の強いボールをジャンピングでとったら

ちくびが取れたんです。
ちくびが…あ~あ~あ

親にも友達にも言えず、ひとりで毎日
真剣に悩んでたら……

ある日、、
突然!!
生えてきました

出典:ameblo.jp

事故で取れてしまう場合もあるようですね。自分で取ったのとはわけが違います。

しかし、本当に再生したのか気になるところ…。のちに女医の西川史子が見たところ、普通に再生していたのだとか。

乳首は、ほおっておいても再生すると考えてもいいのでしょうか。定かではありませんが、信じがたいことです。

以下の取れた話は、完全嘘でしょう。

イボコロリで小さなイボや魚の目を取るのは、かなりの日数がかかります。イボのような小さなものでも日数かかるのに対し、10分で取れるなんてありえません。

好奇心が原因で乳首が取れました。

なぜかというと、足のイボが先週とれ、残った分(イボコロリ)を遊びで使い、乳首に塗るとどうなるのかと思い全部塗りました。その10分後に激しい痛みを感じ、はがすと乳首ごとポロッと取れました。

乳首が片方取れた

交際してる彼女の乳首が、片方取れてしまいました。元に戻す事はできるでしょうか。昨日ラップに包んで僕に言いにきました。

乳首が取れるのは、乳首が乾燥して掻いた後かさぶたが取れたのではないかと感じますがいかがでしょうか。

乳首には、モントゴメリー腺という皮脂腺があります。乳首周りにあるブツブツですね。

モントゴメリー腺は皮脂を分泌し、皮脂膜で乾燥から防ぐ役割をしています。

妊娠中・授乳中・ホルモンバランスが崩れると、乳首の乾燥・かゆみや痛みの原因にもなります。また体調の変化や洋服と擦れて乳首が過敏になることも…。

そして乳首の皮膚も常に新しく入れ替わっているので、ターンオーバーの乱れによって表面に取り残された角質が、ポロっと取れる場合もあります。

ただし赤ちゃんに授乳している時、取れる場合があるようです。

授乳中乳首を噛まれて引きちぎった

赤ちゃんに乳首噛みちぎられて皮一枚で繋がった感じになり乳首ついてたとこから出血とまらなかったので乳首を引きちぎって乳首はガーゼに包み氷いれたジップロックにいれました

ママスタにあった相談ですが、乳首を噛みちぎられて皮1枚でつながった乳首を引きちぎった…正直ありえないでしょう。乳首を噛みちぎられて、のんきに提示板に書き込む方がいるでしょうか。

もちろん100%とは言えませんし決めつけはよくありませんが、個人的には釣りのように感じられました。

でも、以下のような返答の書き込みがされています。

乳首ちぎれるって結構あることだよ。産婦人科で助産婦さんも言ってたし。

授乳で乳首ちぎれるほど噛まれる事故ってけっこうあるらしいよ。私の友人にもいた。

出典:mamastar.jp

罪のない赤ちゃんのすること、仕方ないでは済まされませんが大事です。

管理人紗江も、1人目は四六時中おっぱいを吸っていたので、乳首が取れそうなほど強い痛みを常に感じていました。それが本当に取れたとなると、想像を絶する痛み。

という事は、セックスでも無理なチクニーでも乳首が取れる可能性はあるとなります。

無理なチクニーで乳首が取れる

乳首攻めの中でも、タコ糸で乳首を縛るプレイがあります。乳首肥大化でよくあるプレイです。

その他、乳首を挟んでちぎれるほど強い力で引っ張ったり。ノーマルな方からみれば拷問に見えるようなプレイやチクニーをすれば、取れる可能性は無きにしも非ずでしょう。

以下クリックすると、別ウィンドウで乳首が取れそうな画像と無料動画が開きます。

乳首が取れそうなほどのアブノーマルプレイ
乳首が取れてもきちんと再生されれば問題ないかもしれませんが、無理なチクニーやプレイは避けた方がいいですね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です