セックスの体位48手 四十二.尺八

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの体位48手 四十二.尺八

尺八


尺八は説明するまでもありませんね。

女性が、ペニスを口に含み愛撫するフェラチオという行為です。

一番気持ちの良い鈴口(小便穴のすぐ下のプツクリと二つふくらんでいる所)を舌と唇でナメたり、吸つたり、カリを口一パイにほうばつて舌を廻してカリのヘリをナメ、サオの方もある程度口を入れシャブル様にし、ウラスヂも上下にナメますと亭主はうつつをぬかします。

尺八の男性のメリット


当然ですが、ペニスは男性にとって一番敏感な場所です。

そこを女性が、舌や唇を使い何とも言えない感触で、丹念に刺激するのですから、気持ちがいいに決まっていますね。

女性がフェラをしている様子は視覚的にも興奮するようで、しているところを見たがる男性は多いものです。

ねっとりとした口の感触だけでなく、服従させているという征服感を感じることができ、男性にとっての尺八は利点しかないのでは?とも言えるものです。

しかし・・・

尺八の男性のデメリット


尺八が下手な女性の場合、歯が当たってしまうというリスクが生じます。

ペニスに歯が当たり、痛い思いをするのは、オトコでなければ到底理解できません。

そういった過去のトラウマで、『尺八は絶対にさせない。』という方も存在します。

「わざわざ、歯が当たらないようにしてよ。」なんて言えませんし、オンナにどう教育すれば良いのか?悩むところですね。

尺八の女性のメリット


オンナにとっての尺八のメリットは、何よりもパートナーを感じさせているという満足感でしょうか。

  • ペニスが好きで好きでたまらない。
  • 我慢汁が美味しいから味わいたい。
  •      

  • 征服させられる喜び。

こういった方にとっても、興奮材料が加算されることになります。

また、勃起前のペニスが尺八によって、ムクムクと大きくなってくる変化を楽しむことができますので、その快感を楽しむこともできます。


また床に寝転んだ状態の場合は、パートナーの足をまたいだ体勢になり、クリを脛に擦り付けながら尺八することで、同時に二つの快感を感じることができます。

尺八の女性のデメリット


尺八の欠点は、ペニスが苦手だという場合ですね。

そして、カウパー液(我慢汁)が、とんでもなく臭かったり・量の多い男性がいます。

また、相手によっては無理矢理頭を押さえつけイラマチオをさせてくる場合があるので、注意した方が良いでしょう。

嫌な場合はイヤ!とはっきり言いましょう。


ただし相手を愛しているのなら、頑張って奉仕してあげる努力も、お互いの良い関係には欠かせません。

参考にご覧下さい⇒性の幻想に拘らないセックス

時々は尺八で射精させてあげるのも、良いでしょう。


フェラは男性をより大きく硬くすることができます。またペニスについて唾液は挿入するときの潤滑油にもなります。
フェラチオから挿入へという流れは、二人のセックスをよりスムースにすることでしょう。



セックスの体位 48手 TOPに戻る