バイブ・ローター・電マの違いや種類|おすすめの使い方

バイブ・ローター・電マの違い

バイブ・ローター・電マは、男女が使用する代表的なアダルトグッズです。いずれも、男女ともにオナニーでの使用はもちろん、セックスでも大活躍。でも、明確な違いって正直あまりよくわかりませんよね。紗江もごっちゃになってしまうことも。

これからアダルトグッズを使ってみたいと思っている方のために、バイブ・ローター・電マこの3つの違いについて、徹底的に解説いたします。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

バイブ・ローター・電マの違い

きもイク紗江
紗江

バイブ・ローター・電マの違いを表にまとめました。表の後でそれぞれについて詳しく解説していきますね。

バイブ・ローター・電マの違い比較表

ローター バイブ 電マ
画像 ローター バイブ 電マ
価格 数百円〜数万円 1,000円程度〜数万円
5万円ほどする高級バイブも
500円程度〜1万円ほど
共通点 振動する
・吸引も振動から生み出されている
(クンニリングスやピストンなどは例外)
基本的な
違い
【外側から刺激】
【外イキ】
ピンクローターのように簡易的な振動グッズ・クリトリスを刺激するグッズをローターと言う
【内側から刺激】
【中イキ】
【吸引バイブは外側から】
・膣内に挿入する振動するものをバイブという
(昔はヒステリックのための治療器だった)
【外側から刺激】
【外イキ】
腰や肩こりのマッサージ治療器
機能 ・振動
・ペロペロ機能(プロペラ・もみ玉による)
・温感
・振動
・スイング
・ピストン
・温感
・射精機能
・バイブ+クリトリス吸引
・バイブ+クンニリングス(ペロペロ)
・クリトリス吸引単体
・振動
・温感
刺激する
場所
・クリトリスや乳首・ペニスを刺激する
・ローターを膣やアナルに挿入することもできる
・挿入して膣やアナルの中を刺激する
・吸引バイブはクリトリス
・クリトリスや乳首・ペニスを刺激する
・外側に当てて振動を伝え内側を刺激する(Gスポット・ポルチオ・アナル)
・中には電マを挿入する人もいる
ローター バイブ 電マ
振動の
強さ
1(弱) 2(中) 3(強)
最近では電マ並みに強力なタイプもある ・優しい刺激の電マ、微弱な振動の電マもある
・基本的にミニ電マは、ローターと同等(例外あり)
サイズ 小〜中
小型が多い
小〜大 小〜大
操作 ・コード付きリモコン
・本体ボタン
・リモコン遠隔操作
・スマホ遠隔操作
・本体ボタン
・リモコン遠隔操作
・スマホ遠隔操作
・コードでつながったローター式も
・本体ボタン(強中弱の3段階が多い)
・無段階ダイヤル式
形状・種類 ・たまごローター(ピンクローター)
・スティック型
・デザイン性のあるローター
・装着型(クリトリス・指・乳首・ペニス)
・1本型のストレートバイブ
・クリバイブ、クリ吸引、アナルバイブなど子機のある2本型3本型
・2股装着型(U字型)
・カップルバイブ(U字型)
・双頭バイブ(2人で使う・2種類のヘッドを楽しむ)
・吸盤固定式バイブ(電動ディルド)
・大型マシン(ディルド取り付け含む)
・乳首バイブ
・亀頭バイブ
・前立腺バイブ
・男性に装着してセックスで使うクリバイブ
・吸引バイブ

・たまごローター型の膣トレバイブは厳密にはローターにあたる
・亀頭バイブやペニス装着バイブ、乳首バイブも振動の強さ的に言えばローター程度

・スタンダードなハンディー型電気マッサージ器
・デザイン性のある電マ
防水性 非防水〜完全防水
ローター バイブ 電マ
使い方 ・手で持つ
・装着型
・固定具を使う
・膣内に入れる
・手で持つ
・挿入装着する
・壁や床に張り付ける吸盤式(電動ディルド)
・固定具を使う
・手で持つ
・固定具を使う
素材 ABS(プラスティック)
PCV(ポリ塩化ビニル)
TPR・TPE(エラストマー)
シリコン

