セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の40.似せ男(にせおとこ)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の40.似せ男(にせおとこ)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の40.似せ男(にせおとこ)

歳長けるまで独りのみ暮らしたもふ女中(ぢよちう)などのためなり 是をもてあそびて日数を送るよすがとする

長い間独身でお暮らしになった奥女中などのためである。これで遊んで日々を送る手助けとする。

『似せ男』とは張り型、つまり今で言う『大人のおもちゃ』です。

男に似せているけれど偽の男であるというシャレにもなっています。

こちらの四十八手は、大人のおもちゃを使ったセックスを表したもの。

詞書では、長い間独身で暮らした奥女中がオナニーをするときに使うのだと説明されています。

ところが、絵を見ると男がその張り型を腰に装着している図となっています。

女がこの張り型を使い、女同士の性を楽しむという絵もあります。

しかし、ここでは明らかに壮年の男であり、老人のように立たない心配はなさそうです。

どうやら、奥女中はいつも『大人のおもちゃ』を使っているのだから、本物の男を相手にしても手慣れた道具を使うのがいいということのようです。

それにしても、ペニスバンドを男性が装着してのセックスはできませんので、はっきりした事はわかっていません。

ペニスバンドではなく、ペニスサックを被せればペニス増大効果に加え早漏防止にも役立ちます。

張り型は古今東西で見られます。中国では去勢された宦官が官女相手に使用したり、ギリシャではレスボス島の女たちが使っていたと言われています。

しかし、いずれも特殊なものと見なされていました。

それに対して、江戸時代の日本では一般家庭にまで浸透していました。「大人のおもちゃ」は日本の立派な伝統文化なのです。

張り型(ディルド)は、女性の感度アップ・オーガズム不全に役立ちます。

 

前の四十八手『添手(そへて)』

 

 

次の四十八手『手懸(てかけ)

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です