子宮に触らずイク・イカせる【体外式ポルチオ開発】のやり方〜体験談〜

全てのページはこちらサイトマップ

子宮でオーガズムを得る『ポルチオイキ』。

ポルチオは膣奥の子宮頸部のこと。『ポルチオイキ』をしたい女性・させたい男性…男女のセックスへの欲は限りなく深いもの。

ポルチオイキは、ペニスを挿入しなくてもできるという都市伝説。

子宮に触らずにイク、そしてイカせる『体外式ポルチオ開発』のやり方を、体験談を交えながら紹介します。

子宮に触らずイク・イカせる【体外式ポルチオ開発】のやり方

体外式ポルチオ開発ができる基本の状態

体外式ポルチオ開発は、身体の外側に触れて内部の子宮に振動や感覚を与えポルチオイキさせる方法です。

子宮に触らず、体外を触ってポルチオ開発するやり方は『性的な快感を感じる脳にする』それが全てです。

  • エッチな気持ちで頭の中を満たす
  • 何をされても感じる状態にする

全てが性感を感じる状態になっていないと、体外からのポルチオ開発はできません。

胸のGスポット『スペンス乳腺』で伝えたように、普段はくすぐったい場所であっても快感と感じるのは、全て脳の状態です。

管理人紗江は先日セックス中、彼に膝小僧の上(太もも)をきつく掴まれました。

本当はくすぐったさのあまりに悲鳴をあげて暴れるところが、セックスに集中している時は快感しか感じません。むしろ気持ちよくなって刺激を欲する状態です。

ですがもし少しでも雑念があれば、くすぐったくて笑ってしまうでしょう。

体外式ポルチオ開発は、筋肉に強く刺激を与えるそんな感覚とは違いますが、脳の状態は同じと考えましょう。

クリイキ・Gスポットイキ・乳首イキも、全て同じことが言えます。

体外式ポルチオ開発をする前は、必ず感じ何度かイっている状態にしておきましょう。

  • 愛撫で充分に感じている状態
  • クンニや手マンなどでクリイキ・Gスポットイキをしておく

ですからセックスに夢中になれない女性・イケない女性は、体外式ポルチオ開発をどんなやり方で行なっても、『できない可能性が高い』と考えられます。

周囲の音も耳に入らないくらい、セックスに集中する必要があります。

体外式ポルチオ開発をする場所

体外式ポルチオ開発をする場所は、子宮周辺です。

体外から子宮へ振動などの刺激を与えられる、恥骨・骨盤あたりと考えましょう。

子宮は体外から言えば、恥骨の上部にあります。

恥骨は、女性の股の陰毛部分の骨です。あそこの毛がある場所から、少し上辺り。盛りマンの女性ならはっきりわかりやすいですね。

紗江が過去、ミレーナを挿入して痛みに耐えかねている時、医師は「恥骨上を押さえ子宮を押さえマッサージしてみるように。」と言いました。

恥骨上(下腹部)を体外から押さえると、ちょうど子宮へ刺激が届きます。

生理痛の際、子宮の痛みがひどい女性なら、どのあたりが子宮かご存知ですね。

体外式ポルチオ開発する骨の画像

出典:wiki


上の下半身の画像全ての骨が、子宮への刺激が加わると考えましょう。

紗江が行なったクリに触れないオナニーでのクリイキも、もしかするとポルチオへの性感も加わっていたかもしれません。

ある意味、電マの振動も効果があります。

体外式ポルチオの開発方法

体外式ポルチオ開発は、こうするべきという決まったやり方はありません。

性感マッサージではなく、通常のマッサージに行かれた経験はありますか?

通常のマッサージのような感覚で、以下の場所をマッサージするように指圧・振動を加えていきましょう。

  • 恥骨上部を手のひらで指圧しながらマッサージする
  • 恥骨上部を何本か揃えた指でピンポイントに指圧しながらマッサージする
  • 恥骨・骨盤など体外から揺らし子宮を震わせて振動を与える
  • 股を開いた状態で、あそこ全体を覆うようにして指圧しながら揉むように震わせる
  • お尻全体をマッサージするように振動を与える

FC2動画で体外式ポルチオオーガズムの様子がありました。

体外からポルチオを刺激するだけでここまで喘いでいるのは、よほど開発されているからでしょう。

その他笑って会話しながらの体外式ポルチオオーガズムなどもありましたが、はっきりいってあり得ません。

声をあげて笑っている時点で、性感を感じる脳ではなくなっているからです。

そんな状態で体外式ポルチオオーガズムが得られるとすれば、その女性はほぼ仙人の域、というのが紗江の考えです。

体外式ポルチオ開発法のコツ

実は上のようにマッサージをしたり振動を加えたからといって、体外式ポルチオ開発できるわけではありません。

セックスで得られる性感は、お互いの協力が絶対不可欠です。

男性が体外から刺激を与えてくれている間、膣内に集中しながら動かします。

膣内を収縮させるように動かすと、感度がより上昇してくるでしょう。

セックスでもオナニーでも同じです。

その他触れずにイク『コアガズム』や、エナジーオーガズムも同様です。

膣内の動かし方がわからない場合は、お尻を締めたり緩めたりするだけでいいでしょう。

また腰に力を入れたり緩めたりもしてみてください。

常に「気持ちいい」に集中し、自己暗示をかけるようなイメージです。

体外式ポルチオオーガズム体験談

紗江は、体外からポルチオオーガズムを得たのは、ほんの数回しかありません。失神したのも、たった1度だけ。

そのため偉そうなマニュアルを語れるほど、開発されていないのが現実です。

過去、体外からポルチオ刺激でイったのは、連続でイキ続けた時です。

  • 周囲が何も見えない
  • 何も聞こえない
  • 彼の身体のぬくもりや感触、息遣いだけ

そんな状態で、体外からの刺激でオーガズムを迎えました。

身体や頭が沸騰しトロけた感覚という感じでしょうか。

その時、紗江は何をされたのかあまり覚えていません。

彼が言うには、きちんとしたマッサージをしたわけではないらしいですし、軽く下腹部や腰骨を撫でるように軽く触れた程度だったのだとか。

身体中は痙攣し、しばらくはボーっとして立てない状況でした。

ですから体外からポルチオに刺激が加わったのかはわかりませんが、脳でイっている状態だったのは間違いないでしょう。

常にポルチオイキできるほど開発されているからといって、体外からのポルチオオーガズムを常に感じられるとも言い切れないのですね。

体外式ポルチオ開発は誰にしてもらっても同じ?

体外式ポルチオ開発は、決してマニュアル通りにいく簡単なものではなく、個人的にはそんなことをしても無駄だと考えています。

いくら体外法ポルチオ開発ができるという最高のマッサージテクを持っている男性であっても、全ての女性が開発されるとは思えません。

基本的に女性が感じるのは、本当に愛情あるセックスだと考えています。

『誰にされても同じ』という女性の方が少ないでしょう。好きではない人に体に触れられても、胸の高鳴りは全く違いますね。

もちろん、完全に否定はできません。好きではない相手とのセックスでイクこともありますし、その方が感じる女性もいます。

性感の何をもって『刺激』とするか、どれだけの刺激あっての快楽と考えるかで、全く違ってくるでしょう。

そう考えると、やはり男性の方がごく単純ですね。

ですが、本当に好きな人とのセックスが、もっとも安心・リラックスします。

肉体的な快楽を感じ刺激がある非日常的なセックスよりも、精神的な幸せが本当の快感を導く方法と思いたいものです。

感じるのはどちらも脳に違いありませんが、体のオーガズム・心のオーガズムに分類して考えるといいかもしれません。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)