高級グッズに使用されているのはほぼシリコン

電源 ・乾電池
・USB充電式
・乾電池
・USB充電式
・AC電源式(コンセント)
その他 ・クンニリングスローターはほとんどが振動しない ・乳首バイブ・乳首ローター どちらとも言う
・タッチセンサーやオートモード、音感知などさまざまな新機能も
・音声や動画とバイブレーションが連動する次世代バイブもあり
・電流バイブもある
・アタッチメントを取り付ければバイブやオナホールにもなる(膣やアナル・乳首・ペニス用など)
・ランダム振動など豊かなバリエーション

昔のバイブ・ローター・電マの違い

ローター バイブ 電マ
昔ながらのピンクローター 昔ながらの古いバイブ 医療用の電気ハンディマッサージ器
たまご型ピンクローター 挿入型の振動グッズ 医療用の電気ハンディマッサージ器
弱い 強い

ひと昔もふた昔も前は、アダルトグッズは全て振動刺激で、ローターと言えばたまご型の『ピンクローター』バイブと言えば膣に挿入し振動するグッズ電マは医療用の電気ハンディマッサージ器のことでした。

そもそもローターは、内部のモーター軸についている器具が回転し振動を生み出しています。そういった回転するしくみのものを「ローター」と言い、ローターが膣やアナルに挿入する形状になったものが『バイブ』に分類されていたんです。

振動の強さは、基本的にローターは小さく、その次にバイブ、ものすごい威力の電マの順番でしたよ。

今はバイブ・ローター・電マを明確に分類できない

明確に分類できないローターとバイブ、電マ

ですが、実は現代ではバイブ・ローター電マに明確な違いはありません。なぜなら、今はアダルトグッズに多くの種類があり、きちんと線引きできないからです。

さまざまな形状のローターやバイブが生まれ、吸引機能やペロペロする機能などが開発されるとともに、分けて分類することができなくなっている状態です。

吸引バイブやクリトリス装着型バイブのように、膣内に挿入しないものでも『バイブ』と言いますし、挿入するスティック型でも『ローター』と言う場合もあります。『とびっこ』と言われる遠隔操作できるグッズも、さまざまな形状もあるんです。

本来、医療用の電気マッサージ器だった電マも、アダルトグッズの電マが生まれ『電マ』というくくりがなくなっています。たとえば、ものすごく小さいサイズのミニ電マなどは、ただ電マのデザインというだけで威力なし。振動の強さは、ローターと代わりありません。

結局は、メーカーが『電マ』と言えば電マに、『バイブ』と言えばバイブになります。

バイブとは

バイブの種類

バイブの種類

バイブは、膣やアナルに挿入するタイプのアダルトグッズです。1本型クリトリスバイブのついた2股バイブクリトリスと膣・アナルが刺激できる3股バイブがあります。

振動刺激だけでなく、スイングピストン射精機能のついたバイブまで。形状や大きさもさまざま。リアルなペニスを模ったものや、いやらしくないツルッとしたスティック型だったり、スリム〜極太まで選び放題。

自動的に突いてくれるピストンマシンは、オナニーでもセックスでも大活躍。

クリトリス吸引バイブも、バイブレーションにより吸われる感覚を起こしているので、バイブの分類になります。ローターとは程遠い気持ちよさですよ。

今大人気で爆売れしているバイブは、クリトリス吸引+膣バイブです。手放しでも楽しめるタイプもあります。

手放しでも抜けないバイブ12選!抜けない時の対処法も体験談から

バイブが向いている人

 

Gスポットやポルチオで中イキしたい中派の女性は、ローターよりバイブがおすすめ。振動するバイブの先端をクリトリスに当てて、ローター代わりとしても楽しめて一石二鳥ですよ。

また、クリトリスを吸われたい、一番気持ちいい快感を得たいなら、クリトリス吸引バイブがおすすめです。

本物のペニスのようなフォルムのバイブは、セックスを再現したい女性や、アナルセックスがしたい男女のおすすめ。ペニスよりも柔らかくて細めのバイブは初心者でも楽しめます。

