セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の22.横組(よこぐみ)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の22.横組(よこぐみ)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の22.横組(よこぐみ)

いまの世にもつぱら用ゆるは是なり ある人のいはく おとこ左の手を敷けばなんしをはらみ 女ひだりの手を敷けば女児をももうくると

今の世でもっぱら使用されるのはこの体位だ。一説に、男が左の手を下に敷けば男子を妊み、女が左の手を下に敷けば女の子が生まれると言われている。

横になって抱き合う横組(よこぐみ)の体位は、この当時一番多く用いられたとあります。

「本手」も多いと思われますが、女が下になる場合、男の体重が重ければしんどい思いをするかもしれません。

そう考えると楽な体位として愛用されていたのでしょう。別名『落松葉』『無精取』と言われていたようです。

恋のむつごと四十八手:其の22.横組(よこぐみ)

この当時中国の王朝『明』からの考え方で、当時は子宮が2つに分かれていると考えられていたのだとか。そのため、男が左手を下にすれば男の子が・女が左手を下にすれば女の子ができると言われていたようです。

測位はあまり激しい動きはできませんが、密着する喜びを感じられゆったりと楽しめる体位です。女性が大好きなイチャイチャも思う存分できます。

横組(よこぐみ)と同じ体位

横組みと似たような測位からの体位

バックからの測位はこちら

バックからの測位は、胸やクリトリスも同時に愛撫できメリットだらけ。中イキとクリイキが同時にできるかもしれません。

身体を少し離せば、激しい動きもできます。

 

前の四十八手『其の21.両足じめ(りょうあしじめ)』

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