乳首を吸われすぎると大きくなるって本当なの?黒くなる?肥大化する?

乳首を吸い続ける男性と、吸い続けたら黒く大きくなると心配している女性
 
 
 
 

私の彼氏は、永遠と乳首を吸い続けます。

完全におっぱい星人で、本当に困っています。もう2年ほど付き合っていますが、吸われ続けて 乳首や乳輪が大きくなっているような気がします。

「乳首や乳輪が大きくなるし、黒ずみそうだから吸わないで!」とお願いするのですが…「俺以外に見せるのか!?大きくなったとしてもいいじゃないか。」と言います。

他の男性に見せるつもりはありませんが、綺麗な身体でいたいというのが本音です。乳首を吸われすぎると大きくなったり、黒くなるものでしょうか?

乳首を吸われすぎると大きくなる?黒くなる!?

乳首を吸われすぎると大きくなる・黒くなるのは、ある意味都市伝説です。

  • 遊んでいる女は、乳首が大きい
  • 淫乱女は、乳首が黒い
  • 刺激しすぎると、乳首が肥大化する

乳首を吸われすぎても、乳首が黒く大きくなることはありません。

管理人紗江は、毎日毎週毎月、乳首を吸われ刺激されていましたが、乳首に全く変化はありませんでした。

実際の紗江の体験では、一般的なセックスで乳首を吸われすぎたとしても、大きくなる心配は99.9%なし。

気にしすぎているだけか、もしくは、痛くて腫れているから、大きくなったように感じているのかもしれませんね。

 

ただ、吸引グッズや肥大化を狙った行動・乳首肥大化の性癖があるようなら、注意しましょう。

チクニーをしすぎると大きく黒くなる可能性もあるということから、ゼロとは言えません。

体質によるのでしょうか…。

スポールバンの乳首開発で、乳首が大きくなったという男性もいます。

また、実際に『乳首が大きくなった』という女性もいるようです…。

乳首が1.5倍に…大きくなって刺激に敏感に

今の彼とエッチをするようになってから、乳首がどんどん大きくなってきてます。

今は元の大きさの1.5倍ぐらい😣

彼がおっぱいというより乳首が好きみたいで、ずっと触ってるし、乳首だけをきつく吸われたり甘噛みされるので、そのせいかと思って、最近は控えてもらってます。

大きくなってきてから、刺激に敏感になってしまい、ブラがこすれると痛かったりすることもあります。

おっぱい・乳首が好きな彼氏に触られて、乳首が大きくなったという女性。

刺激に敏感になり1.5倍も大きくなったとのこと。ブラがこすれて痛いのも困りますよね。

以下、それに対するコメントです。

肥大して直りませんよ

主さんはもう肥大してますね😅
直りませんよ。
皮が伸びてる😓
どのみち授乳したら大きくなるさ🐱

乳首は刺激によって元のサイズより大きくなる

乳首は 刺激を与えていると 元のサイズより大きくなりますよ。

以前 男性なんですが 俺は左の乳首が凄く感じるから 一人H等で いつも乳首を刺激していたら 左だけ 巨大化してきた…
と言ってたので 見せてもらったら 本当に右に比べて 倍以上 大きくなってましたよ。

たぶん 治らないと思います。

痛みがなくなれば普通に戻る

あっ、私も前ありました。乳首だけ吸われたり、何度も甘噛みされて、乳首が大きくなって、痛かったです。

私の場合は、何日もしたら、痛みもなくなって、普通に戻りました。

同じ経験をしている女性は、何日かすると痛みがなくなり乳首の大きさが戻ったとのこと。

乳首が痛くて腫れぼったくい場合、細菌が入り込み炎症を起こす『乳腺炎』になってしまっている可能性も考えられます。

もし痛ければ、乳首が腫れているという意味で大きくなっているのかもしれませんね。

 

吸われても乳首は大きくならない(by紗江)

このように、直らないという意見がありましたが、紗江は出産後の授乳が終わっても、子どもが寝る時に何年も何年もずっと乳首を吸っていました。

おっぱいを吸わないと寝てくれなかったんですね。

赤ちゃんの乳首を吸う力は結構なもの。引きちぎれるかと思うほど痛かったと記憶しています。

毎日、延々とキツく吸うものだから、痛いし皮が剥ける時もありました。

でも、乳首は大きくなっていませんし、その時大きくなっていたとしても元に戻っています。

ですから、紗江は乳首を吸われ続けても『大きくならない』と考えています。

 
 

大きくなる・大きくならないというどちらの意見もあり、「最終的にどっちなの?」と結論が出ていませんが…。

どうしても乳首が大きくなるのが心配な女性は、彼氏を攻め、乳首への愛撫を少しでも回避しましょう。

チクズリしたり、パイズリで射精させてあげるのも効果的。

また、痛い場合は、きちんと伝えてやめてもらいましょう。

痛くなくても、「痛すぎる」と言ってもいいですね。

お願いしても、全く聞き入れてくれない男性なら『自分のことしか考えていない』と考えてよさそうです…。

 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

乳首を吸われすぎると大きくなるって本当なの?黒くなる?肥大化する?” に対して6件のコメントがあります。

  1. びーちく より:

    どのタイミングで刺激を与えるかの問題かと思います。

    若い子は確実に大きくなります。

    吸われても大きくならないという人は成長する時期を過ぎて既に完成している人ですね。

    分かりやすく言えば大人になってから食生活を変えたり色々気にしても身長は伸びないでしょう。

    1. 紗江 より:

      びーちくさま

      おっしゃるように身長を例えて語るなら…
      成長期の若いうちでもどんな対策をしたって、ある程度遺伝的に決まっていて、伸びない場合もあるのでは?と感じました^^;
      乳首の大きさも色も、ある程度は遺伝でどこまで成長するか決まっているような気がしますがどうでしょうか。

      逆に、成長期を終えていても、毎日毎日過度な吸引などの刺激を極端に継続し続けると、確実に肥大化したり黒ずむんじゃないかというのが、紗江の意見です。

  2. うに より:

    いろいろ参考になります。
    最近多いと数十回もイク事を覚えて、モンモンもやもやする事も、バイクの振動がキツイ事もあり、人知れず病気かと思ってました。
    読み進むうちにフニ落ちる事も多いです。

    1. 紗江 より:

      うに さま

      そうなのですね。何十回もイクのは、結構キツくないですか?^ ^;

      バイクの振動でも、悶々とされることもあるということは、こちらの自転車や車の振動でイクというページを見ていただいたんですね。

      納得していただけることがあって、とっても嬉しく思います。

  3. より:

    × 永遠と〜する
    ◯ 延々と〜する

    1. 紗江 より:

      ご指摘ありがとうございます!

      いただいたご質問は、そのまま掲載していますが、紗江の言葉につきましては修正させていただきました^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です