男性の場合、アナル挿入・前立腺刺激はバイブ一択。未知の快感にハマる男性も続出していますよ。

ローターとは

ローターの種類

ローターの種類

リモコンがコードでつながっているたまご型ローターは、大変安価ですが壊れやすいのがデメリット。使っているうちに、外側のプラスティックがひずむような大きな音が鳴るようにも。価格と機能性能は比例します。

刺激は弱いローターが多い傾向ですが、中にはかなり強力な優秀ローターもあります。

プロペラが回るペロペロ機能のローターは、クリはもちろん乳首やペニスにおすすめ。マッサージ機のもみ玉のように波打つローターは、通常の振動では味わえない刺激で、これまでの刺激に飽きた女性のクリ刺激におすすめです。

触手のようなビラビラが震えて、ゾクゾクするような快感が味わえるローターもあります。

膣内に挿入する『膣トレーニング』を兼ねて快感も楽しめるたまご形状のローターは、シリコン素材で遠隔操作もできる高品質のグッズが多い傾向です。

ピンクローターのように硬くて冷たいプラスティックではなく、ふにふにと柔らかくおしゃれで可愛いデザインで、人にバレたくない方や持っていてウキウキしたい方にも最適のローターもあります。

ローターが向いている人

ローターは簡易的なクリイキにおすすめのアダルトグッズです。

小型のものが多いため使いやすく、クリトリスや乳首などを刺激するのにぴったり。いつもオナニーがしたくてたまらない、ほどほどの刺激を好む方、さくっとオナニーしたい方におすすめ。

下着の上からでもささっとオーガズムに達することもできますよ。防水加工が施された小さめのローターなら、隠してお風呂場に持ち込めてとっても便利です。

カップルでセックス中のちょっとしたサポートにも大活躍。愛撫の段階から本格的な攻めまで使えるのがローターの良いところです。

電マとは

電マの種類

電マと電マアタッチメント

電マの振動はあっという間にクリイキでき、ローターはもちろんバイブを遥かに上回る強さで、アダルトグッズの中でももっとも強力な刺激です。

電マのヘッドに取り付けるさまざまなアタッチメントも販売されているので、膣バイブ・アナルバイブ・亀頭バイブ・乳首バイブとしての使用も可能。2股3股のアタッチメントも。

元祖電マは強力ですが、優しい振動やランダムな振動などバリエーション豊かな振動の電マや、可愛いデザインやミニサイズのあらゆる電マも生まれています。

全てシリコンで包まれた『もはやバイブ』と言えるような挿入できる電マもありますよ。

電マが向いている人

 
男女ともに、とにかく強力な刺激を楽しみたい方は、大きさがそこそこあるコード付きの元祖電マがおすすめ。

壮絶な振動でクリトリスオーガズムはあっという間。クリトリスやペニスなど外側に当てるだけでなく、下腹部や会陰部に当てると体内の性感帯にも届きます。上級者になると、電マを外側から当てるだけで、Gスポットイキやポルチオイキなどの中イキだってできてしまいます。

巨根挿入できる方は、膣やアナルに挿入して激震を楽しみましょう。

バイブのおすすめの使い方

固定バイブ強制連続イキ

サティスファイヤのバイブが抜けなかった体験談

強力振動の固定バイブを使えば、否が応でも連続でイカされる快感が楽しめます。

特に『クリトリス吸引機能』のついた2股バイブ。クリ吸引とナカの振動が加わればどんな女性でも瞬時にオーガズム間違いなし!イッた後もそのまま刺激し続ければ、2回3回と連続で無限イキするでしょう。

ポイントは、逃げずに我慢すること。イった後も快感を受け入れ、高まりを溜め込んで一気に『解放』を繰り返せば連続でイケちゃいますよ。紗江は、乳首イキで連続イキのコツを覚えました。

