セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の39.添手(そへて)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の39.添手(そへて)

セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の39.添手(そへて)

多くは老人(らうじん)のためといへり またそさうなる人 心をせくかたにはよしときこゆ

多くは老人のためと言われている。また、失敗しがちな人や気が焦る人にもよいということだ。

このセックスの四十八手『添手(そへて)』は、挿入の際のサポートの様子を表している体位です。

老人のマラに女が手を添えています。

けっこう実用的なテクニックですね。

性は若く元気な頃だけのものではありません。年老いても性生活を楽しみたいものです。

老人の性を描いたところも出色です。江戸時代の人々は、人生を最後まで味わい尽くすことを知っていたようです。

  • 挿れようとすると萎えてしまう
  • 勃起の強度が弱くスムーズに入らない

男性は50代にもなれば、勃起強度が弱まったり、持続力も短くなります。

女性は手を添えて入り口にあてがい、サポートしてあげましょう。

愛撫もそこそこにさっさと挿れようとする中年男性は、中折れを回避しようとしているのかもしれません。

女性にとっては少々不満が残りますが、時にはファストセックスで許してあげましょう。

勃起が弱まってしまわないように、挿入する際乳首を愛撫してあげてもいいですね。

老人だけでなく、失敗しがちな人や気が焦る人にもいいとありますから、経験の乏しい人にもお勧めでなのでしょう。

初めてのセックスでなかなか入らないと困るカップルもいます。

管理人紗江も、2人目の彼氏は初めてのセックスで、なかなか入りませんでした。

紗江もそこまで慣れていませんから、誘導するのも恥ずかしいし、どうすればいいかわからず途中中断。

挿れようとする刺激だけで、イってしまう話もよく聞きます。

遅漏とは全く逆の、興奮しすぎが招く『早漏』ですね。

  • 中折れしてもダメ
  • 遅漏すぎると痛くなるから、さっさと終わって欲しい
  • 早漏では満足できない

女性はたいへんわがままです。つくづく男性は本当に大変だと感じます。

江戸時代の春画には、このほかにも、老人と若い女・老女と若い男・そして老夫婦の性生活を描いたものもたくさんあります。

 

前の四十八手『幕隠(まくがくれ)』

 

 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です