最終的に脳イキにハマれば、オーガズムが途切れることなく、無限にイっている状態になっちゃうかも。ただし、どんな女性でも…というわけにはいきません。ある程度開発された女性限定なので注意してくださいね。

バイブ固定で激イキオナニー!絶頂する使い方とおすすめバイブ

 
上記画像のバイブは、サティスファイヤーです。ぜひ使っていただきたい。やばいほど激イキできます。

【激しすぎる最強バイブ】サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミレビュー!絶頂快感体験談

バイブ2穴責め

2穴バイブ攻め

 
紗江と彼のプレイは少しずつエスカレートしていき、アナルセックス+バイブ挿入の2穴責めもしたことがあります。膣とアナル同時に挿入すると、壊れそうな圧迫感というか、いっぱいいっぱいになった感覚が半端ありません。

紗江は、セックスではバイブを膣に、ペニスはアナルでピストンするやり方がおすすめ。オナニーでもアナルバイブを抜き差しすることにより、擬似排泄の快感が寄せては引く、何とも言えない気持ちよさです。

膣に挿入したバイブの振動がGスポットやポルチオを中心に下半身全体に広がって、腰が浮くような快感。薄い壁1枚隔てて、バイブがゴリゴリと擦れる時なんかは、どっちに入っているバイブがどう感じているのかわからないくらいです。

初めは、ペニスでもバイブでもまず膣に挿入し、その後アナルにゆっくりバイブを挿入していきましょう。どちらもバイブの場合、膣にはクリバイブ付きの2股バイブ、アナルにはスリムバイブがおすすめ。

バイブでおしがま(おしっこ我慢)

素人投稿 おしっこ本意気我慢1.5~尿道極限状態から始まる滴っても我慢し続ける15分~

 
おしっこを溜めた状態で、Gスポットバイブを使った『おしがま(おしっこ我慢)』も刺激的です。

Gスポットと隣接した膀胱が刺激されると、おしっこがしたくなります。おしっこが漏れそうになる感覚は、Gスポットで感じる快感と似ているため、新しい気持ちよさを感じられるかもしれません。

バイブの振動を一時停止したり、ピストンを止めて焦らしたり、激しく動かしたり、緩急をつけるのが◎。漏れそうで不安なら、浴室で防水バイブを使いましょう。刺激に弱い方はローターを使ってもOKです。

そのままお漏らししてもよし。思いっきり放尿してもよし。オナニーでもセックスでも楽しめます。

ローターのおすすめの使い方

ローター+媚薬で数十倍気持ちいい

ローターと媚薬を使ったプレイ

ローターの弱い刺激では物足りない男女でも、媚薬・催淫薬をプラスすれば、威力の弱いローターでもいつもより数十倍の快感が得られます。

おすすめしたいのは、ピンクローターのように荒くピリピリするような振動のローターではなく、繊細で微弱な振動刺激ができるローターです。

媚薬には、錠剤や液体などの飲むタイプローションやジェルなどの塗るタイプ香水タイプなどさまざまな種類があります。媚薬・催淫薬の、性欲や興奮度を昂らせる効果で、より一層淫らな気持ちになれますよ。

注意点は、媚薬は飲むだけでエッチな気分にはなれないということ。エッチな妄想はもちろん、自分がより興奮できるおかずを使いながら、微弱なローターの振動に集中してくださいね。

はじめは弱すぎると思うローターの刺激が、ものすごく気持ちよくなってくるでしょう。媚薬は、鈍感になってしまった性感帯の感覚を敏感にする効果もあります。

紗江、女性用バイアグラ試してみました♪

潤い不足・性交痛に!ラブコスメ【リュイール ホット】試してみました!

クリトリス・乳首・Gスポットのローター3点攻め

クリトリス・乳首・Gスポットのローター3点攻め

クリトリス刺激と乳首に併せ、Gスポットも刺激する、ローター3点攻めもおすすめ。バイブを挿入するのが苦手な方や処女も、小さいローターだから簡単にスルッと挿入できます。

クリトリス刺激とGスポット刺激に加え、乳首まで振動させれば、性感帯開発にも最適だし、イキやすくなりますよ。

まずは膣にローターを挿入し弱で振動、クリトリスに当てるローターは角度を変えてみると感じ方も全く異なるから、色々と試してみてね。

親指と中指に指にハメるタイプのローターをつければ、手を広げて両乳首を刺激できます。

亀頭ローターと前立腺刺激でメスイキドライオーガズム

アナルでのメスイキを目指す男性におすすめするのが、前立腺グッズを挿入しながらの亀頭ローター刺激です。

前立腺グッズの多くは、勝手に奥へ奥へと動き、押し上げてくれる快感が味わえますが、なかなかグッズが動かない・動きがわからないという初心者も少なくありません。

亀頭ローターの刺激によって、直腸が蠕動運動を始めグッズが効果的に動いてくれますよ。

特に、亀頭ローターと医療用でもあるアネロスとの併用はアナル開発に最適。効果的な前立腺マッサージで、夢のドライオーガズムが味わえます。前立腺での潮吹きも夢ではありません。

前立腺で男の潮吹きができる?彼氏に噴かせる方法

野外でスリルあるエキサイティングな快感

野外で遠隔ローターを使う女性

 

ローターを装着したり、下着に忍ばせれば、スリル満点。エキサイティングな野外オーガズムが味わえます。

スリルは興奮と快感を増幅させてくれるスパイスです。野外で人にバレるかも知れない状態でオナニーすると、ドーパミンはドバドバ、快楽物質が脳内に放出され気持ちよさも格段にアップします。

遠隔操作できるローターなら、静かな場所ではストップし、騒がしくなったら強度を上げたりと調節も可能です。ローターでのクリイキ野外オナニーに慣れたら、バイブ野外オナニーに挑戦してみましょう。

野外でバイブ使用するなら、吸うやつTaraが最強です。

【最新】#遠隔吸うやつTaraの口コミレビュー!気持ちいい使い方とコツ

電マのおすすめの使い方

何度だってイク直前の快感が楽しめる電マ寸止めオナニー

電マカバーをつけた電マ画像

電マの強力な振動は、あっという間に絶頂に達するほど気持ちいい。でも、多くの場合、一度イってしまえば、敏感になりすぎて刺激し続けるのは困難です。

そこでおすすめしたいのが、寸止めです。イク直前にクリトリスから電マを離し、オーガズムの波が静まるのを待ちましょう。その後、再度電マを当てて同じ快感を味わいます。

紗江は秒イキしてしまうのがもったいなくて、時々寸止めオナニーをしますが、寸止めを繰り返すたび、大きくなる気持ちよさはもう最高

イク直前にクンニを中断する彼の焦らしを思い出しながら、5回ほど繰り返すともどかしさもマックス。いつものオーガズムとは比べものにならないほどの絶頂感が味わえます。

ホテルで電マを使う場合は、必ず電マカバーを使ってくださいね。

電マでおもらし絶頂噴水

電マでの潮吹き体験

おしっこをめいっぱい我慢した状態で電マを当て、思いっきりおもらしすれば、味わったことのない絶頂感が得られます。

電マのヘッドが尿道に蓋をする形になるので、おしっこが噴水のように弾け飛び、おしがまバイブとも全く違う新感覚の快感。未知の感動さえ覚えるほど。

淫らな格好で電マを当て、おしっこを弾け飛ばしているハレンチな自分の姿。羞恥心で血が沸騰してしまいそうなほどで、頭も真っ白です。

四方八方におしっこが飛び散るので、お風呂場でするのがおすすめ。防水電マじゃないのなら、ビニール袋を被せればOKですよ。

中イキできる電マ骨振動刺激

恥骨電マオナニー

実は、激しい振動の電マでも、中イキすることもできます。

電マを恥骨に当て、カラダの内部へ振動を届ける『骨振動オーガズム』です。恥骨はクリトリス上部にある恥丘の骨です。恥丘が盛り上がっている女性は『モリマン』と言われますが、エロの象徴とも言える場所ですね。

恥骨に電マを当てると振動がクリトリスやGスポット・子宮に響き、クリイキはもちろん、Gスポイキポルチオイキまでできてしまうんです。

紗江のおすすめは、タオルを挟んだ状態で恥骨へ電マをあてるやり方です。初めは最弱からはじめて、物足りないと思ってもそのままの強さで、クリトリスや子宮へ意識を集中しましょう。

膣やお尻をキュッキュッと収縮させたり、腰を動かして、いやらしい想像をしてみてください。

内側からじわじわと湧き上がるような緩やかな快感が、少しずつオーガズムへ近づいていきますよ。骨から伝わる振動での中イキ試してみてくださいね。

【超絶快感】電マディルドが熱い!!使い方とおすすめグッズランキング

男だって気持ちいい?【電マで責める】&【電マオナニー】

2穴責めにおすすめバイブ 2点

2穴バイブには、以下の2本のバイブがおすすめ。アナル未経験の女性も無理なく楽しめます。

クリトリス吸引+ピストンバイブ『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

2穴責めオナニーやセックスにおすすめバイブ『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

種類 クリトリス吸引+ピストンバイブ
価格 4,080円
口コミ   公式サイト284件
機能 ・クリトリス吸引3段階強弱
・振動7種類モード
・ピストン伸縮ストローク4mm 7種類のモード
・加熱機能(42℃に温まる)
サイズ ヘッド直径3.1cm(平均ペニスサイズより少し小さめ)
全長22cm
挿入部12.5cm
クリバイブ長さ7cm
クリ吸引口1×1.5cm
素材 シリコン
防水性 IPX7生活防水
(水深1m 約30分間)
充電 マグネット式USB充電
製品保証 1年間

 
ZEMALIA OTTOは、クリトリスを吸引しながらポルチオを優しいピストンで刺激するバイブです。じっと添えているだけで、子宮口をスローセックスのように刺激。加熱機能で、バイブとは思えないリアルな感覚が得られます。

紗江の中で『至上の快感!ピストンしないセックス』に匹敵する気持ちよさ。じわじわとあそこが熱くなって、トロけてしまうような史上最高のポルチオオーガズムが味わえますよ。
 
紗江のZEMALIA OTTOレビューはこちら

 

ポルチオ中イキできるバイブ『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

SVAKOM Coco 2,990円

指サイズのGスポット用スリムバイブSVAKOM Coco

種類 スリムバイブ
口コミ  公式サイト337件 
機能 ・振動5種類モード
・振動強弱5段階
サイズ ヘッド直径1.9cm(指サイズ)
全長18cm
素材 シリコン
防水性 IPX7生活防水
(水深1m 約30分間)
充電 USB充電
製品保証 1年間

 

SVAKOM Cocoは、Gスポット用スリムバイブですが、アナル挿入にとってもおすすめ。アナルにバイブ挿入経験のない女性でも、少しほぐすだけで簡単に入るサイズで安心

cocoのしなやかに曲がった先端を裏Gスポットをソフトに掻き出すように刺激し、排泄の快感だけではなく抜けるような心地よい気持ちよさも得られます。抜き差しするのが怖い方は、挿入したまま振動を感じてみましょう。

紗江は、セックスでの2穴攻めは、ペニスをアナルに挿入するのがおすすめですが、アナルが初めての女性は、普通のセックス+アナルにcocoを挿入してみて。振動が伝わって男女ともに気持ちよくなれます。

 
cocoはまだレビューしていませんが、同じシリーズのCICI(違いはヘッドに溝がある)をご覧ください。
紗江のSVAKOM CICIレビューはこちら
 

おしがまにおすすめバイブ『オクノックス』

手マンバイブ「オクノックス」体験画像

種類 クリトリス振動+手マンバイブ
価格 8,970円
口コミ

公式サイト24件

サイズ ヘッド3.0cm×挿入部12cm
全長21.5cm
素材 サラサラ肌触りのいいシリコン
機能 ・ヘッド4段階スイング(クイクイと膣壁を圧迫)
・クリバイブ12種類(3段階強弱+9種類パターン振動)
防水 生活防水で水洗い可能
静音性 43デシベル=市内の深夜・図書館程度
電源 USB充電

 

『オクノックス』は、手マン指マンのように、Gスポットをクイクイしてくれる新感覚バイブです。おしっこを我慢した状態で、Gスポットを圧迫されると、おしっこが漏れてしまいそうな、潮吹きしそうな気持ちよさが最高潮。

Gスポットに隣接した膀胱をダイレクトに刺激してくれるから、調節いらずで快感だけに集中できます。はじめは、甘く痺れるような疼きが広がって、徐々に快感の波にさらわれて昇天してしまいますよ。

女性だけで運営するラブグッズショップ【ラブトリップ】の完全オリジナルバイブなので、他店では購入できません。毎月1000本も売れている人気バイブなんですよ。

紗江のオクノックスの詳しいレビューはこちら
 

 

1つで3点攻めできるおすすめローター『SVAKOM Albertaアルバータ』

3点攻めSMバイブ『SVAKOM アルバータ』

種類 クリトリス吸引+ローター+乳首クリップ
価格 4,880円
口コミ 公式サイト90件
サイズ 15cm×9cm×8cm
ローター直径2.6cm
機能 吸引5段階
振動3段階
充電 タイプC USBコード
製品保証 1年間

 
クリトリス吸引・Gスポット振動、乳首振動刺激3つのグッズが1つになった、カメラ型の『アルバータ』。3点攻めが信じられないほど気持ちいい人気のラブグッズです。

3点攻めSMバイブ『SVAKOM アルバータ』で攻めることができる場所

アルバータのもっともの魅力は、それぞれの刺激の強度が『中イキしやすいバランス』だということ。クリトリスと膣を同時に刺激すると先にクリイキしてしまいがちですが、アルバータはGスポットへ刺激をしっかり届けて中イキに導いてくれるんです。

また、各場所に与えられる刺激が連動してイキやすいのも◎。別々のグッズを使用した動きがバラバラの複数攻めより、高まりやすくかつイキやすい。

グッズ1つで複数攻めできるので、利便性もコスパも最高!もちろん単体でも使えますよ。

(PR)

 
遠隔操作が加わったホワイトカラーのアルバータもあります。(紗江は白の方が好き)

遠隔操作ができる2代目SVAKOM Albertaアルバータ

(PR)

超おすすめ!ラブグッズ定番の電マフェアリー

 
フェアリーは、ほぼ満点と言っても過言ではない電マです。

フェアリーのもっともいいところは、ダイヤル式で無段階強弱調整できるところ。段階調整よりも直感的に自分の好きな強度に変えられるので本当におすすめ。

最弱にすれば、強い刺激が苦手な女性でも大丈夫。徐々に強度を上げていけば、腰が浮くほどの絶頂が訪れます。さすがのコンセント型、離れた場所に当てたって、性感帯へ届く重厚な振動。恥骨に当てると骨から伝達されて、中イキだってできるほど。

さらにアタッチメントを取り付ければ、さまざまなグッズとして使用できます。大きさが気になるなら、全長25cmほどのフェアリーミニがおすすめ。振動力は少し落ちますが、充分すぎるほどの威力ですよ。

種類 電マ
価格 3,850円
口コミ ラブトリップ 38件

NLS 114件

サイズ 全長約32cm
ヘッド約6cm
持ち手の幅:4.5cm
電源コードの長さ:188cm
重量:450g
機能 ダイヤル式
無段階強度調節
電源 AC電源(コンセント)

 

(PR)

 

 
アタッチメントを取り付けて楽しみたい方は、以下を参考にしてくださいね。

【超絶快感】電マディルドが熱い!!使い方とおすすめグッズランキング

 
バイブ・ローター・電マの違いは知っているけど、バイブとディルドはどう違うのかご存知ですか?バイブとディルドには、4つの違いがあります。

バイブとディルドの画像

ディルドとは?【バイブ】と【ディルド】どう違う?どっちが気持ちいい?


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です